人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

致せり尽くせりの、apollostation【宇佐美】41号小牧北SS/西日本宇佐美

1



【2024年4月29日(月曜日)】 
宇佐美【大感謝】(4/1月曜日〜8/31土曜日)


【うまい棒】が、つかみ取りか?と思いきや

【アプリ会員】で、カップ麺が②個貰える!
【UFOぶっ濃いソース】すすれ!うまさ直撃!

【Wi-Fiスポット】が、めちゃくちゃ通信速度が早いし、電波が強い!。アメブロには、最適!👏👏👏
【カウンター】&【テーブル】も、常設!
さらにイイ事は、【シャワールーム】が、②室!
【髭剃り】&【歯磨きセット】&【テッシュ】&【ドライヤー】も、常設!


【シャワールーム】には、座る場所も併設!

【2024年6月12日(水曜日)】


【2024年6月13日(木曜日)】





【2024年6月13日(木曜日)】※午後23時56分
♪何で、【かっぱえびせん】の段ボール、こんなに沢山あるの???(俺)
♪明日から、【イベント】なんですよ!(店員)
♪ガソリンまたは軽油20㍑以上満タン給油で、【かっぱえびせん】①袋プレゼントです!
♪その為の、【かっぱえびせん】なのねっ!(俺)

【2024年6月14日(金曜日)】

なら、翌日の夜に、軽油28㍑なので、【かっぱえびせん】を!

【かっぱえびせん】は、1日だけらしい!

②回給油して、【かっぱえびせん】②個ゲット!

【2024年6月15日(土曜日)】
【午後23時45分】

6月15日(土曜日)は、【テッシュ】①箱!


【午後23時52分】
【テッシュペーパー】①箱が、在庫が無いからと、【カップ麺】2個に変更!
【カップ麺】は、食べるより在庫が貯まってる!

【テッシュペーパー】も、花粉症の時期でもないし、ちんちん立たないから、全然テッシュも用事ないし〜〜〜w、同僚にあげても、貯まる!貯まる!貯まる!

6月14日(金曜日)に、女の子に【カップヌードル】①個&【テッシュ】①箱を、あげる!

【2024年6月18日(火曜日)】

【カップ麺】✕④個ゲット!

夜、宇佐美の女の子のスタッフに聞いたら、【カップ麺】のイベントは、6月22日(土曜日)までの5日間らしいけど、木曜日と土曜日は休みだけど、深夜手前に同僚がマイクロバス残業で乗っていなかったら、給油しにくるから、1日/25㍑〜30㍑たから、19日(水曜日)〜22日(土曜日)まで、5日間で125㍑〜150㍑だから、15㍑細かく給油したら、最高で10回給油/カップ麺20個に、自分の車も15㍑✕②回はあるから、カップ麺4個で、最大カップ麺24個、毎日1個食べたら1ヶ月近くは、持つじゃん!。1日/2食なら、半月食費が0円だなっ!www

マイクロバスの座席に、【カップ麺】が、貯まる!貯まる!貯まる!(カップ麺⑩個)
お車査定の方に、【カール】だって!
【UFO】も、貯まる!貯まる!貯まる!
【UFO】も、食べても!食べても!食べても!
【麺職人】も、食べても!食べても!食べても!、お一人様では貯まるばかりで、減らないわっ!
段ボールには、収まりきれないなら、車にも積んだ!

【2024年6月19日(水曜日)】

午前5時48分


また、午後20時17分にも、細かくギリギリの15㍑給油!w

【カップ麺】✕②個ゲット!

【2024年6月20日(木曜日)】

カネスエに買い物に来て、うなぎ炭火焼&カニサラダ&ロールケーキを車で食べて、トイレに行って、車に戻ろうとしたら、小さいお子さんの手を引いた親子連れがいて、その男の子の幼児が、ずっと俺の顔を見て、ニコッとしただけでも感動したのに、ずっと顔を見ていたら、お母さんに、♪こんにちわ!と、言って戴いた。

こちらも挨拶して、幼児に手を振ったら、カネスエの入口に向かっていたのに、お母さんの手を引いて、こっちへ着いて来てしまい、そうだ!、車の中に、食べようとした【かっぱえびせん】があったなっ!と、慌てて車に戻り、お母さんに【かっぱえびせん】食べれますかねっ?と確認したら、食べられるみたいだったから、

男の子に【かっぱえびせん】を直接渡し、お母さんと孫がいる話しと、♪1歳半くらいですか?と聞いたら、ぴったしカンカンで、また男の子をかまってしまうと、懐いてしまい、お母さんがカネスエに買い物に行けないといけないので、車に乗ろうとしたら、また【かっぱえびせん】を持ったまま、手を振ってくれるから、去るにもされなくて、困ってしまった!


また、あの男の子の幼児に、会えないかな?

毎回ドン・キホーテとカネスエには来てるから、会える確率は高いかも?。お母さんと男の子の幼児の顔は、覚えているから!


思わずネタで、お母さんにアメブロの話しをして、男の子の幼児の顔は隠すから、Two Shot写真撮りかけてしまったやん!w


その幼児の男の子が、将来芸能人やスポーツ選手のように、有名になってご覧よっ!。

僕が小さい時に、【かっぱえびせん】をくれた、おじちゃんに会いたい!なんて(多分俺亡くなってる)w


宇佐美のガソリンスタンドで貰った【かっぱえびせん】が、こんな時に威力を発揮するとわっ!

そうやん!、それで思い出したけど、段ボールにも書いてあるけど、先月の5月24日(金曜日)に
、ドン・キホーテで知り合いの男の子と書いてあるけど、見ず知らずの男の子2人(3歳と5歳くらいかな?)が、ドン・キホーテの駐車場で、隣りの車に親御さんはいなくて、乗っていて、後ろの窓が少し空いていて、いきなり素敵(ステーキ)

♪こんにちわ!と、挨拶してくれるから、ビックリして、こっちも男の子2人に挨拶していたら、お母さんが車に戻って来たから、ちょうどカップ麺色々持っていたから、男の子2人に、♪好きなカップ麺選んで?と言ったら、お兄ちゃんが【チキンラーメン】で、弟ちゃんが【キティちゃんヌードル】を選んだ!

お母さんに、怪しい人だと思われるといけないから、仕事場が近いから知っていると思い、アソコの〇〇〇〇でマイクロバスの仕事していて、今は休憩時間なんです。本業以外でも、各務原の〇〇〇〇や、小牧の〇〇〇〇でアルバイトしてるんです!と言ったら、なんとお母さんも、俺の小牧のアルバイト先から50m位の〇〇〇〇で、アルバイトしていたから、めちゃくちゃお互いウケて大笑いで、世の中は狭いもんだなっ!と


【2024年6月21日(金曜日)】



【2024年6月22日(土曜日)】














【2024年6月25日(火曜日)】




また、15㍑ガソリン&軽油を給油すると、テッシュペーパーが、5月25日(火曜日)〜5月28日(金曜日)までの4日間貰えるんだって!


15㍑✕②回分で、テッシュペーパー②ゲット!


【2024年6月26日(水曜日)】



①箱ゲット!


【2024年6月28日(金曜日)】
とりあえず、15㍑✕①回分
テッシュペーパー①箱ゲットちゅ〜〜〜〜!👏

テッシュペーパー②箱ゲットちゅ〜〜〜〜!👏

テッシュペーパーは、使っても使ってもって、
花粉症はアルピタットで、まったく止まったし、アッチは立たないから必要ないから、①箱ずつは面倒いから、貯めて子供にやるか?
家族なら、テッシュペーパーも、カップ麺も、直ぐに無くなるだろう!w.
毎日はキツイけど、カップ麺は結構食べたけど、1日/1食で、1人なら2か月持つねっ!w

最近のコレ全部、無料たから!


まだまだ、5月28日(金曜日)まで続くから、28日の金曜日深夜には、木曽福島から帰って直ぐに自家用車は、15㍑✕②回分と、直ぐに早朝会社のバスで15㍑✕②回分と、夜にギリギリセーフで、15㍑✕②回分いけそうだから、あとテッシュペーパーは、⑥箱いけそうだねっ!


まだまだ続く、線路は続く、ちゃうちゃう、宇佐美のガソリンスタンドの【サービス】は、まだまだ今月も、何かしらよい貰えるから、続きますよっ!

※追伸
【2024年6月30日(日曜日)】

15㍑以上で、また【ミネラルウォーター】だってよっ!。当日、本日1日だけだけど!。長野県の木曽福島行ったから、まだ自家用はガソリン入れてなかったから、ひよっとして2本?と、夜また会社の車で2本?、合計1日で/6本貰えるかな?w👏👏👏

自家用車は、ミネラルウォーター①本だった!



【2024年7月2日(火曜日)】

テッシュペーパー②個ゲット!

【2024年7月3日(水曜日)】

テッシュペーパー②個ゲット!



#愛知県丹羽郡大口町#ガソリンスタンド#apollostation宇佐美41号小牧北SS#西日本宇佐美#アプリ会員#日清焼そばUFOぶっ濃い濃厚ソース#麺職人#カップヌードル#うまい棒#かっぱえびせん#テッシュペーパー#ミネラルウォーター#宇佐美大感謝祭#宇佐美ドラフェス#トラックフェスティバル2024#シャワールーム完備#喫煙コーナー#