パレード行く前に、コスプレの女の子がいて、♪アメブロに載せるから、撮していい?と聞いたら、♪顔をボカしてくれたら?。♪おじさん、スマホ慣れてないからボカせないわ、手で隠して!w




♪ありがとうねっ!




アラレちゃんもいたから、撮したかったな〜〜〜



  






『たこ八』
 









あまりにも、お店を通過した時に、みたらし団子が美味しそうに見えたから、1本80円で買って食べたら、焼き加減は焦げも割りとあり、たれもこってりモンスターさんの理想のみたらし団子。小学校の頃まで、犬山城下で夫婦のおじちゃん&おばちゃんが、木曽川河畔で売っていた、屋台のみたらし団子の味が忘れられなくて、割りと味が近かって感激!





あとから、食事出来なると思い買わなかったが、わざわざ岐阜まで買いに行ってもいい、みたらし団子の美味しさ!







 


懐かしいナァ〜〜〜!。石原裕次郎さんに、城卓也・朝丘雪路・畠山みどり・美樹克彦・黒沢明とロスプリモス・殿様キングス・三波春夫・瀬川瑛子・さだまさし。24000回のキッスって、ゴールデンハーフじゃん。星に願いをのアグネスチャンはわかるけど、河合その子まである?。会員番号12番の河合その子があるなら、なんで会員番号11番の福永恵規は、ないの?(ソロ出してる?)w






おニャン子クラブは、現在のAKB48だね。ぱるる(島崎遥香)も卒業、あえりん(横島亜衿)も卒業。小栗有以(東京代表)か?、清水麻璃亜(群馬代表)か?、坂口渚沙(北海道代表)?の、Team8にしよかな?。おニャン子クラブの会員番号16番の高井麻巳子の旦那さんって、だ〜〜〜〜れ?w  










『くいしんぼう』





ステーキの値段みたら、かなりお値打ちで美味しそうだけど、10時半に朝食ご飯大盛りで食べたし、ツバメヤのどら焼き食べて、LONDONのコルネ食べて、みたらし団子食べたから、夕方位しか食べれないし!










隣に『吉野家』あるし!w





どちらで食べても、肉・肉・肉って、迷ってしまい、にくたらしくてニクイ!w










『美殿町秋祭』
 









パレードの『長良橋通り』










沿道で待っている見物人!

















パレードの『先導車』は、軽トラかい?
 
















『白バイ隊』

 



モンスターさんも、あのミニ白バイで、参加しなあかんかな?w










『音楽隊』
 









『岐阜県警察』 










えっらい可愛いい👮婦人警官(女性警察官)やな?。コンパニオンじゃないよねっ?(中学生じゃないよw)。こんな、可愛いい警察官なら、絶対にセクハラ&パワハラあるわ!w







 









パトカー、運転しよか?w










『岐阜市の姉妹都市』 










反対側にも、飛騨牛のお店『岐阜屋』だって!










『信長鉄砲隊』







 
















『武将少年隊&武将少女隊』










神田町ぜにやの交差点で、信長鉄砲隊が3〜4発撃ったら、驚いて子供さんがわんわん泣いたけど、大人でもビビる大木だわ!w
 



















 



仮面ライダー1号、返信リツイートお気に入り、ちゃうちゃう変身!!!



























『織田信長公』に、変身!











『仮面ライダー1号』が、変身!
 









『藤岡弘』が、変身!










渋い『織田信長公』
 









♪人生五十年うらぶれば〜





 




『森蘭丸』
 




織田信長の近習で、本能寺の変では主君と二人のお父と共に討ち死に!












『ルイス・フロイス』





ポルトガルのカトリック宣教師。戦国時代の日本で宣教し、織田信長と会見!

















『濃姫』
 




美濃国斎藤道三の娘で、政略結婚で尾張国織田信長に嫁ぐ!





 




『柴田勝家』





戦国時代から、安土桃山時代における武将・大名である!































『お市の方』
 




織田信長の妹で、浅井長政に嫁ぎ浅井三姉妹(お初・茶々・お江)を産む。のちに、柴田勝家の後妻になり、賤ヶ岳の戦いで柴田勝家が敗れると、夫と共に自害する!






※パレードPart.2へ続く





#第61回ぎふ信長まつり#織田信長#藤岡弘#仮面ライダー1号#森蘭丸#柴田勝家#お市の方#濃姫#ルイス・フロイス#