【令和六年春場所(三月大阪場所)】※二日目


張出東大関【貴景勝関】(常盤山部屋)
西関脇【若元春関】(荒汐部屋)






東前頭17枚目【尊富士関】(伊勢ヶ濱部屋)※新入幕
【エディオンアリーナ】(大阪府立体育会館)
【十両土俵入り】

【十両土俵入り】












綺麗な女性がいたけど、ボケてしまった!
ここにも、💕可愛い奥さん、写ってたねっ!

【北播磨】兵庫県たつの市の出身だもんねっ!






















【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)🆚【大奄美】(追手風部屋)

【剣翔】(追手風部屋)🆚【大の里】(二所ノ関部屋)

大関【貴景勝】(常盤山部屋)🆚【朝乃山】(高砂部屋)

【出羽ノ龍】、♪頑張れよ~〜〜〜〜!








【物言い】か?


西方力士の足が、先に着いてますわっ!
行司さん、よ〜〜〜く、見てくれないと!


協議が、早かったから、確認だけかな?
♪行司は、西方力士を有利と見て上げましたが、西方力士の足の確認で、先に着いており、行司差し違えで、東方力士の勝ちと致します!👏👏👏
【出羽ノ龍】が、勝ったわっ!
☆白星☆発進、おめでとう!
出羽海部屋の、次世代の☆スター☆
東幕下9枚目だから、今場所勝ち越せば、【関取】圏内に、近づくから!

【御嶽海】が現役の時に、【出羽疾風】がいた時のように、出羽海部屋を二人関取にしましょう!

海龍叩き込み1勝0敗大辻
出羽ノ龍寄り切り1勝0敗徳之武藏


これまた、☆白星☆発進した、東幕下15枚目【海龍】(不運の海龍不屈の海龍)を、忘れてわっ!※幕下一桁番付が、20回以上もあり、幕下優勝も経験している、関取に一番近き遠い男!






奥様かな?。綺麗な奥さんだ!w
夫婦で、相撲観戦&相撲応援、羨ましいし!

【聖富士】、負けたねっ!


元【荒篤山関】には、お世話になってるんだなっ!

昨年6月の、荒汐部屋下諏訪合宿で、【荒篤山さん】(ここにも登場!)に、色紙を渡したら、
【若元春関】のところに色紙が渡り、
【若元春関】のサインを貰ったと言う!
【荒篤山さん】には、お礼をしないといけない!

元WBAライトフライ級、ボクシング世界チャンピオンの、【波嘉敷勝男】(現役時代は、協栄ボクシングジムに所属。現在は、ユーチューバーとしても)にしか、見えないんだけど!w




【琴手計】、負けたねっ!





まさか、西前頭8枚目【大の里】(二所ノ関部屋)、西幕下2枚目【阿武剋】(阿武松部屋)、西序二段32枚目【旭海雄】(大島部屋)は、同じ日体大で、同期???








【阿武剋】、負けたねっ!
【阿武剋】も、西幕下2枚だから、勝ち越せば、十両昇進でしょ?
【嘉陽】、あっぱれ!👏👏👏

 


しかし、先場所【出羽ノ龍】🆚【阿武剋】の取組、物言いまで付いて、【出羽ノ龍】は負けたものの、めちゃくちゃイイ取組だったねっ!。二人が関取になったら、切磋琢磨してほしいなっ!


西序二段61枚目【多良浪くん】(立浪部屋)

西序二段61枚目【多良浪くん】(立浪部屋)は、東序二段61枚目【大馬翔】(追手風部屋)に寄り倒しで、☆白星☆発進!

まぁ〜〜〜、怪我で三場所休場したから、最高位は西三段目27枚目で、もう少し頑張ったら
幕下だったんだから、勝っても当たり前位に!

大馬翔
よりたおし多良浪
【大馬翔くん】、俺がたまに行く、モーニングが14種類も出て来る有り得ない、岐南町の喫茶店【じゃりんこ】に、追手風部屋大栄翔後援会のポスターが貼ってあって、【大栄翔関】と【大馬翔くん】が握手している写真が、入口に貼ってあるから、喫茶のマスターか?ママが?、岐南町出身で中学卒業して昨年入門したから、後援会にでも、入ってるのかな?。今度行ったら
聞いてみよっ!っと。



#大相撲#令和六年春場所#大阪場所#三月場所#二日目#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#大関貴景勝#常盤山部屋#関脇若元春#荒汐部屋#十両土俵入り#時疾風#時津風部屋#若隆景#幕下#出羽ノ龍#出羽海部屋#荒篤山#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#琴手計#佐渡ヶ嶽部屋#四股#阿武剋#阿武松部屋#