最近ランクインした記事

人気記事、公式ハッシュタグ記事に
ランクインした記事です

人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

第2弾!【デリヘル】(デリバリーヘルス)で、ラブホに行き、Jrが8割は立つと思っていたけど?w

1


【デリヘル】第1位は、超・ウケるねっ!


これは、Jr立たんから、中止にしょうと思ったけど、第3弾も有りだなっ!(調子にのんな)

苦節10年、最近、第1位を取れるようになった!(努力は必ず報われる…高橋みなみ)👏👏👏



やっぱり、後に行った【キャバクラ】を、先にアップすると、時系列的に、ぐちゃぐちゃになってしまい、【キャバクラめぐり】第15弾だと思ったら、もう第17弾まで、行ってんじゃん!


3月06日(水曜日)第12弾!セオリー・ルベス


※これ以後〜3 月は💕デートで、キャバクラには、1度も行ってない!



4月03日(水曜日)第13弾!ルベス・アンベール


※ここまでは、合っていて良かったって事か?



4月17日(水曜日)第14段(←第12弾)!ヴィルシーナ・NYX

4月22日(月曜日)第15弾!(←第14弾)鳥貴族💕お食事デート(た〜ちゃん)→ライゼン

4月25日(木曜日)第16弾!(飛んでる)鳥貴族💕お食事デート(な〜ちゃん)→バーレスク名古屋→KABUKI

4月29日(月曜日)第17弾!(←第15弾)KABUKI・warp


全部、変更したけど、まだ間違いが、あるのかも?知れないけど、とりあえず編集し直したが、X(旧Twitter)の数字だけは、編集機能が無いから、削除して作り直さないないといけないから、ダメよ~ダメダメ!(泣)


【2024年4月2日(火曜日)】
💕あ〜ちゃんに、あてつけ【錦三丁目】w 
珍しく、火曜日に仕事が、早上りで錦三へ、!
もちろん、【名古屋高速道路】を使う!
🌸枝垂れ桜が満開。流石🌸桜通りの交差点!
さて、キャバクラでは🌸満開の桜が咲くか?
【バーレスク名古屋】(K2ビルディング)
【マリオット錦ビル】へ、到着!

案内所【たんぽぽ】
【LUVES】(ルベス)
【SELECTION】(セレクション)
【UnVerre】(アンベール)
本日のお店が、決まりました!
同じビルの6階だから、移動には便利!



【お菓子】は、お持ち帰り!
【メモ用紙】を、頼む!
【あびる優似】


①人目【れいちゃん】22:16〜22:28(12分間)・B型・あびる優似。B型だけど、可愛い。
⭕ライン(B型に聞かれてしまった)
②人目【さやちゃん】22:28〜22:50(22分間)・O型。左側に八重歯。あの子入ったり?、入ったり?。◯◯◯◯のお店の、二人の話し。
♪因みに、ここのNo.嬢教えてくれない?(普通は、聞かない。初めて聞いてみた。)
No.1、ゆかちゃん(断トツNo.1らしい)

No.2、みなみちゃん
No.3、えまちゃん
②番と③番は、入れ替わる時もあるらしい!

❎ライン(何やねん)

【大林素子似】
③人目【ノノちゃん】22:50〜23:04(14分間)O型・相撲の話し。◯◯◯◯◯大学、バスケット部。卒業して3年。娘もミニバス〜愛知医科大学のバスケット部だったと。俺の自宅から、大学の時に住んで居た場所まで5分は有り得ん。🌊海の見えるイタリアン風地中海料理のバイキングの話ししたら、レストランブルーモーメント行った事があるのにも、ビックリした!。







高知県宿毛市出身も、【豊ノ島さん】(元関脇)と同じだけど、知らなかった。





❎ライン

【奥菜恵似】
【阿木燿子似】
④人目【ゆかちゃん】23:04〜23:22・23:23(19分間←本当なら12分間)・A型・奥菜恵(座った瞬間、奥菜恵ちゃんに似てるなっ!って印象)+阿木燿子=最強の可愛い女の子だわっ!。♪奥菜恵知らん!って言われる。

【奥菜恵】を、知らん?
また、第14弾!キャバクラめぐりに次いで、恵ちゃんの登場じゃん!

『微難美女』w
それが、奥菜恵ちゃん主演の昼ドラ『碧の海〜LONG SUMMER〜』になると場所が、奥菜県ちゃうちゃう、沖縄県の古宇利島に舞台が移る!

この頃なら、間違いなく徳山秀典の代役できたんじゃない?w
碧の海〜LONG SUMMER〜』(あおのうみ ロングサマー)は2014年6月30日から9週間・45回で東海テレビ制作・フジテレビ系で放送された昼ドラマ。主演は奥菜恵。奥菜にとっては、連続ドラマ主演は8年ぶりである。平均視聴率は3.4%。
恵ちゃんまで、射程圏内の30センチメートル!
間違いなく、オッパイの揉める位置!(家族も、もめる)w
バカチョンだから、『ズームイン』なしだけど俺が、バカチョンかな?
やっぱり、若い時からも、家族を連れて行っても、俺は『危ない男』だよねっ!w
💔ソッポ向かれて、フラれた〜〜〜!
吉永小百合さんをも彷彿させる美少女だった!
まさしく、『平成の吉永小百合』
6年間くらい、『megファンクラブ』に入っていたかな?。アメブロの社長じゃなくて、俺にすれば良かったのにっ!(IT社長じゃなくてインチキ父さんに)w
『赤毛のアン』(江南市民会館)や、『ハムレット』(池袋サンシャイン劇場)※嫁さんと行って帰りに、新幹線がなかったから、夜行バスで帰って来たわっ!wや、『奥菜恵オンステージ』(厚生年金会館)等色んな場所に行ったなっ!

DCIM1576.jpg

DCIM1577.jpg

DCIM1575.jpg
清純派アイドル→魔性の女→少女!美魔女
なんと、グアムでの『奥菜恵特集』がFLASHに、掲載されたまでは、良かったのだが?
錦三丁目のキャバクの女の子達には、独身と言い飲み歩いていたから、美容院でFLASHを見たらしく、♪結婚してたの?と、問い詰められバレた!(それ以来、妻子持ちで勝負!)w

『ルベス』断トツのNo.1。右目にほくろだったかな?。スタイルは、ボン・キュゥ・ボン!。
♪わたし、錦で2年勤めているけど、あなたみたいな面白いお客さん、初めて出逢った!
⭕ライン(まさか、ライン交換するとわっ)
奥菜恵ちゃん似とラインなんて、めちゃくちゃ嬉しいけど!
この名刺の裏の写真、めちゃくちゃ💕可愛いやん!。💓可愛すぎるわっ!。
【キャバクラメモ用紙】
No.1の【ゆかちゃん】が着いたせいか?、まさか、さらに【7分延長サービス】👏👏👏
俺を、指名で落とそうとでも、店の策略か?w
お会計は、【7000円】
直ぐに【案内所】に戻り、面白い事を考える!
案内所にある、ルベスの【ゆかちゃん】のパネルに、イタズラを!w

♪💋Kissさせて!
♪デカイ、おっぱいを揉ませて!
♪乳首を、ピーチクパーチク雲雀の子!
それをやったら、アカンでしょ???

この写真を、直ぐにラインで、送るけど、最後の写真だけは嫌われるので、送らず!(上の写真)w

ルベス断トツのNo.1【ゆかちゃん】とは、どんな仲に、なるんだろうか???
②軒目が、決まりました!
船田社長に、着いて行きましょう!
【YOUNGビル】を横目に、60分/6000円で、お値打ちなので、もう3〜4回行ったお店です! 
【マリオットSouth】へ!

昔は、ほとんどの階のお店に行ったなっ!。1階2階の【グラン・クリュ】(まだ、ブルー系列かな?)は、錦一の藤崎りこちゃんの居た時は【グランドール】(当時は佐藤さんのお店だったけど)と言うお店で、めちゃくちゃ行ったなっ!。一番行ったのは、やっぱり7階の【アジアンガーデン】だったけど!
1階の【グラン・クリュ】

5階の、【アンベール】へ!



【雛形あきこ似】

どれが、似てるかな?。難しいナァ〜〜〜!

グーグル画像も、色々あるから、誰に似てるか?判った時点で、画像と照らし合わせNIGHT
どれが、似てるかな?。難しいナァ〜〜〜!
ビニールの入った名刺の下に、【BAN DAID】
①人目【ゆいちゃん】23:530:14(21分間)・A型・雛形あきこ似。26歳。看護師。脈をみてもらう。不整脈は無し!w。ここは、アンベール病院かて?w。気遣いが素晴らしい。
金色の名刺、【コンテッド】
【サロン コンテンド】代表 小林結衣
看護師の経験を活かし、マッサージ屋さんの経営。異色の、キャバクラ嬢だねっ!
❎ライン。名刺に携帯番号が載っているから、ポリシーが有り、あえて聞かないらしい!(それは、ダメだ!。掛けるの恥ずかしい人は、掛けない連絡しない)
【バンド・エイド】
【三役揃い踏み】w

本人のお店の名刺・自分の会社の名刺・そしてバンド・エイドに、ビニールケース!
②人目【ゆきちゃん】0:14〜0:34(20分間)・A型・顔が、のっぺらぼう。生足イイ太い触る。カッコイイ・男前と言われる。気遣い&優しさの説明!。昔、キャバクラのピンキャデラックで、日曜日に指名で行き、ア・ソ・コ・を触るのが、ぬくい◯◯コを。スリルあって、めちゃくちゃ良かった話しや、生足触るのに、生足くらいイイじゃんねっ!って、話しをする。⭕ライン

【キャバクラを、セクキャバに変える男】w



③人目【みやびちゃん】0:34〜0:48(14分間)B型・観月ありさ似。TATTOOが、入っている。スタイルはイイ。大きい女。
❎ライン


【お菓子】は、持って帰るぜ!

④人目【きほちゃん】0:48〜0:57(9分間)O型・フィリピン人。❎ライン

お会計は、【6000円】







【バーレスク名古屋】1人で、行くか?w






駐車場を出たら、直ぐに気が付いた!
【関取】が、いた!。車から降りる前に、誰か?直ぐに判った。車を止めて、会話しに行く!

♪◯◯関、今日は彼女と、待ち合わせですか?(濁すw)

♪Two Shotイイですか?(場所が場所だけに、ダメよ~ダメダメ!と思いながら、言って見た!)

♪ちょっと!

♪ですよねっ!。明後日の【犬山場所】行くんですよっ!

♪じゃぁ〜〜〜、その時なら!

※これ以上の内容は、プライベート上、省きます。
【支出】

名古屋高速道路1080円
キャバクラ『ルベス』7000円
キャバクラ『アンベール』6000円
駐車代金500円

総合計14580円

【総評】 
『ルベス』は、女の子のレベルが、今まで行った中で、可愛い女の子・綺麗な女の子が多い。
⭕ライン交換した中で、かなり可愛い女の子が2人いて、ラインの中で、2人共💕お食事デートがOK!!で、約束したけど、急に同伴が入って、キャンセルになって、実現していない。
断トツのNo.1ゆかちゃんと、まさかラインするとは思ってもいなかったし、席に着くのも、断トツのNo.1だから、よっぽどお店が暇じゃない限り、指名のお客さんがいるから、席に着かないと思っていたし、この日以来、一番ラインをする女の子になるとわっ!(💕あ〜ちゃんと比べると、負けるかな?w)

純くんのお店『センチュリオン』(ゴールデウィーク明けから、また再会が楽しみ)『セオリー』も、同じくらい粒ぞろい!

今まで行った中では、この③軒に、レベルの高いキャバクラ嬢がいるのは、間違いない!

キャバクラとしては、新店に移動した【ラ・ドンナ】が、流行っているみたいだが、3回位行ったけど、ほとんどラインが続いていないから、俺にとっては、あまり印象のイイお店ではない!

キャバクラのお店にも、相性が合って、昔は純くんが店長で居た【ガーデンスタイル】が、一番💓口説けたかな?

DCIM1784.jpg

【ガーデンスタイルMEMBERS CARD】

最初、オープン時(2004年で今年は20周年、アジアンガーデンは今回17周年)は、メンバーズカードなんて、知らなかったし、作るつもりもなかったけど、キャッシュバックがある事を知り、なら作ろう!と、入会したのが2009年の5年後。それから、2014年の5年間で、エストグループだけで累計LP3165200で316万円。来店230回。2014年5月8日から、エストグループには来店していない(カード忘れるとポイント無し)。

5年間で、使った金額3162500円で、316万円以上だよねっ?。まぁ〜〜〜、フリーが多かったから、3162500÷230回=1回/13761円だから、10年前は、セット料金9000円の20%だと思ったから、10800円だから、多少指名していたのが、判るねっ!(指名じゃなくて②セットかも?)www

メンバーズカード作る前に、行き始めた頃かな?、1度だけだけど、めちゃくちゃ気に入って、7:30???〜24:00前まで居て、6万円払った事があるし、それまでの5年間は結構それ以上に来店していたから、1000万以上は使った!

ゴールドが100万円、プラチナが500万円、 センチュリオンが2000万円だった😂。それぞれの、ランクに於いてサービスがあった!。1000万円は、なかったんかい?    

錦三丁目以外(西柳ヶ瀬・東柳ヶ瀬・各務原・関(娘の高校の同級生が卒業前に居て席に着いたのは有り得ない。♪◯◯ちゃんのパパですよねっ?。この前泊まりに行かせもらいました!w)・美濃加茂・可児・一宮・小牧・春日井・尾張旭・蟹江・津島・稲沢・佐屋・ほとんどのキャバクラ制覇してるんじゃない?)も含めて、軽く1億円以上(六本木は除く)は、使ってる。犬山の新築マンションなら、3軒買える(実際、嫁さんに内緒で②軒買ったけどw)。


しか〜〜〜〜し、飲食店グループの社長だった頃は全然イイけど、最近は、一サラリーマン+アルバイトなんだから、錦三丁目で使い過ぎてないかい?

【アメブロ始めた年から〜】

2014年【円】計算中!
2015年【円】計算中!
2016年【円】計算中!
2017年【0円】案外行っていたから計算中!w
2018年【0円】
2019年12月14日(土曜日)、キャバクラ②軒・チャイニーズ(エッチ系)【20000円】1回のみ!(しかも、友達がAKB48のミニライヴの帰りに、どうしても行きたいと言うから。1人なら来てない)
2020年0円
2021年0円
2022年0円 

2023年8月くらぶ『ミルシャルム』・花束・おっパブ✕②軒を繰り返し。【75000円】
2023年9月0円
2023年くらぶ『名古屋美さき』・スタンド花・おっパブ②軒・他【110000円】
2023年11月キャバクラ✕⑫軒他【100000円】
2023年12月キャバクラ✕④軒・デリヘル【51000円】
2024年01月0円
2024年02月0円
2024年03月キャバクラ✕②軒のみ【118000円】(💕デート代金が、ほとんど。)
2025年04月キャバクラ✕⑨軒・デリヘル【92000円】(💕デート代金・差し入れ含む)

コレ、美咲ママに会いに行ってなかったら、
錦三丁目に、おっパブ・キャバクラ・デリヘルは、行ってなかった可能性は、あったねっ!w

まだ他にも趣味の大相撲もあるし、昨年の5月(夏場所)〜9月(秋場所)は、相撲関連で300000円使ったし、

まだまだ趣味の、青春18きっぷの日帰り弾丸ツアーの長旅でも、いくら安くは行ってるつもりだけど、


夏の青春18きっぷ【計算中】

冬の青春18きっぷ【62959円】

春の青春18きっぷ【41253円】


これは、【0円】の時は、150000円貯金できるけど、あとは貯金が、錦三丁目に流れているなっ!?。日帰り旅&大相撲はヤメられないから、他にも買い物とか、出費はある訳だから、錦三丁目は考えなくては、いけない!。

ヘタに、錦三丁目で、キャバクラ嬢に💕モテたとしても、💘第8モテ期が来たとしても、デート代に、キャバクラに行く以上に、お金がかかるから、貯金の出来ない遊びは、ほどほどにしないと、禁物だなっ!

これなら、💔モテない方が、マシだわっ!w

でも、左で【ひとり女オナニバージョン】wをしている、親友の【錦の変ちゃん】は、俺も全く勝てない。俺と違い、同伴&指名攻めで、カッコ良くないのに(Looksは、とんねるずの木梨憲武似)必ずキャバ嬢を落とす(有り得ない話しばかり。キャバクラ嬢に彼氏がいると、なおさら🔥燃える。女の子を散々夜中弄んでおいて早朝彼氏と3人で会ってる、訳のわからん行動。)、天才さを持ち備えている。モードМでも、毎週金土曜は5〜6万円使い、月に50〜60万円。それから、アフターで、錦三丁目に移動だからねっ!(俺は運転手w)

【錦の変ちゃん】は電子部品の社長で、道楽で7000万円で、出したカティーサークのお店を、店長が400万円持ち逃げして、半年で潰した。愛車は、フェラーリテッサロッサ(PORSCHEにロールスロイスかなり替えてる)で、フェラを防犯カメラがあるのに、モードМの店内で一瞬女の子にフェラさせるし、俺のお店のトイレで、モードМの女の子とやっとるし、俺が春日井のキャバクラの女の子を車の中で指を入れままくり、そのまま帰りがけに変ちゃんに、俺手が真っ赤っ赤だわっ!と電話したら、俺も犬山の駅西の立体駐車場にモードМの子と居て、手が真っ赤っ赤!コレには、仲間を感じたねっ!w。こんな事もあった、名古屋から💕デートを終え気分良い帰り道、変ちゃんに?ちゃんとめちゃくちゃ良かったよっ!と電話したら、俺今モードМの女の子と、おしゃれ貴族のお風呂の中!、誰と?、?ちゃんと、俺のめちゃくちゃ気に入っている女の子やん!、いつの間に?、めちゃくちゃ悔しい、焼きもちやくわっ!と。錦のwarpの1階のキャバクラでは、珍珍出して出禁だし、錦のキャッチに俺のくわえたら、お店に言ったる!で、キャッチにくわえさせとるし、住吉のおかまのけんちゃんのお店は、下半身出して入店するし、数限りないエピソード有り!(1回、ブログに全部あげてみようかな?。皆さん、想像を絶する、【キャバクラ遊び】です。)www笑いを越えた、素晴らしさ!

次に使ったのは、ラ・ドンナのオープンから、3ヶ月だけは、週6回通った。麗奈ママに、♪私は週5回、◯◯君は週6回来てるから、タイムカード押してねっ!と、言われた。

麗奈ママが、まだ19歳のお嬢さん学校の◯◯大学に行きながら、アルバイトでキャバクラ嬢をしていた時(シャイン錦の5階のお店だったかな?)に、余りの可愛らしさに知り合い、💕お食事デートしてから、同伴ではなく、後から指名で入るはずが、フリーで入ってしまい、麗奈ちゃんが見当たらないから、ボーイに聞いたら、早退しました!

何で???。直ぐに携帯したら、わんわん泣いていて、◯◯君フリーで入ったから、哀しくなってきて、涙が止まらなくて、早退してきちゃった!。それからが大変。電話しながら、お店を出て自宅まで、そして朝までテレビ!、ちゃうちゃう、朝まで慰めの電話攻勢!

それから、会う事はなく、そのお店のNo.1→No.1→スタコレNo.1に登りつめ夜の世界の🦋蝶となり、27歳?でラ・ドンナをオープンする。(パパがいたか?は、定かでない。)

『加納宿』に行く前に、少し寄り道して、ある高校へ!。やはり、学校近くの『高札場』、いくら加納塾が近くだとは言え、塾じゃなくて宿、交差点には目が悪くても、めちゃくちゃ可愛いと想像が付く!w
近付いても、髪はアップのポニーテールで可愛い!
えっらい校舎、長くない?

『岐阜県立加納高等学校』
高校野球の『強豪校』では、ないよっ!。岐阜県は、主に『県立岐阜商業』『市立岐阜商業』『岐阜第一』『日大大垣』『瑞浪の中京』かな?
加納高等学校は、錦三丁目のクラブ『ラ・ドンナ』の麗奈ママの母校。〜近所の大学、ちゃうちゃう金城大学へ行った。今年、金城大学も行ったなっ!。現在は知らないけど、昔は岐阜・岐阜北・加納・長良北・各西(制服が良かったわっw)だったと思うから、まぁまぁ頭は良かったのかな?

それで、錦三丁目のママだから、凄いよなっ!
『錦の御旗』の話しは、これくらいにしておいて、それは『皇女和宮』じゃなくて、『好女麗奈宮』w

その1セット指名が、オープン〜週6回(1セット90分/15000円✕26日=390000円)✕3ヶ月=100万円以上の、謝り代金の飲み代と、かなり高く付いた!w


【No.1】だと、やっぱり俺の人生に於いては、犬山のモードМの、ららちゃんには、誰も勝てないなっ!。イイ奥様に、なってるかな?。結婚して子供が出来て、幸せになってるかな?。まさか、愛人になってるって事は、無いだろうな?w

ヌーベルグループ(犬山モードМ・蟹江カルタゴ・東区・多治見NeO等※当時は7店舗あったかな?)で、月の指名340本以上、7年間以上不動のNo.1だった、【ららちゃん】。その後、岐阜の東柳ヶ瀬でお店(桃カフェ)を出したり、錦で働いたり(ランウェイで週3回勤務でNo.1)。錦のクラブのママを紹介して一緒にお店を見に行って、チーママから、いずれはママにと言う話しをしたけど流れたかなっ!


🎤ら・ら・ら〜 錦にいかなきゃ 誰にも会えない!(爆)



#名古屋市中区錦三丁目#キャバクラめぐり#K2ビルディング#バーレスク名古屋#案内所たんぽぽ#マリオット錦ビル#キャバクラルベス#マリオットSouthビル#キャバクラアンベール#エストグループ#ガーデンスタイル#アジアンガーデン#錦華#関取#飲み歩き#令和六年地方場所#犬山場所#