【2023年8月21日(月曜日)】※夏の青春18きっぷ1回目(喫茶『思いつき』→神戸駅→帰路編!)
喫茶【思いつき】内で、【第105回全国高校野球選手権記念大会タオル】を、広げる!
今回は、朗子さんと紀久恵さんと3人だけで!


【2023年12月15日(木曜日)】※日帰り弾丸ツアー(前回まで)
【朗子さん】が、テレビを観ていたから、紀久恵さんが、もう一度撮り直し!って。どちらにしても、【朗子さん】【晴江さん】ボケてます!
【晴江さん】またまた、ボケてました!。ちゃうちゃう、写真を入れないと、写真のボケが、老人のボケになってしまう!。すいませんでした!

【2022年3月28日(月曜日)】三泊四日の旅!(最終日)※春場所千秋楽翌日
旅の土産に、お姉さんの【満知子さん】は、足を怪我して外出禁止で、いなかったので三姉妹と!

【2021年1月22日(金曜日)】は、三姉妹だった!

『旅』の記念に。次回は、『仲良し4姉妹』と!
♪長生きしてくださよ〜〜〜〜〜〜〜ぅ!って、考えてみれば、まだ前回から、2週間しか経ってないじゃん!

【2021年2月8日(月曜日)】は、四姉妹だった!
朗子さんが、あっち向いてホイ!なんで、撮り直し!w
朗子さん、手が?
そうです!

『四姉妹揃い踏み』

ちゃうちゃう、それは

『三役揃い踏み』w


現在は、

長女【満知子さん】(90歳)
次女【朗子さん】(88歳)
三女【紀久恵さん】(82歳)
四女【春江さん】(78歳)

災難【モンスターさん】(64歳)w

四姉妹の歳を足すと、90+88+82+78=338を、4人で割ると、平均年齢84.5歳!

そこへ、モンスターさんを混ぜてもらうと、90+88+81+78+64+=401を、5人で割ると、平均年齢がグッと下がりw、平均年齢80.2歳あまり平均年齢、思いつきより全然下がってないじゃん!www

スターはスターでも、私は【モンスター】。彼女達は【思いつきシスターズ】w

※尚、真ん中に87歳の長男さんがいる。次男さんもいたけど、2〜3歳で亡くなったらしい。男兄弟7人、女姉妹7人の合計14人だけど、現在は男は長男さんは1人だけで、あとは四姉妹。14人の内9人が、亡くなられている。

年に2回は、思いついた時に【思いつき】で、喫茶【思いつき】に来る予定でいますのでw、

みなさん、【きんさんぎんさん】のように、100歳までは、長生きしてください。
いつ来ても楽しい、喫茶【思いつき】
【思いつき】を、後にする!
この【永和工業株式会社】は、建物が水色だから、目印になるねっ!
♪ヘイ・タクシーは、またJR神戸駅まで徒歩で行くから、呼んでないよっ!
さぁ~、またJR神戸駅まで、1km歩きましょう!と思った瞬間、
【紀久恵さん】、最後の最後まで、俺が見えなくなるまで、見送ってくれた!
タクシーで駅まで行きたいのは、ヤマヤマだけど!
【小山薫堂氏】が、テレビで通った神社だ!
ここを放映では、向こうへ歩いていったねっ!
先には、【川崎重工業】

【七宮交差点】
紙袋、傷んでいたので、二重紙袋に!w
【西出町公園】

【🏍バイク屋さん】

【阪神高速】高架下の道路へ!
【🎸ギター屋さん】


【中央区】へ、入る!。反対は【兵庫区】
歩くと、以外とJR神戸駅までは、あるなっ!
【相生町四丁目1】
地下鉄海岸線【ハーバーランド駅】
【塚田農場】
ヤケに、焼鳥の【日向鶏】が、食べたいわっ!
【JR神戸駅】(ビエラ神戸口)
【青春18きっぷ】係員いないから見せれない!
【マクドナルド】JR神戸駅店
充電が、カラッぽっぽ!
こはんな、時にあるんだ!





ギリギリセーフで、座れた!
【JR三ノ宮駅】
何とか、大阪駅は記憶あるけど、
【JR米原駅】
【JR垂井駅】
【JR大垣駅】


快速【豊橋行き】
【JR大垣駅】へ、到着!

【JR岐阜駅】へ、到着!




やっぱり、あの御方を見て帰らないと!
【JR岐阜駅北口広場】
【金の織田信長公像】
【岐阜シティータワー43】【岐阜ウィング37】
【🏯岐阜城】





いつまで、【岐阜ゆき】かな?

【美濃太田ゆき】に、替わった!

【JR鵜沼駅】へ、到着!
列車が重なるのは、モンスターさん的には、珍しい!




本日も無事、【JR鵜沼駅】へ!

3人で、ヒップホップダンスをしていた!
名鉄【鵜沼駅】

名鉄鵜沼駅東口【コインパーキング】


【500円】午前4時56分〜午後23時22分
踏み切り、早くしろよなっ!
【ドン・キホーテ】ユニー大口店へ、立ち寄る!
宇佐美で、シャワーを浴びる湯!(ちゃうちゃうあびる優)w
そして、【すき家】へ!
【すき家】41号大口店!

【うな牛】(1050円)

【うな牛】は、久しぶり!
山椒を、しっかりかける!
♪ごちそう様でした!
【1050円】
第2回日は、【吉野家】で!
第3回目は、、【松屋】で!
第4回目は、【なか卯】で!

まずは、【夏の青春18きっぷ】(第1回目)予定終了!で、済みマーク。


【支出分】

青春18きっぷ(1回分)2410円
阪神バス・JR西宮駅⇔甲子園往復440円
甲子園球場内(大阪名物八角弁当)1350円
甲子園球場内(記念大会タオル)1100円
甲子園球場内(ドリンク)300円
甲子園球場前自販機(ドリンク)140円
喫茶思いつき(ドリンク+トースト)650円
すき家41号大口店(うな牛)は、帰って来てからなので、含めず。


※第1回目支出合計6390円


第2回目は、夏の甲子園優勝校、宮城県多賀城市の【仙台育英学園高等学校】は、日帰り弾丸ツアーでは行けないので、仮に【慶應義塾高等学校】が準優勝でも、行こうかな?。東東京代表校の、東京都葛飾区にある【共栄高等学校】も、行けるし。この高校は、秋場所初日の早朝にも、両国国技館から、そんなに遠くないから行けるし!(結局、共栄高等学校は時間的に行けず、最初に行くと、到着した頃には、暗くなってしまう、静岡県代表の静岡県浜松市の、浜松開誠館中学校・高等学校と、NHK大河ドラマどうする家康?の、徳川家康の居城『🏯浜松城』へ、先に行った。)

第3回目は、京都めぐりか?、夏の甲子園出場校めぐりが、ほとんど出来ていないから、行くか?(岡山県代表校の、おかやま山陽高等学校(JR鴨方駅下車すぐ)行ってからの、釣りバカ日誌18『瀬戸の約束』のロケ地、岡山県倉敷市玉島にある海蔵寺に行き、星由里子さんのモデルになった、海蔵寺のおばあちゃんに会いに行く(今年生きていれば98歳)予定が、強いかな?)

第4回目は、仕事の残業になれば、アウトだけど、一か八か夜行高速バスを予約してみて(残業なら直ぐにキャンセル・キャンセル料発生)、早朝から東京入り(新宿バスタ午前6時00分)しての、茨城県のJR土浦駅から近い【土浦日大】(茨城県代表)※新宿から所要時間1時間20分行ってからの、JR土浦駅→JR我孫子駅(成田線)→JR成田駅→JR千葉駅→JR銚子駅(お昼くらいに到着する)からの、銚子電鉄で♨犬吠埼日帰り温泉入浴からの、錦糸町泊!

第5回目は、【共栄学園高等学校】(東東京代表)※山手線JR日暮里駅乗り換えで京成本線お花茶屋駅下車行ってなかったら、早朝に行ってからの、秋場所(九月場所)両国国技館の初日の入待ち・出待ち(十両の関取しか時間的に無理)からの夕方手前で、深夜に帰って来れないので帰路へ!



#夏の青春18きっぷ#兵庫県西宮市#甲子園球場#夏の甲子園準決勝#神村学園高等学校#鹿児島県代表#仙台育英高等学校#宮城県代表#土浦日大高等学校#茨城県代表#慶應高等学校#神奈川県代表#兵庫県神戸市兵庫区西出町#喫茶思いつき#J-COP#優勝#川崎重工業#バイク屋#ギター屋#神戸駅#マクドナルド#