人気記事ランクイン

人気記事にランクインしたあなたの記事です

いよいよ明日から、令和五年東京夏場所(五月場所)【Two Shot力士】&注目力士の新番付!

5

5位やん!👏👏👏


【本日の取組】
令和六年春場所初日、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)は、東前頭十一枚目【一山本】(放駒部屋)と。

一山本-----○御嶽海

過去の対戦成績は、【一山本】の1勝。

【一山本】も、先々場所(九州場所・十一月場所)三賞の賞を受賞している相手。【御嶽海】も気合いを入れて家庭は別にして、今場所こそは、期待を裏切らない様に望んでほしい!


【令和六年春場所(三月大阪場所)】※初日
【エディオンアリーナ】(大阪府立体育会館)












立ち合い、頭から当たったけど、
【一山本】が、引いてしまったところを、
すかさず、重い体を生かし、速攻相撲で押し出す!








やっぱり【御嶽海】は、速攻相撲だよなっ!





一山本
(0勝1敗)
おしだし
2秒3
御嶽海
(1勝0敗)
初日の【御嶽海】は、安心して見ていられる、相撲内容だったねっ!







昨年(令和五年)の春場所は、十日目から6連覇の4勝11敗と、二桁敗北の悲惨な結果に終わってしまったから、今年の大阪場所は、頑張って勝ち越しして、また番付を戻してほしい!
【呼出し】が、邪魔してなければ!。写真がボケてるし!。間違いなく、綺麗な女性だ!w
目のきつそうな、【和服美人】w

2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】は、いないねっ!。大阪場所だからかな?


洋装だけど、綺麗な女性だねっ!やっぱり綺麗な女性は色白で皆オデコが💕素敵だわさっ!w























































大翔丸
よりきり木竜皇

【出羽ノ龍】

お疲れ様でございます
皆さんいつも応援していただきありがとうございます。
初場所は五連勝から二連敗という結果になりました、大阪では優勝出来るように1番1番大事にとっていきます!
千秋楽パーティーで良い報告を出来るように頑張ります!皆さんパーティーでお待ちしてます!

東幕下9枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)
明日の①番相撲、頑張ってちょ!

西幕下22枚目【吉井くん】(時津風部屋)は、【長内】に掬い投げで勝って、☆白星☆発進!

【旭海雄】は、【】に寄り倒しで、☆白星☆発進!。あの相撲内容なら幕下までは直ぐに駆け足で…
西序二段6枚目【小城虎】(出羽海部屋)も、①番相撲は、掬い投げで☆白星☆発進!👏👏👏




東十両筆頭【時疾風】(時津風部屋)
角界のプリンス【時疾風】。時津風部屋の、亡き【蔵間さん】の再来!
モンスターさんが、角界で一番【美男子】(イケメン・男前)だと思っている。これまでの、角界のプリンス【遠藤】が、出待ち・入待ちで、【遠藤】が去ったら、女性陣が半分位減るような状況になると、面白いんだけどなっ!
【宝富士】に、送り出しで勝って、初日☆白星☆発進。今場所勝ち越しして、間違いなく【新入幕】だ!
東前頭17枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【大奄美】に、送り出しで勝って、☆白星☆発進。二桁勝利目指してます!って言ってたね!
先場所(一月場所)十両優勝の、若武者は。
初日は、目立った綺麗な【す〜女】は、見当たらなかったねぇ〜〜〜〜〜!(泣)w

令和六年春場所二日目、西前頭十枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝0敗は、西前頭頭九枚目【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)0勝1敗と。

御嶽海-○---●琴勝峰

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝2敗。
先場所(初場所・一月場所)は、【御嶽海】が、寄り切りで負けている!


初日に、幸先のイイ☆白星☆発進だから、あと十四日間、気合いを入れて、気迫のこもった相撲内容を期待したい!

頑張れ!、長野県の☆星☆【御嶽海】


#大相撲#令和六年春場所#初日#大阪場所#三月場所#エディオンアリーナ#大阪府立体育会館#難波#御嶽海#出羽海部屋#一山本#放駒部屋#琴勝峰#佐渡ヶ嶽部屋#長野県木曽郡上松町出身#