【令和五年九州場所(十一月場所)】※五日目






登場です!。45度座り、2時間ドラマの女王【山村🍁紅葉さん似】(溜席のMADAM)
まけじと、スナック田じまの【田島恵美子ママ】

ポツンと、【佐田の海❤ファン】の、上品そうな女性が!























【佐田さん】の右肘が着いた時には、まだ【御嶽海】は空中だよっ!








これも、見たら判るし!






これも、まだ【御嶽海】は、空中!w


これも、まだまだ【御嶽海】は、空中なんだけどなっ!w



【佐田さん】の右肘が着いているけど、【御嶽海】は、空中だってば!。何回言わせるの!w



【御嶽海】、口がポカ〜〜〜〜〜ン!

♪おかしいだろう?。俺は空中だった!(御嶽海)
♪い〜〜〜〜〜ゃ!。同体です!(着物美人)


【取り直し】


















佐田の海
(2勝3敗)
つきおとし
5秒2
御嶽海
(2勝3敗)







♪おかしい!
♪どう考えても、おかしい!
♪納得イカンなっ!
♪ですよねっ!(着物美人)


【御嶽海後援会】【大島部屋後援会】から!



【九州場所番付表】
【大島親方】、届きましたよっ!

♪【大島部屋後援会】の期限は、【御嶽海後援会】の来年の3月までじゃなくて、年末で更新なんですねっ!

また、【大島部屋】の反物、送ってくるのかな?。反物は要らないから、【大島親方】と錦三丁目の【club名古屋美さき】で二人で飲める券が、ほしいんだけどなっ!w




































令和五年九州場所六日目、西前頭九枚目【御嶽海】(出羽海部屋)2勝3敗は、西前頭十一枚目【平戸海】(境川部屋)同じく2勝3敗と。

平戸海----○-御嶽海

過去の対戦成績は、名古屋場所(七月場所)で、初顔合わせ【御嶽海】が、負けている!

☆星☆を五分に戻せるように、頑張れ!☆長野県の星☆【御嶽海〜〜〜〜】



アナウンサーか?、タレントっぽい!
後ろには、【田島恵美子ママ】が!
溜席、新しいす〜女の、【着物美人】???。伊藤美誠ちゃんが、歳を重ねて、着物を着たら、こんな感じになるかな?




#大相撲#令和五年九州場所#十一月場所五日目#福岡国際センター#御嶽海#出羽海部屋#佐田の海#境川部屋#犬山市立城東小学校#犬山市立城東中学校#平戸海#明日の取組#長野県木曽郡上松町出身#