【2024年4月25日(木曜日)】

午後18時20分、【餃子の王将】へ、到着!

やっぱり、お持ち帰り餃子10人前は重たい!


自分で食べないで、【お持ち帰り餃子】10人前って、どんなん!?w

18時33分なんとか、ギリギリセーフで、【鳥貴族】間に合いそうだねっ!

18時47分【俺】駐車場着いたけど、200円かかるから、19:00に打ち止め700円で入庫する、セコい【錦の王子様】です!w
19:00から、鳥貴族予約したけど、遅れる電話を、お店にした!



さぁ〜〜、重たい💕り〜ちゃんの差し入れのお菓子&ドリンク&お持ち帰り餃子10人前&の重たい荷物を持って、錦三丁目まで歩いて行きましょう!
アカン!アカン!
まだ、【LAWSON】に立ち寄って、💕り〜ちゃんが、ミーティングが長引いて、【鳥貴族】に間に合わなかった、来られなかった事を考えて、おにぎり②個買わないと、いけなかった!
【鮭おにぎり】&【赤飯】って、行ってたなっ!。俺と、好きなおにぎりベスト③同じやん!。後選ぶとしたら、オムおにぎりと、五目おにぎりが、好きだなっ!

コレは、片手では、かなり重たいよっ!
女の子なら、厳しいかもねっ!


【錦三丁目】(K2ビル前)

【マリオットSOUTH】
良いことを、思い付いた!
19時08分無料案内所の、【たんぽぽ】(マリオット錦ビル1階)に、荷物を預けよう!
♪社長、このおにぎりの上に乗っかっている紙袋と、王将のお持ち帰り餃子二人前を、別々にしておくから、20時50分位に、◯◯さんがの預かり物、取りに来ました!と、キャバクラの女の子が来るから、渡してほしい!と。

その前に、念押しで、間違いがあるといけないから?、【バーレスク名古屋】から、女の子が出て案内所向かう時に、社長に電話入れたら、確実でしょ!。社長にはお手数掛けるけど、お願いしますわっ!と

この段取りなら、お店近いから、少しだけ重たい荷物を持たないといけないけど、バッチリでしょ!👏👏👏
19時13分、そして、【鳥貴族】錦三袋町通店へ、到着!
なんか、最近【鳥貴族】来てるねっ!
そうやん!。毎日本業にアルバイトに、キャバクラ嬢との💕デートで忙しくて、前前前日要するに3日前の月曜日に、💕た〜ちゃんと、お食事デートで、来てるやん!
連日連夜とはいかないけど、昔なら当たり前だった、連日連夜の【鳥貴族】
昔なら、大倉忠義ちゃうちゃう、それは息子さんの元関ジャニ∞だった、父親の大倉忠司社長に、感謝状貰えるくらい、来てたからなっ!w
19時14分今日は、💕り〜ちゃんが、【鳥貴族】に来られるか?、ミーティングで遅くなり、来られないかも?しれないからだけど、もし来ても、時間的に満席で、お店に入れないと、いけないので

一応、定番の席は無理だったが、【予約】しておいた!
【RESERVED】(ーーー予約席ーーー)
まだ、ぼっちです!
【💕】もーすぐ終わるかな?
とりあえず、注文だけしておく!

俺のドリンクは、もちろん【お水の花道】
【ジョッキー】で、🍺生ビールを飲んでいる雰囲気で!w













しっかり、醤油を入れて!
しっかり、かき混ぜます!


19時27分【俺】もうすぐ終わるかな?


【卵かけご飯】半分食べて、蓋してあります!
19時32分💕り〜ちゃん、まだ来ないかな?

19:35【俺】19:30なら、玉かけごはん注文するから!
19:36【俺】串焼きは、何が好き?
19:41【💕】今から向かう!
19:42【俺】了解!
19:42【💕】むねにく、ささみ、つくね
19:42【💕】好き!
19:44【俺】了解!
19:47【💕】ありがとう!
19:47【💕】もうすぐつく!
19:47【俺】了解!


19時48分まだ、来ないなっ!

19時52分💕り〜ちゃんが、やっと来た来た北川景子!w
💕り〜ちゃんとの、会話!その一、

💕り〜ちゃんとの、会話!その一、







【つくね】は2本共、💕り〜ちゃんに!
乾杯・オッパイ・俺は、❤胸いっぱい!
💕り〜ちゃん、オッパイ大きいやん!w
【きも】(レバー)は、俺が2本食べる事に!

やっぱり、俺がキモイから、💔嫌いなのか?w
あと、約10分少々しか時間が、無い!
【キモ】(レバー)も、嫌いらしい!
【かわたれ】も、嫌いらしい!



💕り〜ちゃん、充電器出したら、俺の2つの充電器の内の1つと、全く同じじゃん!w
20時10分【バーレスク名古屋】の時間だ!
♪ごちそうさまでした!
20時10分過ぎたので、もう【鳥貴族】出ないと
【2160円】


【K2ビル】へ、到着!
20時18分【バーレスク名古屋】へ、入店!


💕り〜ちゃんと、【バーレスク名古屋】編!へ、続く。


#名古屋市中区栄#餃子の王将住吉店#お持ち帰り餃子#中区丸の内#LAWSONストア100丸の内大津通店#鮭おにぎり#赤飯#錦三丁目#鳥貴族#鳥貴族代表取締役社長#大倉忠司#関ジャニ∞#大倉忠義#お食事デート#玉かけごはん#串焼き#バーレスク名古屋#K2ビル#