※part.3からの続き














































































御嶽海の入りが終わったら、長野県木曽郡上松町からバス1台40人で来た女性の一人が、愛知県体育館に来る前に、中津川インターから高速に乗り、お母さんとお父さんの車と恵那峡サービスエリアで合流した時に撮った、御嶽海のお母さんと撮った写真があるからと!










バスの前で写したガラケーを、モンスターさんのスマホで撮ったけど、上手く写っていないな?。御嶽海のママの写真だから、無いよりはマシだ!w









『輝』










角界の着物が似合う3人の1人!













2列目だから、日傘が邪魔した!










これも、背中だけだけど誰?










ふてぶてしさがトレードマーク!w










『重役出勤』w










『松鳳山』










もう1人の御嶽海の応援団の女性も、御嶽海のお母さんのアップがあるからと、ガラケーの画面をスマホで撮ったら、またイマイチ!










『千代丸』

















『千代翔馬』










あとは、二人の横綱日馬富士と白鵬をマツコト・デラックス!w










会場には入っているけど、横綱見たさに外に出て!










『日馬富士』
























横綱白鵬が来る前に、御嶽海ファンとして一緒に撮りましょうと!。上松町の小林薬局に勤務されているようで、場所が終わったら福島の御嶽海のお母さんの経営するスナックに、平日指定されたので飲みに行くことになった。お母さんにモンスターさんをPRするのに、丁度いい。その流れで御嶽海とも?ガハハ










あとは、横綱白鵬ただ一人の入り待ちだけど、どんだけ増えたの?










反対側も半端ない!










後ろも半端ない!。横綱白鵬の人気だけは、別格やわ!










通路の真ん中で、撮ったった!










横綱『白鵬』

















付き人さん邪魔!

















通路の真ん中に入り!










真後ろから、横綱白鵬の背中を追う!w










見物人の邪魔になるから、最後まで行く琴勇輝は、ないわ!w










無事、入り待ち終了!










地元の御嶽海応援団と知り合いになったのは、モンスターさん的には、かなりの収穫やったわ!





#大相撲#名古屋場所#七月場所#九日目#愛知県体育館#入り待ち#新関脇#三役#御嶽海#出羽海部屋#大関候補#次世代の横綱#白鵬#長野県木曽郡上松町#応援団#小林薬局#御嶽海のお母さん#スナック#福島町#長野の星#信濃毎日新聞#