【湘南乃海】って、必ずTwo Shotって、俺の後ろにいるよなっ!w
【湘南乃海】と言うよりは、【湘南乃後】(湘南乃うしろ)だよねっ!w





令和六年初場所六日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)3勝3敗は、西前頭六枚目【湘南乃海】(高田川部屋)1勝5敗と。

御嶽海-----○湘南乃海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の、先場所(九州場所・十一月場所)の1勝!

【湘南乃海】も、二日目【一山本】に勝っただけで、4連敗中と調子がよくない。唯一勝ったのが【御嶽海】が負けた、【一山本】と言うのが、皮肉だねっ!。【湘南乃海】好きだけど、【御嶽海】も五分になってしまったから、ここは勝ってもらわないと困る。


長野県の☆星☆【御嶽海】頑張って!

☆長野県民栄誉賞☆貰ってなかった?


【令和六年初場所(一月場所)】※七日目



立浪部屋の呼び出し【ゆうと】だ!。いつも、元ソフトバンクホークスの【工藤公康】に、見えてしまう!

溜席には、【芸者さん】

ここにも、チラッと【芸者さん】だ!









速攻の押し相撲が、【御嶽海】の良さ!








【芸者さん】バラバラでいるけど、いったい何人いるんだ?
可愛い女性だねっ!

目が、ギョロっとして、何処を見ているのか?
【ゆうと】だけじゃないのは、判る!

【四美女揃い踏み】

【芸者さん】と、【和服美人】

元AKB48の【秋元才加ちゃん】(す〜女)、お相撲さんに、💋kissしてるの?
いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ!【美咲ママ】
 



本日は、【芸者さん】が、際立つ!

【時疾風】🆚【尊富士】いづれ取組あるねっ!
東十両10枚目【尊富士】(伊勢ヶ濱部屋)も、7連勝!
【2023年秋場所(九月場所)】※初日
【名古屋場所寄宿舎めぐり2023】※朝稽古
【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
東十両六枚目【時疾風】(時津風部屋)も、同じく7連勝!。連勝は、いつまで続くか?

【錦富士】が2敗に後退したから、間違いなく【時疾風】か、【尊富士】2人の内のどちらかが?、十両優勝だねっ!
東幕下22枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)も、4連勝!

出羽ノ龍押し出し4勝0敗若碇

幕下【夢道鵬】(大嶽部屋)も、4連勝!

【花の令和二年組】が、2人共4連勝で、勝ち越しじゃん!。まさか、【出羽ノ龍】🆚【夢道鵬】で、幕下優勝決定戦かな?

アカン!アカン!。肝心なお方を、忘れていました。西幕下筆頭の【若隆景】を。4連勝は他に、西幕下41枚目【春山】。3連勝は、西幕下9枚目【北勝丸】西幕下30枚目【小原】西幕下37枚目【大元】西幕下47枚目【朝興貴】東幕下53枚目【安芸乃山】。1敗だからといって、【伯桜鵬】を忘れてはいけないけど、全勝優勝になるから、再十両には、なれるけど脱落かな?
幕下51枚目【天風】※3勝1敗、勝ち越しに王手


































最後まで、この4人が、💕気に入った!
東方力士が、塩を撒いて、土俵真ん中に来たら、【みさ錦】もテレビに映る!
 





元第64代横綱【曙】にしか見えないんだけど!
令和六年初場所中日八日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝3敗は、東前頭六枚目【金峰山】(高田川部屋)3勝4敗と。

金峰山--○-○○御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の3連敗!。まだ、一度も【金峰山】には、まだ勝っていない。かなり、苦手意識がある!

明日の【三役以上】の取組は、波乱がありそう!



#大相撲#令和六年初場所#一月場所#七日目#両国国技館#幕内取組#御嶽海#出羽海部屋#湘南乃海#高田川部屋#金峰山#木瀬部屋#十両#時疾風#時津風部屋#尊富士#伊勢ヶ濱部屋#幕下#海龍#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#長野県木曽郡上松町出身#御嶽海タオル#御嶽海観戦ツアー#