向かえにある、『かつ勢』本店と迷ったけど、らーめん&ぎょうざ、家族的美食屋!










『あじへい』津ヨットハーバー店








『店内』その一、










『店内』その二、










このお店、いろいろな場所で見るけど、入ったことがなかった!










『日替わりランチメニュー』










これにしょうかな?










『あじへいランチ』(690円税別)










『豚の野菜炒め』は、ボリュームあり!










麺は、一玉とか半玉とか選べ?、醤油や味噌も選べる!










らーめんは、ごく普通。奥歯が左右・上下痛いから、すたみな太郎の時から、噛むのがキツかったけど、キャベツが噛めない。もちろん漬物も!
離乳食に、切り替えないとダメかな?w










食後のアイスクリームが、300円以上では、ちと高いんでは?。『丸源らーめん』のアイスクリームは、美味しくて108円じゃなかったかな?






とにかく、奥歯が痛くては、何も食べれない!






『あじへい』で調べたら、『かつ勢』も同じ、ダイムグループと言う会社が、経営してるじゃん!






#あじへい#かつ勢#ダイムグループ#日替わりランチ#らーめん#豚の野菜炒め#家族的美食屋#歯痛#