【本日の取組】

令和六年初場所十三日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝8敗の負け越しは、東前頭14枚目【琴勝峰】(佐渡ケ嶽部屋部屋)8勝5敗と。

御嶽海--○---琴勝峰

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝1敗と、五分だが、勝ち越ししてるし、【若元春】を押し倒しで破っているし、手強いから厳しいかな?。負けを最小限に抑えて、2連勝して7勝8敗なら、そんなに番付落ちないけどなっ!

千秋楽まで、頑張れ!【御嶽海】

【令和六年初場所(一月場所)】※十四日目



10歳の時に、【松田聖子ちゃん】のディナーショウに着いて来て、お父さんに写真を渡した、亡くなった【神田沙也加ちゃん似】かな?

何となく、魅力ある女性だねっ!
【高島さちこ似】か?

怪物【大の里】



【佐田さん】、吹っ飛んでっとったねっ!
もう、【横綱】の風格あるもんなっ!

【大の里】も、二桁勝利だねっ!









3秒だったのねっ!【majiで早過ぎ3秒後】w
【三美女揃い踏み】
西の花道の脇に、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)いないよねっ?
【宮崎あおい似】???
右に少しズレても【三美女揃い踏み】(着物美女二人)真ん中は、綾瀬はるか+寺島しのぶ÷②
左は、【丘みどり似】。右は、【由紀さおり似】?
【遠藤関】のTwo Shotがないので、💕お姫抱っこしてもらいました!w
令和六年初場所十四日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝9敗の負け越しは、西前頭13枚目【遠藤】(追手風部屋)同じく5勝9敗と。

御嶽海14----○-遠藤

過去の対戦成績は、【御嶽海】の14勝8敗とリードしていて、直近は昨年秋場所(九月場所)に勝っている。【遠藤】も6連敗からの2連勝・2連敗・2連勝と、勝ち負けが続く。お互い今の力は均衡しているかも?
東序ノ口14枚目【多良浪くん】(立浪部屋)

序ノ口【多良浪くんの取組】








祥乃山
よりきり多良浪
【多良浪くん】、これで5勝2敗の、勝ち越し!
2敗は、序ノ口優勝した、西序ノ口15枚目【安響】(安治川部屋)と、6勝1敗だった、昨年の名古屋場所大島部屋朝稽古で知り合った、東序ノ口15枚目【旭海雄】に、負けている!
【大島部屋】〜送って来た年賀状!(右端上)
♪大島親方じゃなくて、僕でイイんですか?
東序ノ口15枚目【旭海雄】(大島部屋)
日本体育大学卒業で23歳って、【大の里】と同い年じゃない?。学年が1つ違うんかな?。天皇杯でベスト16で、三段目格付けだしの権利があったんだから、【多良浪くん】が負けても、仕方がないなっ!

それと、昨年の学生横綱の、東幕下8枚目の、【琴手計】や【伯桜鵬】にも勝ったけど、【若隆景】には負けた、5勝1敗の【阿武剋】(阿武松部屋)は、日体大で【旭海雄】と同学年で、同期入門なんだ!。【阿武剋】は、学生横綱だったから、幕下15枚目格付けだしの権利があったから、幕下スタート!
【阿武剋】と【大の里】が一緒なら、そうじゃない?

こうゆう事だったのか!。なるほど・ザ・角界ワールド。縦の繋がりに、横の繋がりに!



長谷川が、【安響】だったんだねっ!。高校総体3位の実績で、三段目最下位格付けだしの権利があるのに、前相撲からスタートするなんて、なかなかやるなっ!。そりゃ〜〜〜、【多良浪くん】も、負けるわっ!w
♪最高位は、西三段目27枚目だから、とりあえず、おめでとう!。来場所(三月・大阪場所)
で【序二段】を、出来れば2場所で番付を上げて、名古屋場所(七月場所)には、三段目に戻って来てほしいけどなっ!

頑張れ!、大村湾の雄大な夕陽【多良浪くん】

遠い将来w、関取になった暁には、本人にも言ってあるけど、【化粧まわし】作ってやるから!

早く、【多良浪くん】も、同部屋の【豊昇龍関】(本日から休場)を、見習って!。【明生関】や、【天空海関】もいた。しかし、立浪部屋も、東幕下5枚目に【木竜皇】(千秋楽の取組で勝てば勝ち越しでさらに関取に近づく)や、今日勝ち越した西幕下6枚目【北大地】(来場所関取に、さらに近くなる)に、【上戸】に【一翔】に、弟の西三段目4枚目【春雷】も5勝2敗だから、幕下に番付上げるし、時津風兄弟には抜かれたけど、環境は揃っているからなっ!

阿武剋出羽ノ龍
【出羽ノ龍】は、【阿武剋】とだし、

勇磨木竜皇
【木竜皇】は勝ち越しを掛けて、【勇磨】と、十両で取組だし、二人共厳しい戦いになるだろう?


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#十四日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#琴勝峰#佐渡ケ嶽部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#朝乃山#高砂部屋#再出場#序ノ口#多良浪#立浪部屋#安響#安治川部屋#序ノ口優勝#旭海雄#大島部屋#