東海北陸自動車道








『鶴見橋』(橋脚高日本一118m)










左側の橋が完成したら、左側が126mの高さになり、日本一を譲ることになる!










『松ノ木峠』




日本でいちばん空に近いPA(標高日本一1085m)










『飛騨清見インター』










中部縦貫道『高山西インター』










『飛騨古川1km』










『飛騨古川右折』





で、飛騨古川駅は後ほどにして!










宮水、ちゃうちゃう『宮川』w










高山市から流れる宮川!










ダムも、ある!。中部電力のダムが、爆破されたかどうか?は、定かではない!










ここは飛騨糸守町ではなく『飛騨市河合町』

















『ゆうわ〜くはうす』




福祉健康施設・健康湯・サウナ・レストラン・トレーニングジム





そして、いよいよお待ちかねの















あそこだ!










『飛騨古川駅』










来ましたよ!来ましたよ!『飛騨古川駅』





おっ、駅員さんがいるから、聞いてこよっと!










♪すいません、ホームへ行きたいんですが、入場券買えますか?



♪ホームへは、何をしに行かれるんですか?



♪ホームの写真を、撮りたいんですが!



♪あそこに飾ってありますが、そこへは駅を出て右に行けば、無料て行けますよ!



♪ありがとうございます!










ある!ある!、日本語に英語に韓国語に中国語の説明が書いてあるわ!










これだ!、映画『君の名は。』




瀧が三葉に会いに行く駅のモデルとなった、飛騨古川駅!










駅を出たけど、どこだ?どこだ?










ここから、連絡通路へ?










この階段を上るの?。足が痛いから、ヤバイな!。でも『聖地巡礼』天国への階段だからな!










連絡通路に、上がって来たんだよ!










向こうから、高校生の男の子が2人歩いて来て




♪この台に乗って、撮ればいいですよ!










♪三葉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!










東京の四ッ谷から来たんだよ!




そしたら、さっきの高校生の男の子が





♪右側の台に乗った方が、アングルいいですよ!





なんて、優しい男の子なんだ。まさか、三葉を好きな勅使河原克彦くんじゃないだろうな?w










これだ、この位置だ!






飛騨糸守町に来た、立花瀧は宮水三葉に会えないまま、東京へ帰るのであった!










帰り道、環境楽園の観覧車の光が『ティアマト彗星』に見える、瀧くんだった!w







♪やっと眼を覚ましたかい

♪それなのになぜ眼を合わせやしないんだい?

♪『遅いよ』と怒るきみ

♪これでもやれるだけ飛ばしてきたんだよ






#東海北陸自動車道#鶴見橋#松ノ木峠#飛騨清見インター#飛騨市河合町#ゆうわ〜くはうす#サイクリング#飛騨古川駅#君の名は。#聖地巡礼#飛騨市図書館#糸守町#立花瀧#宮水三葉#新海誠監督#神木隆之介#上白石萌音#長澤まさみ#市原悦子#REDWIMPUS#前前前世#ティアマト彗星#