【本日の取組】

令和六年初場所十一日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝6敗は、東前頭十五枚目【友風】(二所ノ関部屋)3勝8敗と。

御嶽海------友風

過去の対戦成績は、【御嶽海】の1勝は、あてにならないが、【友風】も初日から4連敗、六日目からも4連敗と、調子が良くないから、ここは落とせない一戦である。

長野県の☆星☆【御嶽海】、勝敗を五分に戻して、千秋楽までの三日間が、勝負だ!

長野県の☆星☆、夜行高速バス予約したけど、あまりの本業とアルバイトが多かった連勤の疲れで、キャンセルしてしまい、応援には行けないけど、最後の四日間は、何とか男気を見せてくれ!【御嶽海】

【令和六年初場所(一月場所)】※十二日目




毎日観戦の、ふっくら【水谷八重子ママ似】w

角界好きな【勝俣州和】が、おるやん!
呼び出しの左側、【岡田奈々ちゃん似】かな?


この、喉輪が効いたねっ!














ついに【御嶽海】も、恐れていた負け越しに、赤信号!。十三日目から、3連勝は無理でしょう?。2連勝してくれたら!👏👏👏
二人共、疲れたでしょ!

【明日の取組】
令和六年初場所十三日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)5勝7敗の崖っぷちのポニョ、ちゃうちゃう崖っぷちの『み〜たん』は、東前頭十七枚目【島津海】(放駒部屋)8勝4敗と。

御嶽海初顔合わせ島津海

初顔合わせだが、【島津海】は、初日から3連勝で、3連敗はあったものの、九日目から4連勝中で、今場所は新入幕なのに、すでに勝ち越しで、二桁勝利を目指しているし、本人談では三賞の【技能賞】が、獲得したいと言っているだけに、気合いも入っているし、新入幕としては絶好調だから、そうとう【御嶽海】も、気合いを入れてかからないと、これは負けるよっ!

崖っぷち【御嶽海】、もうあとがないから、負けたら終わりだから、ここは本当に、何がなんでも頑張ってほしい!
前頭十五枚目で、横綱【照ノ富士】と対戦だ!
【勝俣州和】って、どの力士贔屓かな?
溜席に、二人の【美人す〜女の子】が!
西の花道に、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)が、いない!
見てないだけで、他の場所に座ってるかな?
あっ!、以前見た【西太后】が、いるじゃん!
【やっさん】(横山やすし似)も、毎日いる!
この女性、綺麗だよねっ!(ドリカム美和似)

両国国技館に勝俣州和がいる やっぱり半ズボンなのか!?「幕下からみてるなんて、すごいな」

人気タレント、勝俣州和とみられる圧倒的な存在感を放つ男性が、NHKの相撲中継に早い時間から映り、SNS上で話題になっている。

「勝俣州和さんが砂かぶり席でもう観戦してる!」「すげぇ、もうかっちゃんおるwww」「幕下からみてるなんて、すごいな」といった投稿がX(旧ツイッター)でなされ、盛り上がっている

【外国人観戦者】だ!。親子で、兄弟かな?。めちゃくちゃ似てるやん!
修学旅行で、【相撲観戦】かな?。イイなっ!
💕可愛い女子高生は、いないかな?
【ちびまる子ちゃん】、お菓子おいしい?
二人は、【💕剣翔ファン】なんだ!。目が、ソックリだから、姉妹だねっ!(高木美帆似)
【金峰山】まけたから、付き人【周志】も、うつむき加減だねっ!

東三段目9枚目【周志】(木瀬部屋)※0勝5敗1休
相変わらず、稽古が終わると、ひょ〜きんさが❤大好きな、名古屋場所新番付は、東三段目十四枚目【天風ちゃん】。しかし、朝稽古の真剣さを見たら、凄いなっ!と、思った。昨年は名古屋場所休場だったけど、朝稽古は参加しなかったけど、顔を見たり土俵前で、会話したりした!

【天風ちゃん】の、数々の思い出!
向こうから、【天風ちゃん】が、歩いて来る!

相撲好きなオバチャンと、何やら?
 
【2018年夏場所(五月場所)】※東幕下筆頭
『天風』と、ツーショット3枚撮ったのに、スマホのシャッターが切れず!
【最高位】東前頭十二枚目【十両位在】十八場所!
【2019年夏場所(五月場所)】※千秋楽出待ち!

【天風】、外人とツーショット中だけど、気にしてこっちを向いてくれて、『神対応ツーショット』w
【2020年初場所(一月場所)】※千秋楽出待ち

最高潮に、『入り待ち』
アレは?、アレは?。あの人気力士は?
もしやして?、もしやして?、もしやして?
元幕内【天風】(尾車部屋)じゃん!
マジで、『お茶目』だなっ!
『相撲芸人』で、引退後はイケるかも?
♪僕も、あなたの言うとおり、同じ意見でござる!
【天風】❤めっちゃ好き!
東幕下55枚目【天風】(尾車部屋)※4勝2敗→千秋楽4勝3敗で勝ち越しの、思い出がいっぱい!

東幕下51枚目【天風】(押尾川部屋)※5勝1敗

天風
うわてなげ
【漣】(さざなみ)って?
東幕下55枚目【漣】(伊勢ノ海部屋)※4勝2敗
昨年、夏場所(五月場所)で、【三段目優勝】してるじゃん!
この写真は【狼雅】か?、【朝乃山】に似てる!
角度からして【狼雅】の方が、似てるかな?
【朝乃山】

【御嶽海】が不甲斐ない分、良いニースが飛び込んで来た!

朝乃山が再出場 師匠の高砂親方「出るからには思い切ってやってほしい」13日目に豪ノ山と対戦

お婆さん、【す〜女特集】に、入れる?。【朝乃山】💕ファンの、す〜女みたいだから、入れてあげようよっ!w(五日目)
五日目の【着物美人】現れないかな?
【朝乃山】の声援は、被災した富山県じゃなくても、特に盛り上がるけど、でも、勝つことで、やっぱり被災地に、元気と勇気と希望だねっ!
【令和五年夏場所(五月場所)】※千秋楽東前頭十四枚目【朝乃山】(高砂部屋)※11勝3敗カラーコーンが、倒れていて直す【朝乃山】
お兄ちゃんも、慌てていたせいか、タオルが逆だよっ!(要らんお世話だわっ!)w
人ではなく、カラーコーンに超神対応やん!
その取組前の行動が、素晴らしい【朝乃山】
この態度が、大人気の秘訣だわっ!だから、幕下優勝した時から、好きな力士の一人!
これは写真じゃなくて動画で撮りたかった!
良かったねっ!ハッキヨイ!せきトリくんw
しくも引退

朝乃山は7日目まで唯一の勝ちっぱなしだったが、8日目に39歳の鉄人玉鷲に屈して連勝が「7」でストップ。その取組で右足首をを痛め「右足関節捻挫で全治2週間を要する見込み」との診断書を日本相撲協会に提出して、9日目から休場していた。

師匠の高砂親方(元関脇朝赤龍)は腫れ上がった足首の状態も快方に向かっており、「そんきょや四股を踏めるようになり、踏み込ようになっている」と、状態を説明。この日の朝には稽古場に降りて体を動かしていたといい、稽古終わりに本人から再出場の意思を確認したという。

「できればしっかり治してほしいけど、本人が一番分かっているから。出るからには思い切ってやってほしい」と期待を寄せた。

頑張れ〜〜〜〜〜、あと1勝俣州和【朝乃山】


#大相撲#令和六年初場所#一月場所#十二日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#友風#二所ノ関部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#みさ錦#錦三丁目#くらぶ美さき#村井美咲ママ#長野県木曽郡上松町出身#人気タレント#勝俣州和#朝乃山#高砂部屋#再出場#