【お知らせ】
アメブロで、6月1日に起きた通信障害で、通信障害とは知らず、アプリが停止して、投稿が出来ませんでしたので、一度退会して再登録を試みブログには戻る事が出来ましたが、今現在操作の誤りか?アメブロに投稿出来ません元に戻る迄、アメブロ更新が出来ませんので足あらず御了承下さい。(前日のX旧Twitterより)

さっき、ドン・キホーテの、ソフトバンクの知り合いに、見てもらったら、アカウントが2つあったらしく、1つの方から無事に戻る事が出来て、投稿出来るようになりました!。

まさか、俺が心筋梗塞か?、心不全?で、亡くなったと思っていませんか?

先週水曜日に行った、キャバクラの女の子と、来週月曜日に、もちろん同伴&指名も無しで、お店にも行かずに、💕デートがありますから、もう一人もいますからw、❤第八モテ期が続いておりますので、まだまだ死ねませんよっ!w

色々と、お騒がせ&ご迷惑を掛けました。

火災ブログは、どうでもイイです。w

これからも、宜しくお願い致します!
アメブロ MONSTER


【2024年5月17日(金曜日)】早朝午前5時30分
名鉄【岩倉駅】南側の高架橋!

黒煙が、小牧方面で!

【愛知県営名古屋空港】の辺りだねっ!

ゴムが、燃えてそうな黒煙だねっ!

【ゴム火災】なら?

DCIM1588.jpg
前日に、まだ丹羽郡扶桑町で、落雷事故があったばかりで、また今日も、木曽川を挟んだ、岐阜県各務原市、鵜沼?苧ヶ瀬付近?だと、思われたので、祖母の実家なので、気になり予定変更!。
DCIM1589.jpg
祖母の実家周辺?、慌てて車を急ぐ!。
DCIM1591.jpg
マジでヤバい黒煙が!。山がすぐ隣だから、森林火災は、大丈夫か?。
DCIM1602.jpg
取材のヘリコプターまで飛んで来ているから、非常に大きな火事だな?。
DCIM1595.jpg

DCIM1597.jpg

DCIM1595.jpg

DCIM1592.jpg

DCIM1596.jpg




まず、【救急車】が、先かい?



【消防車】が、先じゃないんかい!



やっぱり、【岩倉市】じゃなく、【小牧市】だ!

仕事のコースじゃないから、見物に行けないわっ!







【カネスエ】岩倉八剱店前辺りから!

手前は、県営住宅【岩倉団地】





黒煙が、ここまで来ても、まだ見えるわっ!

【宇佐美】のガソリンスタンドに来ても、まだ小牧方面には、黒煙が!

【倉庫火災】か???

ゴムの火災なら、今まで何回も見たけど、もっと真っ黒だよなっ!

しかし、かなり広範囲の煙には、間違いない!

実際、火災があったのか?、調べて追加ブログしなければ!


やっぱり、最近の火災では、【名古屋高速道路】のバス横転火災事故が、凄かったねっ!
名古屋高速道路使うと、通過する場所だし!

【焼身自殺】も、凄かったねっ!



【東海道新幹線】まで、目の前で停まっていたからなっ!














#愛知県小牧市#黒煙#愛知県営名古屋空港#倉庫火災#岩倉市#岩倉駅陸橋#宇佐美41号大口店#名古屋高速道路バス横転事故火災#木曽川インター焼身自殺#清洲火災#東海道新幹線#犬山城下火災#ステーキ屋火災#ゴム置き場火災#トラック火災#タンクローリー事故火災#