【令和六年秋場所(九月場所)】※七日目









令和六年秋場所(九月場所)、東前頭三枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝5敗は、同期の東前頭五枚目【宇良】(木瀬部屋)4勝2敗と!



過去の対戦成績は、【御嶽海】の7勝3敗だが、直近では夏場所に負けている。 

【宇良関】とは同期だが、ここは負けると6連敗になるので、何が何でも、☆白星☆をもぎ取り、連敗から脱出しないと!

気持ちを切り替えて、頑張れ!


長野県の☆星☆【御嶽海】





























御嶽海
(2勝5敗)
おしたおし
10秒3
宇良
(4勝3敗)


























































































































【漫画喫茶】も、ちょうど17時05分〜17時35分
の30分で時間だから、テレビ観戦しなくても、結果は判るでしょ!w

平戸海
(4勝3敗)
よりきり
2秒9
大の里
(7勝0敗)


【令和六年春の地方巡業】(犬山場所)

角界の怪物くん【大の里】(二所ノ関部屋)だ!
やっぱりねぇ〜〜、す〜女や子供が群がる!w


この写真の顔は、元関脇【貴闘力、昭和の大横綱大鵬の元娘婿で、幕内最高優勝1回。王鵬・納谷・夢道鵬の父親】(ユーチューバー・貴闘力チャンネル)にしか、見えないんだけど、似てるなっ!


【大の里】動画!

【大の里】と、遠距離Two Shotを撮ったら?
こっちを向いてホイ!、してくれはった!👏👏👏

真後ろには、【御嶽海】
【大の里】の、どアップ!

やっとやっとこさ、【大の里】(二所ノ関部屋)との、Two Shotだわさっ!

これには、因縁がある!
昨年、夏場所(五月場所)に、【大の里】とTwo Shotを、知り合いに、2枚も撮ってもらったのに、最悪な事に、全く写っていなかった!。両国駅ガード下の、とんかつ専門店【いちかつ】(1勝)で奢った、ロースかつ定食+単品海老ふりゃ〜〜、返せよっ!w 



【明日の取組】


令和六年秋場所(九月場所)、東前頭三枚目【御嶽海】(出羽海部屋)2勝5敗は、西関脇【大の里】(二所ノ関部屋部屋)7勝0敗と!


♪ダメよ~ダメダメ!

絶好調力士と、不調力士との、取組やん!

大関昇進するであろう力士と、大関から陥落した力士との、取組やん!

【幕内最高優勝】候補やん!


御嶽海1-----○0大の里


でも、過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝。
初顔合わせの、名古屋場所(七月場所)初日には、【大の里】に勝っている!

御嶽海-----○大の里


【令和六年名古屋場所(七月場所)】※初日




MONSTERさんは、午後の部のお仕事で、17時00分前までには、会社に戻らなければならないので、【御嶽海のママ】に、MONSTERさんの分まで、応援を頼む!

後ろの応援団の皆さん、【御嶽海うちわ】を、かざして頂いて、ありがとうございます!
帰りに、【御嶽海】の幟の前で、必勝祈願!

♪トイレの【神様】、ちゃうちゃう、勝負の【神様】お願いします!











御嶽海
(1勝0敗)
おしだし
3秒8
大の里
(0勝1敗)



とにかく、頑張れ!長野県の☆星☆【御嶽海】


快進撃の巨人【大の里】を、名古屋場所に続いて、撃破だ!


ココで今場所の、【男を上げろ!】




#大相撲#令和六年秋場所六日目#九月場所#東京場所#御嶽海#出羽海部屋#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#宇良#木瀬部屋#長野県木曽郡上松町出身#