【2023年11月14日(火曜日)】※深夜場所(九州場所三日目)

午前0時05分、♨庄内温泉【喜多の湯】を、出る!
【吉野家】41号線豊場南店
【朝食べたら昼か夜が200円オフ】だって??

なら〜〜〜、明日の朝仕事終わってから、【吉野家】の朝食を食べてから、夜に『すき焼き御膳』を食べたら、200円の値引きになるなら、今日は【すき家】に変更しょう!

【すき家】41号線店も、店内は電気が付いていたけど、外の看板は消えていたから、営業してるのかな?。【吉野家】小牧南インター店は、営業していなかった!。ので、
【すき家】41号大口店へ!
入ります!、入ります!、入ります!

すき家」

「牛すき鍋定食・並盛(890円)」
特製の割り下がしみ込んだ柔らかなお肉や半日分の野菜、うどんをグツグツと目の前で煮込みながら味わえる冬の定番です。
たっぷりのお肉に合わせてたまごが2個付き、溶き卵や卵とじなどお好みの食べ方で楽しめます。


【牛すき】の、肉のボリュームが半端ないのが、嬉しいし!
玉子も、嬉しい2個だし!
ごはん、あまり最近食べられないから、【ミニ】にすれば、▲30円引きだったなっ!。野菜と肉のボリュームがあるから、多分お腹が膨れるだろうなっ!。最近、割りと(割り下)少食!w



♪ごちそう様でした!。やはり、キツかった!

【890円】


【2023年11月17日(金曜日)】※朝場所(九州場所六日目)

【吉野家】小牧岩崎店




【Wハムエッグ納豆定食】


マヨネーズは、途切れないで、写したい!。【迷ネーズ】では、ダメよ~ダメダメ!



♪ごちそう様でした!
【567円】(コロナ感染やん!w)
【朝活クーポン当日限定】(200円)割引券を貰ったので、今日の営業時間中に、すき焼き御膳を食べに来ないといけないわっ!。2度の失敗は、許されない!(夜お腹が減らず使えずw)
可哀想に!。綺麗な背の低い女性が、【吉野家】の看板に、後部をぶつけたんだって!


【2023年11月21日(火曜日)】※深夜場所(九州場所十日目)
寝坊してしまい、錦三丁目へ行けず、♨庄内温泉【喜多の湯】の帰り道!
【吉野家】41号豊山南店
入ります!、入ります!、入ります!
【牛すき丼】50円引きの、クーポンを使う!
【582円】
結論、チョロっと、長ネギ・玉ねぎ・人参・豆腐一切れが入っているだけで、普通の【牛丼】と、なんら変わらず!。【すき焼き丼】なら、【牛丼】を食べた方が、マシだわっ!w


【2023年11月25日(土曜日)】※朝場所(九州場所十四日目)

【吉野家】41号小牧店








【三献茶】
今日も、【Wハムエッグ納豆定食】







マヨネーズ、違う意味で、キレッキレやん!w







♪ごちそう様でした!
最後に、【四献茶】


わしは、【朝食】で、満足じゃ!


【2023年11月25日(土曜日)】※九州場所十四日目の夜
おかしいナァ〜〜〜!。【吉野家】の看板の電気が、付いてないぞ!。付け忘れかな???
【吉野家】41号小牧店
何やねん!。夜は、21時00分で終了じゃん!
どうするんじゃ!。アホです、パーでんねん!。朝来た時も、貼ってあったやろ?。ちゃんと、入口の貼り紙、見てかなアカンわっ!w

女性が、ぶつけた場所!
痛々しい!。車と女性が、可哀そうに!
結構、車にめり込んでそう!(涙そうそう)

仕方無しに、【吉野家】小牧岩崎店へ!
入ります!、入ります!、入ります!
2度目の、【しくじり先生俺みたいになるな!!】では、ありませんでした!w



・「吉野家」

「牛すき鍋膳(787円)」
大判の牛すきやき肉と白菜、ねぎ、豆苗、人参、絹豆腐、きしめんを特製すきやきのたれで煮込んだ牛すき鍋と、玉子、ご飯、漬物を御膳仕立てで提供します。
定食・鍋膳のご飯増量・おかわりが24時間無料です。





【白菜漬け】少っくな!
普通って言ったのに、めちゃくちゃ少っくな!
【すき家】は、2個なんだけどなっ!。確かに、普通に食べても、生玉子1個は、少ない!

♪レンゲ、付いてないよっ!
箸入れの中にセットになっていて恥をかいた!

【吉野家】の場合は、食べる順番あり!
まず最初は、野菜だけ!
次は、お肉だけ!

豆腐一切れを、食べて!

最後に、【きしめん】で、〆る!
そして、最後の最後に、【すき焼き汁】

鍋を斜めにして、食べると言うよりは、飲む!
お茶を、2杯追加する!。【御嶽海】、千秋楽2敗は、ダメよ~ダメダメ、勝って9勝6敗で!
揃った!揃った!揃った!、【三献茶】
【吉】【野】【家】
最後に、【四献茶】やったわっ!

♪ごちそう様でした!
【587円】。わしは、【すき焼き御膳】で、満足じゃ!

帰り道に、【ローソン100】小牧岩崎店




ローソンの【杏仁豆腐】【なめらかプリン】。【七尾のフレンチパピロ】は、以前10個単位買っていた!

【606円】。すき焼き御膳より、デザートの方が、高いやん!
待てよ!。アイスクリーム見てなかったわっ!
ここにも、💕大好きな【ソフ】あるやん!


ドン・キホーテの方が安いから、あっちで!
【ガリガリ君】も、赤城乳業だしねっ!





その足で、【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ!

誰もいないフロアーは、何故か?、不気味だ!


【税込117円】で、ローソン100が、【税込151円】だから、34円もお得。3個買ったら、100円お得じゃん!

最近、毎日のように、【アイスクリーム】は2個たべるのが、定番である!
お菓子は、まだポッキーもあるし、いかみりんもあるし、サブレも、ミレーフライもあるしな!
【211円】
♪お兄さん、それ写してイイ?
♪どうぞ!(レジのお兄さん)
♪それ、ドン・キホーテで、売ってるの?
♪2階のレジ近くにあります!
♪買ってこ!
ホントだ!。2階レジ近くにあるよ☺

近い内に買って、スーツにコレを背負って、錦三丁目を歩いたらウケるし、キャバクラへ背負って、お店に入って行ったら、さらにウケるし、月曜日ならキャストが、オープン間際とか?、平日で暇なら、ずらっとホールに並んで
いるから、さらにウケるかもなっ?www

【マイク・ワゾウスキ】(モンスターズインク)と、コラボです!w
♪ハイ!。わたくしは、ただの【アメブロモンスター】です!w
前回は、【アメブロモンスター様】だったのに、

今年は、【御嶽海関】のサイン色紙、【犬山のアメプロモンスター様】になっている!(俺はプロモーターか?。確かに、知りあった芸能関係は、多いけど)www
【ポケットモンスター】にも、なります!w
【モンスターズインク】で、渋谷の忠犬ハチ公前で、ナンパもします!(中森明菜ちゃんが💕大好きなので、難破船です。ちゃうちゃう、普通60歳以上の老人は、ナンパせんよっ!w)
【AKB48のテーシャツ】を着たら〜〜〜、さらにさらに年齢も下がり、ボルテージは上がり、埼玉県深谷市のJR深谷駅前では、女子高生をナンパです!
【サングラス】を記念に、取られちゃいました!(アソコを突け!。それ、青天を衝け)w
【女子高生のスマホ】より
栄一さん、人の事言えませんよねっ!。女遊びは激しいし20人の婚外子ですし、本妻と愛人同居ですからねっ!。俺でも、高校生の彼女が、別れた腹いせに、プレゼントした物全てを、自宅に来て、本妻に手渡した位ですから!w
日本の資本主義の父、【渋沢栄一氏】(吉沢亮)に、見られてました!w
♪でも、私の生まれた深谷市血洗島まで、よく着てくれました!と
多分、また新札が、2倍返しで!w
従兄弟の、【尾高敦忠氏】(田辺誠一)も、見てました!(犬山にも城東に、富岡あるよっ)w
【ミッキーマウス&ミニーマウス】

コレらよりは、全然ウケるしなっ!w


話題が、冬場所のすき焼き対決【すき焼き御膳】だったのを、忘れていた!w

毎回毎回、ブログは話題から逸れるので、ご了承下さい。


#すき焼き御膳#対決#吉野家#吉野家グループ#すき焼き#ゼンショーグループ#うどん#きしめん#生玉子#デザート#ローソン100小牧岩崎店#杏仁豆腐#パピロ#八尾製菓#ドン・キホーテユニー大口店#ソフ#北海道ミルクバニラ#赤城乳業#ガリガリ君#明治#meiji#エッセルスーパーカップ超バニラ#愛知県岩倉市#東京ディズニーランド#スペシャルパレード#ミッキーマウス#ミニーマウス#キティちゃん#キティラー#