【本日の取組】


令和六年春場所(三月大阪場所)、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝5敗は、西前頭十二枚目【美ノ海】(木瀬部屋)5勝7敗と。


美ノ海----●○御嶽海

過去の対戦成績は、直近の1勝1敗。【美ノ海】は、十日目から【玉鷲】【一山本】【武将山】と、3連敗している相手だから、ここは何がなんでも、勝っておきたい一番である!

長野県の☆星☆【御嶽海】、勝ち越し目指して、頑張れ〜〜〜〜〜〜!


















立ち合いは、【御嶽海】が攻め込んだが、
【美ノ海】は、低い姿勢からの上に押して、
土俵外へ!

【御嶽海】も、相撲内容が、今場所は違ってる。


























































令和六年春場所(三月場所・大阪場所)十四日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝6敗は、東前頭十三枚目【竜電】(高田川部屋)6勝7敗と。

竜電○---○-御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝8敗と、ヤバイ位【竜電】には、全く勝てない!、勝てていない!、刃が立たない!、超が付く程苦手意識!。しかし【竜電】も、あまり調子はよくなく、3連敗が2回あるので、チャンスはあるかも?

これは、4連敗の可能性が高く、7勝7敗で、千秋楽に勝ち越しがかかるが、7勝3敗からの、まさかまさかの、負け越しの可能性まで、出て来た!

長野県の☆星☆【御嶽海】とにかく、あと1勝して、何が何でも勝ち越しを!


【序二段取組】(6戦全勝対決)












♪頑張れ〜〜〜〜〜!【多良浪くん】




【多良浪くん】、負けちゃったねっ!。【序二段優勝】して、千秋楽土俵で、表彰式で賞状受け取る姿が、正直言って見たかったなっ!

昨日、【立浪部屋】で、序二段優勝したら、懸賞金弾むから!(三万円)と言ったのが、逆にプレッシャー(永遠プレッシャー。それ、ぱるるの、じゃんけん大会優勝のご褒美楽曲w)になってしまったかな?w 

しかし、今場所は6勝1敗だったから、怪我で三場所休場して、序ノ口まで番付落としたけど、先場所(初場所・一月場所)は、5勝2敗(安響と旭海雄に敗れる)で、序二段も【多良浪くん】の有言実行の1場所で通過して、夏場所(五月場所)は三段目に番付を戻せるし、来場所は最高位の西三段目27枚目を上回るような、成績が出せるように、頑張ってほしい。そして、名古屋場所(七月場所)は、幕下を目指して、これからも頑張れ、長崎県大村湾の雄大な夕陽からの、☆大村の星☆【多良浪】!

【春場所】(大阪場所)は、お疲れ様でした!


#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#十三日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋#美ノ海#木瀬部屋#竜電#高田川部屋#序二段#多良浪#立浪部屋#序二段優勝#長野県木曽郡上松町出身