【2023年度版】“クリスマスディナーショー”お値段ランキング!衝撃の「前年比11000円値上げ」の玉置浩二、お値段据え置きは“ギネス歌手”

(写真左から)松田聖子、東山紀之、玉置浩二

1位は前年より“11000円アップ”の衝撃

価格を据え置いていた美川憲一のチケットも8000円アップ


《クリスマスディナーショーお値段ランキング》第1位は前年より1万1000円UPの「6万5000円歌手」

配信



と、言う訳で


【東山紀之ファンクラブ】に、入会する!


この度は東山紀之ファンクラブへご入会いただきまして、誠にありがとうございます。
ご入会手続きが完了いたしましたので、お客様の会員番号をお知らせいたします。

【ファンクラブ名】
東山紀之
【ファン区分】
HN
【会員番号】
00000000

※本メールの再送信はできませんので、会員証が届くまで大切に保管ください。

会員証は入会手続き完了から2〜3週間以内に、郵送にてお届けいたします。
※会員証は順次発送させていただいておりますが、準備の都合上お届けまでに一定のお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会員証がお手元に届くまで「ご利用明細票」「確認画面」「領収書(受領書)」を大切に保管(保存)ください。

【必ずお読みください】
お手続きから1カ月以上経過しても会員証が届かない場合は、恐れ入りますがファミリークラブまでお問合せください。

この、【東山紀之ファンクラブ会員証】が、送って来るんかな?


ファンクラブの、【Xmasディナーショウ】の締切り期限が、10月16日までだったから、駄目だわっ!


モンスターさんは、今から約38年前、【東山紀之くん】が、仮面舞踏会でデビューする半年前に、犬山の木曽川で、出会っている!
 






やっぱり、【東山紀之くん】と知りあったのは、🎤仮面舞踏会でデビューする半年前だったから、少年隊のデビュー当時が、一番近いから、こんな顔と表情だったかな?

昔から、写真好きで撮っていたのに、Two Shotなかったかな?。俺のお店の女の子も、いて江南のカフェバーに、一緒に連れて行ったんだけどな〜~〜〜〜ぁ?

【東山紀之くん】が、ブレイクダンスしてくれた時は、撮ってないなっ!。8ミリビデオ持っていたから、撮っておくべきだった!









 














舞台【チョコレートドーナツ】を、観劇に行かないと!







東山紀之くんの、【最後のディナーショー】行きたかったなっ!


「いやもう、お好きなように」w


【松田聖子ちゃん】の、Xmasディナーショウも、無理だなっ!
1996年の、【松田聖子Xmasディナーショウ】









【神田沙也加ちゃん】が、10歳の時だから、こんな感じだったと思うけど!




#芸能人#歌手#俳優#Xmasディナーショウ#玉置浩二#松田聖子#元ジャニーズ事務所#元少年隊#いいとも青年隊#ブレイクダンス#仮面舞踏会#元ジャニーズ事務所社長#東山紀之#スマイルアップ#東山紀之ファンクラブ#会員証#松田聖子ディナーショウ#名古屋キャッスルホテル#神田沙也加#神田正輝#土曜日ワイド劇場#犬山ロケ#