【本日の取組】

令和六年春場所二日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝0敗は、西前頭頭九枚目【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)0勝1敗と。

御嶽海-○---●琴勝峰

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝2敗。

初日に、幸先のイイ☆白星☆発進だから、あと十四日間、気合いを入れて、気迫のこもった相撲内容を期待したい!

頑張れ!、長野県の☆星☆【御嶽海】


【令和六年春場所(三月大阪場所)】※二日目


美女が二人も!(ビショビショじゃん)w
Abemaの解説、【豊ノ島さん】やん!

現役時代には、偶然でも、サウナのエレベーターで、バッタリ会う仲だからねっ!w
現役時代、【豊ノ島関】と、時津風部屋の力士!。この時、後ろに【照ノ富士】が、いると思ったやん!(俺も腹だけ力士やわっ)w
2020年名古屋場所(七月場所)横綱【鶴竜】の優勝パレードでの、【豊ノ島さん】が、懐かしい!

平成22年11月場所、横綱『白鵬』に優勝決定戦で勝っていれば、優勝旗を持たずして、右側の『幕内総合優勝者』だったのになっ!






富士のような、目だけでわっ!(泣)w


能登穴水の☆星☆【遠藤】(追手風遠藤穴水後援会)
💕美女が、いますやん!。右は東海林太郎?w






遠藤
(0勝2敗)
よりきり
12秒5
尊富士
(2勝0敗)

【尊富士】、新入幕でも強いねっ!


どこまで☆星☆を、伸ばすんだろう!
また、和服美人に翠富士がお似合いの美女!
上のカップルの男性、間寛平さん?w
右側の男性、ニヒルでカッコいいねっ!
見方によっては、福山雅治(ちーにいちゃんって、江口洋介やった?)やん!








【琴勝峰】は、低い姿勢から、速い立ち合いで
差して右四つ上手で、
【御嶽海】の速攻のお株を奪い、
【寄り切り】で!













御嶽海
(1勝1敗)
よりきり
4秒2
琴勝峰
(1勝1敗)








【明日の取組】

【2017年名古屋場所(七月場所)】※九日目
【2017年名古屋場所(七月場所)】※十二日目
【佐田さん】に、睨まれた!。まだ、この時は、一度も会話していなかったので、東京場所の出待ちで、犬山から来た事と、お父さんがモンスターさんのお店に、毎日飲みに来ていた事と、お父さんにお店の名前と、マスターの事を覚えているか?を、伝えておいて下さい!と、
最後にサインを貰う事ができた!
【2022年初場所(一月場所)】※千秋楽
♪犬山から、来ました!(一言だけ)w

【犬山市立城東小学校】
【犬山市立城東中学校】

父が協会を退職したことをきっかけに小学校6年の1999年12月から中学校2年の2002年1月まで愛知県犬山市で育ち、犬山市立城東中学校に通った。父からは「勉強はしなくていいから、何でも好きなことをやれ」と言われ、松村は野球に打ち込んでいたが、その代わり父は経験のない状態で大相撲に進んでもらうためにあえて相撲のアマチュア経験は積ませなかった[4]。「勉強はしなくてもいい」と言われたのにもかかわらず、小学3年生か4年生の時にオール5の通知表をもらったことがある。

父の現役時代に憧れて、中学卒業と同時に、父の弟弟子である13代境川(元小結・両国)が師匠を務める境川部屋に入門し、2003年3月場所で初土俵を踏んだ。境川部屋を選んだ理由は、父から「男を磨くならこの部屋だ」と勧められたことであり、本人はてっきり父の所属していた部屋である出羽海部屋に入門するのだと思い込んでいたという。2004年1月場所から父親の現役時代と同じ「佐田の海」の四股名を名乗る。


令和六年春場所二日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝1敗は、西前頭十一枚目【佐田の海】(境川部屋)2勝0敗と。

佐田の海○●○●●-御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】ほ6勝3敗。2連勝してはいるが、直近は3勝2敗と均衡している。昨年の春場所までは、3勝1敗だった!

佐田さんは、初日【湘南乃海】二日目【島津海】と、海関に2連勝だけに、【御嶽海】も海が付くから、3連勝になりがちだけど!

三日目負けたら、負け先行になるから、ここは相手が、佐田さんでも、応援したいけど、心苦しいけど、速攻で気迫の相撲を?

長野県の☆星☆【御嶽海】、頑張れ〜〜〜!



#大相撲#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#Abemaビデオ#解説#元関脇豊ノ島#豊ノ島大樹#すー女#和服美人#着物美人#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#遠藤#追手風部屋#御嶽海#出羽海部屋#琴勝峰#佐渡ヶ嶽部屋#佐田の海#境川部屋#