【令和六年秋場所(九月場所)】※六日目

【平戸海】(境川部屋)、急成長だねっ!
名古屋場所寄宿舎のある、愛知県丹羽郡扶桑町南山名の、【境川部屋】には行ったんだけど、朝稽古は見学してないからなっ!





本日も、【御嶽海】は、ラス前の取組!
【阿武剋】(阿武松部屋)も、これから伸びてくるだろうねっ!。【旭海雄】(大島部屋)と、日体大の同期だからなっ!









西十両二枚目【時疾風】(時津風部屋)、序盤戦頑張ってほしいねっ!
親方の左右に、美女が2人!




















【大の里】(二所ノ関部屋)、このまま進撃の巨人で、千秋楽まで、快進撃かな?






















どうしても、【琴櫻】が、角界の【大谷翔平】に見えて仕方ない!




立ち合い直ぐに、まわし取られて!
巻き返ししょうとしたけど、既に遅し!
【琴櫻】は、もう形が出来ている!




琴桜
(5勝1敗)
よりきり
11秒4
御嶽海
(1勝5敗)






【大の里】に、ぴったりついていけるか?


足を掛けても、普通は決まるけど!
型が、定まっていないだけに!
【豊昇龍】も、相撲が荒いねっ!


礼をせず、花道へ!



2度も、【審判長】に指摘されてるじゃん!
いくら負けて悔しいとは言え、態度が、元横綱【朝青龍級】。さすが、甥だけある!



【明日の取組】




【2017年初場所千秋楽出待ち】
170122_160151.jpg
千秋楽の出待ちの【宇良】の人気が凄いこと!
170122_160228.jpg
あの人気の【遠藤】さえも、抜く勢いの【宇良】は、今場所までは十両!
うらやましいわ!w
170122_160232.jpg
音符後ろから押すなよな!
ここでは、押し出しや突き出しは、押し倒しはもってのほかで、あかんぞ!w
170122_160238.jpg
真ん前を確保!
170122_160352.jpg
テレビ朝日が、【宇良】を撮影していたから、許可取っていたのか?、取っていないのか?、わからないけど、気分悪そうだった!
【テレビ朝日】だけに、多分【日本相撲協会】の撮影許可取ってるよねッ!
170122_161305.jpg
【宇良】って、割りと書きやすそう!w
【2019年秋場所(九月場所)】※千秋楽


170123_110026.jpg
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、宇良宇良で!(山本リンダ)※宇良のサインが目頭(前頭)が熱くなる四枚目w

【御嶽海】のサインより、枚数が多いのは、何故だ?w

【2022年初場所(一月場所)】※十四日目






何故かしら、【宇良】は追手風部屋じゃないのに、追っかけてしまうわっ!(同期入門だからかな?)

【2022年初場所(一月場所)】※千秋楽
水のペットボトルは、【必需品】かな?w
【お手振り】が、ちっちゃい子っポイねっ!
オバちゃんだったかな?。可笑しいなっ!w

【令和六年春の地方巡業】(犬山場所)

やっとやっとやっと8年越し、初の【宇良関】(木瀬部屋)との、Two Shot!。
錦三丁目の、【くらぶ名古屋美さき】の話しをしたけど、内容は伏せておきます!w



昨年10月には、クラブ【名古屋美さき】を、開店!
この三日前、プレイベントで、【翔猿関】【宇良関】が、来店してんじゃん!(因みに春日井場所の前日)w


【御嶽海関】が、おらんやん!

【宇良】【翔猿】【御嶽海】、そこに【北勝富士】がいて、同期入門4人に、俺を交えて5人で飲めたら、人生最高なんだけど!
付き人も来て、シャンパンの値段にもよるけど、最低50万円は、いくなっ!
いや、50万円は、楽に超えるなっ!w
【御嶽海関】は、新婚さんで、良いパパなの!



令和六年秋場所(九月場所)、東前頭三枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝5敗は、同期の東前頭五枚目【宇良】(木瀬部屋)4勝2敗と!


御嶽海----●-宇良

過去の対戦成績は、【御嶽海】の7勝3敗だが、直近では夏場所に負けている。 

【宇良関】とは同期だが、ここは負けると6連敗になるので、何が何でも、白星をもぎ取り、連敗から脱出しないと!

気持ちを切り替えて、頑張れ!


長野県の☆星☆【御嶽海】



#大相撲#令和六年秋場所六日目#九月場所#東京場所#御嶽海#出羽海部屋#琴櫻#佐渡ケ嶽部屋#宇良#木瀬部屋#長野県木曽郡上松町出身#