【本日の取組】

かなゆみたあかはゆわゆな

令和六年春場所(三月大阪場所)中日八日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝2敗は、同じく好調な、東前頭十四枚目【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)5勝2敗と。

錦富士---○--御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝2敗。直近は、昨年秋場所(九月場所)は【錦富士】が勝っている。まだ、3回しか取組ないけど、【御嶽海】は、【錦富士】に苦手意識がある!

勝ち越し目指して、頑張れ☆長野県の星☆【御嶽海】


【令和六年春場所(三月大阪場所)】※中日

【エディオンアリーナ大阪】

【大阪府立体育会館】

尊富士、初日から8連勝で単独首位「横綱の生き方が響いた」新入幕優勝決めて照ノ富士へ恩返しだ


新入幕の東前頭17枚目・尊富士ストレート勝ち越し「自分の相撲が取れた」8連勝で単独トップ



尊富士が初日から8連勝 新入幕力士では大鵬の「11」が最長で大記録の期待かかる




竜電
(4勝4敗)
おしだし
6秒8
尊富士
(8勝0敗)


















立ち合い、【御嶽海】の方が、先に出てる!
圧!、圧!、圧!、【御嶽海】の圧力の凄ましさ!
【錦富士】が引いたところを、一気に土俵外へ!
【押し倒し】
この【御嶽海】の良さが出た相撲じゃないと!

いつだった?。今日じゃなかったかな?。【御嶽海後援会】の、大阪場所応援ツアーって?

因みに、【御嶽海後援会】の、2月の会報見たら、明後日の十日目(3月19日火曜日)だった!。十日目カット御嶽海タオル
が、めちゃめちゃ多かったら、出身地の長野県木曽郡上松町からの応援団だろうなっ!。しっかり、📺テレビ観戦する時には、気にしていないといけない!。まさか、ママは来るのか?。【御嶽海のママ】に、電話してみょう!





Abemaで、解説の元横綱【若乃花】(花田虎上さん)が言ってたねっ!。♪いつも、諦めが早いし(直ぐに諦めてしまう)、やれば出来るのに、やらないし!と

こうやって、元気いっぱいな、相撲を取らないと!








【時疾風】負けちゃったねっ!。今場所は、東十両筆頭だから、8勝7敗で勝ち越しさえすれば、新入幕で幕内へ上がれるから、4月の地方巡業の【犬山場所】では、嬉しい写真が撮れないかな?



















































【明日の取組】

令和六年春場所九日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)6勝2敗は、西前頭十五枚目【狼雅】(二子山部屋)4勝4敗と。

狼雅----●-御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝。【狼雅】は、初日から勝って負けて勝って負けてのくりかで、中日は【水戸龍】に負けたから、明日は【御嶽海】に勝つ日かな?。【御嶽海】も、頑張って!頑張って!と期待すると、負けるし、今日は、【高安】戦みたいに、あれだけ対戦成績が悪く、苦手な相手だから絶対に負けると言い切れば、勝ってしまうし、負けた方がイイ!と、言い続けたら、全勝するかな?w



#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#中日#八日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#御嶽海#出羽海部屋##部屋####長野県木曽郡上松町出身#