【令和四年初場所(一月場所)】※十一日目

あれっ!、あれっ!、あれっ!、あれは???

♪兄弟子、お疲れ様でした?。さがりいただきます!(多良浪くん)
やっぱり、【明生関】の付き人、【多良浪くん】やん!

♪兄弟子、僕まだ三段目で給金ないので、これいただけませんか?(多良浪くん)


【多良浪くん】、着物の懐に懸賞金を!w

♪俺は、幕内で稼いどるから、とっとけ!(明生)

♪ごっさんです!(多良浪くん)

【多良浪くん】、当分生活できるよっ!
♪【立浪親方】、いいですよねっ!w

どうしても、聞いてみたかった!


♪多良浪くん、【明生】🆚横綱【照ノ富士】戦で、明生関が勝って、花道をさがって来た時に、明生の分厚い懸賞金を、懐に入れていたのが、NHK大相撲中継で、アップで映っていたけど、どうなん?

♪あの時は、どうしていいか分からなくて、とっさに入れてしまったんです…

♪めちゃくちゃ、懐に入れる瞬間、もちろん

全国放送で、みんな見てたよなっ!w

実は力士のほとんどを占めている幕下以下(幕下、三段目、序二段、序ノ口)の力士は関取になっていない「養成員」と呼ばれていて、給与はないんだ。 ただし、年に六回開催される本場所ごとに場所手当が支給されていて、幕下が16万5千円で、年に六回なので99万円。

東序ノ口14枚目【多良浪くん】(立浪部屋)

潮来桜
おしだし多良浪

【多良浪くん】も、☆白星☆発進だが、昨年の夏場所(五月場所)最高位の西三段目27枚目から、名古屋場所(七月場所)、秋場所(九月場所)、地元九州場所(十一月場所)と、3場所連続、怪我で休場し、序ノ口まで番付を落とし 

てしまったから、【序ノ口優勝】で1場所、【序二段】は2場所〜3場所で通過して、名古屋場所には、三段目に戻って来てほしいなっ!。そして、早く幕下へ!



 


【令和四年初場所(一月場所)】※千秋楽出待
昨年は、【明生関】の付き人【多良浪くん】
東三段目63枚目【多良浪くん】※2勝2敗

【2023年初場所(一月場所)】※二日目


令和六年初場所(一月場所)初日、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)は、西前頭九枚目【明生】(立浪部屋)と!


御嶽海○●●●--明生

過去の対戦成績は、【御嶽海】の9勝6敗だが、直近は1勝3敗と、さらに3連敗中である。ここは連敗を止める意味でも、勝っておきたい一番!



親子だよねっ?。娘さん、お母さんにソックリ!
あっ!、もちろんお膝元の、東京場所の初日だから、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)発見!
 






あっ!、【御嶽海】が入って来た!

いきなり、美女が!
めちゃくちゃ、綺麗&可愛いやん!
【水沢アキちゃん似】。【永作博美ちゃん似】も、あるなっ!

今日は、❤紅一点で、目立ち過ぎ!
なんて、綺麗な女の子なんだ!。【大島親方】(元関脇旭天鵬)も、そう書いてます!w
向正面解説は、【舞の海秀平ちゃん】



やっぱり、【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)は、西の花道だ!。今日は、よく会話しているから、珍しく友達と来てるのかな?



しかし、【御嶽海】より、【御嶽海】の頭の❤上を見てしまう!w




しかし、【水沢アキ】に似てるなっ!
【グリーン美人】




【明生ちゃん】、軍配は【みーたん】です!
【大島親方】(元関脇旭天鵬)に、激突です!
【大島親方】が、上手く逃げました!



これは、まったく同体だねっ!


【御嶽海】も、動きはイイねっ!

どの角度から見ても、同体は珍しい!





これは、どこから?、どう見ても?、【取り直し】だわっ!









【御嶽海】は、取り直しも、相手をよく見てるし、焦らず足が流れにしっかりとついていっている!


まだ、初日だから、分からないけど、初日の動きを見る限りは、反射神経もイイねっ!





初日【御嶽海】は、☆白星☆発信!👏👏👏
手前の、【御嶽海】の邪魔になっているのは、【清田くん】かな?w

 東幕下59枚目【清田】(出羽海部屋)


【清田くん】も、いよいよ返り幕下番付。昨年の夏場所(五月場所)の西幕下53枚目の最高位を越すには、とにかく幕下で勝ち越ししかない。頑張れ〜!

東幕下18枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)
【出羽ノ龍】も、注目力士【大青山】(荒汐部屋)に、押し倒しで勝って、☆白星☆発信!

出羽ノ龍
おしたおし大青山
【出羽ノ龍】も、もう幕下番付が5回、最高位は西幕下3枚目。幕下でも6勝1敗が2回あり、出羽海部屋では、【御嶽海】のあとに次ぐのは、☆次世代スター☆の【出羽ノ龍】。もう少し体重を増やして、当たりの強い立ち合いをすれば、幕下上位から十両が狙える位置に!

【力戦奮闘】せよっ!(ニイタカヤマノボレ)w 


令和六年初場所(一月場所)二日目、東前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)1勝0敗は、西前頭八枚目【平戸海】(境川部屋部屋)同じく1勝0敗と!

御嶽海---●-●平戸海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の2連敗中!。初日の【平戸海】を見る限りは、【北青鵬】にも動きも良かったし、中に入られて、前みつを取られたら、負ける!




#大相撲#令和六年初場所#一月場所#初日#両国国技館#御嶽海#出羽海部屋#明生#立浪部屋#平戸海#境川部屋#すー女#和服美人#着物美女#溜席のMADAM#山村紅葉さん似#水沢アキ似#長野県木曽郡上松町出身#