【湘南乃海関】

令和五年九州場所(十一月場所)中日八日目、西前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)3勝4敗は、東前頭六枚目【湘南乃海】(高田川部屋)5勝2敗と。

湘南乃海初顔合わせ御嶽海

初顔合わせ。

遅咲きで、這い上がってきた【湘南乃海】は、手強いぞ!。【御嶽海】も、かなり気合を入れていかないと、負けてしまうぞ!

頑張れ!、☆長野県の星☆【御嶽海】





登場です!。斜め45度座り、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)
やはり、本日も出川哲朗より、【リアクションの女王】w




お母さん、めちゃくちゃ綺麗だねっ!。色白で顔立ち、イイし!
【一山本】が、羨ましい。これが、原動力となっているのか?。まさかまさかまさか乃木坂1山本w、【十両優勝】の次は、平幕で【幕内最高優勝】なんて事に???

【沢尻エリカちゃん】が、10年後に、飲み屋のママになって、臨降して来たかな?と、思ったやん!。左隣りは、【落語家さん】?w
しかし、あの着物美人、【黒鷺の姉御】に、似てはるなっ!
この女性が、今一番有名な、【溜席のワンピース】の女性か?

九州場所で話題「溜席のワンピース女性」を直撃 貴景勝、遠藤ほか力士の四股名が胸元に入る「浴衣地の洋服」をどう作っているのか、本人が説明


そして今場所はもう1人、派手な柄のワンピースで観戦する女性も注目されている。日によって座る場所は違うものの、こちらもNHK中継に映る向正面の溜席に座っている。初日はブルーの細かい柄の入ったワンピース、2日目は黒地に大きな紅葉のデザインだった。3日目になると襟元に〈遠藤〉と書かれたワンピースになり、4日目は〈若元春〉と書かれている。よく見ると、初日から力士が着る浴衣の生地をワンピースにして着ていたのだ。

自分でデザインをして20着程度作った













【熱海富士】のさげで、ママが見えないわっ!

















































一山本が単独トップに 大関豊昇龍、関脇琴ノ若が敗れて2敗に後退 3敗目の貴景勝は綱とり絶望的に


















着物が素敵な【着物美人】。女優の雰囲気さえ漂う、上品そうな、飲み屋系に見えないところがイイ!

サインはV、立木大和の【ジュン・サンダース】(范文雀さん似)



令和五年九州場所(十一月場所)、西前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)4勝4敗の五分は、昨日七日目【北青鵬】に長い死闘の末、負けたものの、6勝2敗と好調な、西前頭五枚目【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)と。初日も、【湘南乃海】には、負けてるんだ!

御嶽海●---●○翠富士

対戦成績は、2勝2敗と五分。【御嶽海】の2連敗からの、秋場所(九月場所)は勝っている。

体力と、腕の力が入らない、【翠富士】だけに、ここは勝って、勝ち先行としたいものである。
☆長野県の星☆、3連勝目指して頑張れ!【御嶽海】。1度は、負け越しに黄色信号が点灯しかけたけど、勝ち越し目指して、中盤戦頑張れ!


西幕下十枚目【出羽ノ龍】(出羽海部屋)

出羽ノ龍寄り切り2勝2敗朝玉勢

西幕下八枚目【海龍】(出羽海部屋)

海龍押し出し1勝2敗若隆景

【若隆景】には、突っ張りで勝負する前に、負けたねっ!。今日は、元関脇の力が出た一番。

東幕下八枚目【木竜皇】(立浪部屋)※2勝2敗

木竜皇
かたすかし嘉陽
④番相撲は負けたけど、➂番相撲は【若隆景】に寄り切りで勝ってるからねっ!。でも、【若隆景】も復帰だけど、本調子じゃない。力強い相撲が、戻っていない。しかし、①番相撲は、【海龍】に叩き込みで、負けてるからなっ!

西十両八枚目【時疾風】(時津風部屋)


時疾風
(4勝4敗)
おしだし水戸龍
(4勝4敗)
【時疾風】は、①番相撲から◯●◯●◯●◯●と、交互に勝ち負けを繰り返してるから、順番でいくと、九日目【志摩ノ海】戦には勝つジンクスw。六日目は【大の里】に、押し出しで完敗したねっ!。勝ち越し目指して、頑張れ!【時疾風】


#大相撲#令和五年九州場所#十一月場所中日八日目#福岡国際センター#溜席のワンピース女性#浴衣地の洋服#御嶽海#出羽海部屋#湘南乃海#高田川部屋#長野県木曽郡上松町出身#
#十両#時疾風#時津風部屋#幕下#木竜皇#立浪部屋#海龍#出羽ノ龍#