四国香川・高知の旅を終えたモンスターさん。その足で明石海峡大橋を渡り!










山梨県へ。660㌔の道のり!。新東名は、高速バスでしか通ったことがないので、新清水インターまで。道路も3車線で広いし綺麗だし、トンネルも3車線でかなり道路が広く感じるから走りやすく、長距離走っても全然疲れない!
 




新清水インターから、国道52号線の見延街道を北へ!











着いたのは、『道の駅富士川』





























 








地図の位置からいくと、この方向に富士山が見えないといけないけど、雲がかかっているから、残念ながら全く見えないわ!










『南アルプス市』










南アルプスの山々も、雲がかかって全く見えない!










何か、見えないかい?










ひょっとして、ひょっとして、雲から微かに頭をだしているのは?











『富士山』じゃん!。モンスターさんの、富士山見たさの念力かな?。少ししたら、隠れてしまったけど!




♪頭を雲の上に出し、四方の山を見下ろして〜










甲府駅に着くまでに、お腹が空いてきた。Jonathan's行ったことないな?
























『初Jonathan's』甲府店










ちょうど、いい時間帯だったわ!










『店内』










モーニングは、『ドリンクバー付き』










朝だから、野菜ジュースを飲みまくろう!










『ホットサンドモーニング』(431円)










『スクランブルモーニングセット』(647円)




400円と600円の、モーニングの比較をした!

















モンスターさんの、ケチャップのかけ方が、決め手だねっ!w











ドリンクバーも、飲んだ飲んだ、♪ごちそうさまでした!
 









って、モンスターさんの、おごりじゃん!w










甲府駅に、着いた!










『風林火山』





モンスターさんは
  




『不倫火山』





で、家庭が火のくるま!w










『武田信玄公』が、お出迎え!




な〜〜〜んだ、松平健がお出迎えしてくれるはずじゃなかったのか?。それは、現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の、武田信玄役だわ!




 
武田信玄より、徳川吉宗でも、良かったけど!w











『甲府駅』から










特急『カイジ』(甲斐路)に乗り











綺麗だし、乗り心地いいねっ!。中央線の特急『しなの』には、母親の実家に行く時に、よく乗ったから〜〜〜、愛人2号ちゃうちゃう、『あずさ2号』に一度乗ってみたいな?



 
♪明日私は旅に出ます〜あなたの知らない人とふたりで〜いつかあなたと行くはずだった〜春まだ遠い信濃路へ!(1977年昭和52年3月25日発売された楽曲。兄弟ディオ狩人のデビュー曲)



  








八王子駅と言うよりは、『八王子医療刑務所』へと向かう、モンスターさんであった!





※八王子医療刑務所ブログ参照






#明石海峡大橋#新東名#新清水インター#国道52号線#見延街道#道の駅富士川#富士山#南アルプス市#甲府市#釜江川#甲府駅#ジョナサン#モーニング#ドリンクバー#武田信玄#中央本線#特急カイジ#甲斐路#あずさ2号#狩人#風林火山#不倫#おんな城主直虎#松平健#八王子駅#八王子医療刑務所#名張毒ぶどう酒事件#