【本日の取組】
令和六年(三月大阪場所)※十二日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝4敗は、東前頭八枚目【阿武咲】(阿武松部屋)6勝5敗
と。

阿武咲-○●---11御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の11勝5敗とリードしているが、直近では1勝1敗と、力が均衡している。

長野県の☆星☆【御嶽海】、勝ち越しの1勝で、足踏みしたが、ここは何が何でも勝って、勝ち越しを。今の【御嶽海】では、二桁勝利は望めないかな?。下位の力士に負けてるからな。二桁勝利なら、番付前頭4〜5枚目になって、次の夏場所(五月場所)で勝ち越せば、名古屋場所(七月場所)では、三役復帰が多少見えて来るんだが!

【令和六年春場所(三月大阪場所)】※十二日目
















































大関経験者で西前頭筆頭の朝乃山が隆の勝を破り今場所初の3連勝で勝ち越し王手 









豪ノ山、9勝目挙げ優勝争いに絡んできた「立ち合いしっかり当たることを意識した」











尊富士の無敗快進撃ストップ 110年ぶりの新入幕優勝へ首位キープも大関豊昇龍に敗れ初黒星

尊富士「あー、クソッ!」初黒星に悔しさあらわ 兄弟子から伝授された経験生かし快挙目指す


豊昇龍、快進撃の尊富士の連勝「11」でストップさせる 「集中してできた」同学年対決制す









ざんばら髪の大の里が痛恨の3敗目、新大関琴ノ若に2場所連続黒星 自力での逆転Vの可能性消滅



令和六年春場所(三月大阪場所)、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)7勝5敗は、西前頭十二枚目【美ノ海】(木瀬部屋)5勝7敗と。


美ノ海----●○御嶽海

過去の対戦成績は、直近の1勝1敗。【美ノ海】は、十日目から【玉鷲】【一山本】【武将山】と、3連敗している相手だから、ここは何がなんでも、勝っておきたい一番である!

長野県の☆星☆【御嶽海】、勝ち越し目指して、頑張れ〜〜〜〜〜〜!



#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#十二日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋#豪ノ山#武隈部屋#阿武咲#阿武松部屋#美ノ海#木瀬部屋#序二段#多良浪#立浪部屋#序二段優勝#長野県木曽郡上松町出身#