【令和六年春場所(三月大阪場所)】※二日目
【有吉弘行】かい?w。覚えやすいなっ!
呼出しで、最初に覚えたのは、やっぱり丸坊主の、吉宗評判記暴れん坊将軍の【松平健】に似た、片男波部屋の【耕平】だねっ!w
【渥美二郎】か?。【坂上二郎】さんなら、俺のお店に、仲人の森山周一郎さんが連れて来てくれたんだけどなっ!。そう言えば、二郎さんで思い出したけど、【坂上二郎】さんって、東日本大震災の前日、3月10日に亡くなられて、欽ちゃん(萩本欽一)が、通夜に行くのが、遅れたんじゃなかったかな?




【千代丸関】



【北播磨】も、初日から2連敗だねっ!。21場所ぶりの再十両の壁は、厚いのか?
せっかくの美女が、ボケたねっ!


【伯桜鵬関】








あまりの【落合人気】で、これが玄界灘(無法松じゃなくて、無法地帯)。オチオチ写真を撮るタイミングがないわっ!。俺に、落度がある!

【千代栄関】

右の娘さんかな?。💕可愛いやん!
奥さん?、彼女?。💕可愛いやん!
黒とネックレスがお似合いの、綺麗な女性!




【伯桜鵬】の、この手が余裕を感じさせる!



顔は、まだ子供っぽいけどねっ!
女を、【寄り切る】のは、まだ早いかな?w

下向いてシマッタけど、綺麗な女性が3人も4人も!
【喜一郎】なら、誰かいたなっ?
名古屋場所で、三重県鈴鹿市白子町東の【松葉旅館】へ行ったら、会えるのか?w



【水戸龍関】


【時疾風関】










【時疾風】も、粘りに粘ったけど、
粘り負けしてしまったねっ!


これは、伊勢ヶ濱部屋で、横綱【照ノ富士】の、【照】が付くから、覚えやすい!
西方力士の、【幕内土俵入り】


























東方力士の、【幕内土俵入り】






♪【御嶽海】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


残念ながら〜〜〜、【炎鵬】は休場で、序二段まで下がっています!

【JR金沢駅構内】



早く完治して、復帰してほしいなっ!


【高安関】の前に、一瞬鼻が高い美女が!。外国人かな?















【横綱土俵入り】
【太刀持ち】(熱海富士関)



【露払い】(翠富士関)



【不知火型】


【幕内取組】へと、続く!



#大相撲#令和六年春場所#三月場所#大阪場所#二日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#幕下#千代丸#九重部屋#北播磨#玉ノ井部屋#最年長十両#再十両#伯桜鵬#宮城野部屋#千代栄#九重部屋#時疾風#水戸龍#錦戸部屋#幕内土俵入り#横綱土俵入り#照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#太刀持ち#熱海富士#露払い#翠富士#