※まだ、写真と動画の貼り付けが、不十分で文章も書き込まれてなく、ブログが完成していませんので、悪しからず御了承下さい!



【2024年6月10日(月曜日)】
〒480-0137 愛知県丹羽郡大口町大屋敷3丁目12−1 
【ドン・キホーテ】ユニー大口店の南側!

【オムライス】の看板が、目印!

【タールタールプラス1】


お店には、入ったには入ったけど!『モーニングサービス』が、午前11時00分までだと思っていたら、午前10時45分までで、『モーニングサービス』付かないので、いつでも近くて来られるので、次回にした!

【2024年6月15日(金曜日)】
月曜日の、【リベンジ】









【モーニングサービス】の説明!




【ゆで卵】は、お持ち帰りにして、夜食のカップ麺に、入れる事に!
【メニュー】
【ドリンクメニュー】
【デナーメニュー】
【ランチメニュー】
【オムライスメニュー】
【ランチデザートメニュー】
【卵】は、2種類から選べる!

【ミニサラダ】と【わかめスープ】が、提供された!
【オムライスランチ】
【ケチャップ】多め!と言ったら?

マジで、【ケチャップ】が、めちゃくちゃ多め!



【オムライス】の説明動画が?その一、

【オムライス】の説明動画が?その二、

【オムライス】の説明動画が?その三、






最後の一口!
♪ごちそうさまでした!
♪デザート、お願いします!
【チョコソフトクリーム】が、提供された!
スタンド付きで、提供された!
さて、普通のソフトクリームよりは、小ぶりなので、ちょうど俺も小ぶりだからイイけど、コレをいかに、【芸術】に近づけるかだなっ!

【あいちトリエンナーレ】(国際芸術祭)その一、

【あいちトリエンナーレ】(国際芸術祭)その二、


徐々に、だんだん【芸術】になるように、作っていきます!
大まかな形に、まず仕上げます!
まだ、雑さがあるなっ!丸身を持たせないと!
完成に、近づいて来たなっ!
短い小さいソフトクリームで(した)が、(舌)の動きが見事で、完成しました!
【あいちトリエンナーレ】(国際芸術祭)には、出品出来るかな?w。出品しても、その前に溶けるわっ!w

あいちトリエンナーレ英語: Aichi Triennale)は、愛知県で2010年から3年ごとに開催されている国際芸術祭。主催はあいちトリエンナーレ実行委員会。


2007年2月4日に行われた愛知県知事選挙で3期目の当選を果たした神田真秋は、国際芸術祭の開催をマニフェス卜に掲げていた。同年9月、2010年秋に愛知県芸術文化センターを中心に開く骨格が発表され、翌2008年2月には芸術祭を3年ごとに行うトリエンナーレとすることが決定した。当時の呼称は「あいち国際芸術祭」だった。同年7月29日、国立美術館館長を務める建畠哲を芸術監督とすることが決定した。10月14日、芸術祭の名称を「あいちトリエンナーレ」とすることが決まった。

第1回トリエンナーレは、2010年開催に向けて準備が進められていたが、2008年秋ごろからのトヨタショックなどにともなう県内の景気後退を受けて、2009年度予算編成では3億1800万円の予算要求のうち4割がカットされる事態となった。2009年3月6日、愛知県議会は総事業費を従来から3割削減した13億8000万円とし、愛知県が8億5000万円、名古屋市が2億8000万円、残りを事業収入で賄うとする議案を可決した。

情報発信拠点「アートラボあいち」が愛知県庁大津橋分室の2階と3階に設置されている。

「あいちトリエンナーレ」の日本語名称は2022年から「国際芸術祭『あいち2022』」に変更され、新監督に京都造形芸術大学教授で森美術館館長を務める愛知県出身の片岡真実が就任する。「あいちトリエンナーレ」から「あいち」への日本語名称変更に関して、2020年8月、朝日新聞が自民党側から名称変更の提案があったことを報じている。


♨庄内温泉【喜多の湯】

毎回、【あいちトリエンナーレ】を!w


ほとんど満席だけど、廻りのお客さん全てが、何かしら?の【オムライス】を、食べている!
スマイルエッグでも、割りと他のオムライス専門店でも、スパゲッティとかあるけど、ここのランチは、オムライスだけしか、ないからねっ!

伝票に、【ケチャップ多め】って書いてある!w
【モーニング】と【ランチ】ね、2枚の伝票!
お会計は、【1650円】
本日のオムライスは、【ベーコンとチーズの和風カレーソースオムライス】だったから、カレーの風味が、ぷ〜〜〜〜んとしてたのねっ!

お店からは、【ドン・キホーテ】ユニー大口店が近いから、かなりこのお店は便利だ!



#愛知県丹羽郡大口町#ドン・キホーテユニー大口店南側#カフェTealTeal+1#テールテールプラスワン#モーニングサービス#スパゲッティ#オムライスランチ#元祖オムライス#日替わりオムライス#ベーコンとチーズの和風カレーソースオムライス#デザート#チョコソフトクリーム#あいちトリエンナーレ#国際芸術祭#