【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
6:20【JR両国駅】
➂番臨時ホームに、デカイ力士がうつ伏せで!
【熱海富士】か?、はたまた【出羽ノ城】か?。どっちの力士にも似てるわっ!w
【両国国技館前】
これから、【十両力士】入待ち!
【對馬洋】(境川部屋)
【矢後】(押尾川部屋)
【玉正鳳】(片男波部屋)
【武将山】(藤島部屋)
【北の若】(八角部屋)
【時疾風】(時津風部屋)
【大奄美】(追手風部屋)
【千代丸】(九重部屋)
【志摩ノ海】(木瀬部屋)
【妙義龍】(境川部屋)
【藤青雲】(藤島部屋)
【東龍】(玉ノ井部屋)
【一山本】(放駒部屋)
【貴健斗】(常盤山部屋)
【琴恵光】(佐渡ヶ嶽部屋)
【佐田の海】(境川部屋)
【東伯龍】(玉ノ井部屋)
【宇良】(木瀬部屋)
【明生】(立浪部屋)
【平戸海】(境川部屋)
【王鵬】(大嶽部屋)
【千代翔馬】(九重部屋)
【宝富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)
【高安】()
【玉鷲】(片男波部屋)
【剣翔】(追手風部屋)
【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【北青鵬】(宮城野部屋)
【北勝富士】(八角部屋)
【阿炎】(錣山部屋)
【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)
【若元春】(荒汐部屋)
【大翔鵬】(追手風部屋)
【水戸龍】(錦戸部屋)
【翔猿】(追手風部屋)
【金峰山】(木瀬部屋)
【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【大栄翔】(追手風部屋)
【🐎霧馬山】(陸奥部屋)※新大関霧島に無視された動画有り!w

これから、【十両力士】出待ちです。
【島津海】(放駒部屋)
【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)サイン頂きました
【時疾風】(時津風部屋)。昔の角界のプリンス蔵間さんに匹敵する男前・イケメン・美男子!
【時疾風】サイン頂きました!
【天空海】(立浪部屋)
【落合】(宮城野部屋)
この時点では、同じ14勝1敗で【豪ノ山】と!
オーラが凄くて、近寄り難い雰囲気漂う?

【武将山】(藤島部屋)
【藤星雲】(藤島部屋)
【湘南乃海】(高田川部屋)
【輝】(高田川部屋)
【王鵬】(大嶽部屋)
【大翔鵬】(追手風部屋)
【阿武咲】(阿武松部屋)
【佐田の海】(境川部屋)
【水戸龍】(錦戸部屋)
【妙義龍】(境川部屋)
【玉正鳳】(片男波部屋)※十両&付き人兼務!
【玉鷲】(片男波部屋)
【翔猿】(追手風部屋)※浴衣に、🐒猿が!
【阿炎】(錣山部屋)
【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)※そんなニヒルに、俺を見つめないで…w.
【高安】(田子ノ浦部屋)♪俺の噂してる?w
【錦木】(伊勢ノ海部屋)※目線があった!
【金峰山】(木瀬部屋)
【宇良】(木瀬部屋)
【朝乃山】(高砂部屋)
出て来たら【朝乃山】凄い人気で小走りです!
【正代】(時津風部屋)
【🐎霧馬山】(陸奥部屋)
【🐎霧馬山】の、真後ろに、着かせて頂きましたー!(入待ち・出待ち動画有り)
弓取り式の、【聡ノ富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【若元春】(荒汐部屋)
誰もいなくなった!w
明日の千秋楽に備えて、体力を整えましょう!

【令和五年夏場所(五月場所)】※十四日目
サウナ【ニューウイング】(錦糸町駅南側)
♨二股温泉の熱い湯で、体力が回復する!
さて、また【JR両国駅】へ、舞い降りる!
両国駅で、どこの部屋?と、声を掛けたら、【武隈部屋】(元大関豪栄道)って言ったから、昨年の名古屋場所武隈部屋の朝稽古、津島の湯楽の裏へ見に行ったよっ!。【豪ノ山】(十両優勝するかもしれないねっ!)と幕下【神崎】(負け越しちゃったねっ!)力士全部で4人で、後2人は三段目だったから、その一人だよねっ?。その時に見てるかな?。四股名何て言うの?。♪【豪正龍】です!。♪何勝何敗?。5勝1敗です。♪勝ち越しやん!。今日勝ったら、三段目上位?、いや幕下かな?。※調べたら違うな!1勝5敗じゃん。歩きながら聞いたから、逆に聞き間違えた?w
まだ、時間が早いから、入待ちいないねっ!
昨日は11:15に来店満席で8人待ちだったから!
オープン20分前で、女性に続き➁番目!w
【鶴竜親方】(元横綱鶴竜)から、始まります!
【春日山親方】(元関脇勢)
幕下付出し【大の里】(二所ノ関部屋)
【對馬洋】(境川部屋)
【美ノ海】(木瀬部屋)
【熱海富士】(伊勢ヶ濱部屋)
幕下【徳勝龍】(木瀬部屋)
【追手風親方】(元大翔山)
【玉正鳳】(片男波部屋)
【志摩ノ海】(木瀬部屋)
【大奄美】(追手風部屋)
【千代丸】(九重部屋)
【武将山】(藤島部屋)
【東龍】(玉ノ井部屋)
【落合】(宮城野部屋)
風格は、もう【横綱級】
後ろ姿が、【元豪栄道】(武隈親方)に見える!
【耕平】(三段目行司)※片男波部屋所属
【妙義龍】(境川部屋)
【一山本】(放駒部屋)
【琴恵光】(佐渡ヶ嶽部屋)
【北の若】(八角部屋)
【藤星雲】(藤島部屋)
【朝乃山】(高砂部屋)
カラーコーンが、倒れていて直す【朝乃山】
人ではなく、カラーコーンに、超神対応やん!
その取組前の行動が、素晴らしい【朝乃山】
この態度が、大人気の秘訣だわっ!。だから、幕下優勝した時から、好きな力士の一人!
これは写真じゃなくて、動画で撮りたかった!
良かったねっ!。ハッキヨイ!せきトリくんw
【貴健斗】(常盤山部屋)
【東伯龍】(玉ノ井部屋)
【佐田の海】(境川部屋)
【宇良】(木瀬部屋)





【湊親方】(元東前頭二枚目湊富士)
【剣翔】(追手風部屋)
【阿武咲】(阿武松部屋)
【琴ノ若】(佐渡ヶ嶽部屋)
【琴勝峰】(佐渡ヶ嶽部屋)
【阿炎】(錣山部屋)
【北青鵬】(宮城野部屋)
【北勝富士】(八角部屋)
【金峰山】(木瀬部屋)
【大翔鵬】(追手風部屋)
【翠富士】(伊勢ヶ濱部屋)
【❤御嶽海ファン】の、外人さんと!w
【大栄翔】(追手風部屋)
幕下【神崎】(武隈部屋)※ザンバラの時は、めちゃくちゃ【御嶽海】に、似てたけどなっ!
【友風】(二所ノ関部屋)
幕下【明瀬山】(木瀬部屋)※春日井市出身!
幕下【獅子】(雷部屋)勝ち越しで来場所新十両。ウクライナ人だから、応援しないと!
【志摩ノ海】(木瀬部屋)
【藤星雲】(藤島部屋)
【狼雅】(二子山部屋)
【欧翔馬】(鳴戸部屋)
【貴健斗】(常盤山部屋)
【北の若】(八角部屋)
【湘南乃海】(高田川部屋)※何故か?俺の後ろに
【落合】(宮城野部屋)
【落合】が出て来たら人・人・人・人だかり!
十両優勝決定戦で、【豪ノ山】に負けても、人気が凄いわっ!


【落合】は、このショットが限界!
♪来場所は、新入幕だねっ!(ウフッフッ)
♪頑張ります!
【三段目優勝】(漣陸)
【漣陸】(さざなみりく)※伊勢ノ海部屋
【水戸龍】(錦戸部屋)
【東伯龍】(玉ノ井部屋)
十両優勝した、【豪ノ山】(武隈部屋)
【一山本】(放駒部屋)
【朝乃山】(高砂部屋)

十四日目は、【朝乃山】の、動画有り!
【隆の勝】(常盤山部屋)※🍙おにぎりくん!w
【千代翔馬】(九重部屋)
【碧山】(春日野部屋)
【大翔鵬】(追手風部屋)
三段目【周志】(木瀬部屋)※金峰山の付き人
【金峰山】(木瀬部屋)
【錦木】(伊勢ノ海部屋)
【玉正鵬】(片男波部屋)※2度目
【翔猿】(追手風部屋)

【玉鷲】(片男波部屋)
【宇良】(木瀬部屋)
【王鵬】(大嶽部屋)
【高安】(田子ノ浦部屋)
微笑がえしの【高安】は、始めてだなっ!。お嬢ちゃんが2人だから、丸くなったかな?
【阿炎】(錣山部屋)
【正代】(時津風部屋)
やっと、2日間で初の【御嶽海】が、見れる!
十四日目の入待ちは、入った確認出来ず!
十四日目の出待ちは、動画失敗!
千秋楽の入待ちは、あと歩いて来る【🐎霧馬山】以外、車で来るのは【御嶽海】だったけど、まだギリギリセーフで来ないと思い、
ちょうど、【大ノ里】(二所ノ関部屋)が出て来ていたから、とんかつを御馳走した人に写真を頼んだら、2枚Two Shot撮ったのに、全く撮れていなかった!(爆泣😭)
やっと、千秋楽出待ちで撮れたけど!
これ以上いると、パーティーに間に合わない!
【令和五年五月場所出羽海部屋千秋楽祝賀会】

※ドリンクバーの横に、SNSでの写真・動画の投稿は錦糸町、ちゃうちゃう禁止!と、注意書きがあったけど、間違いないく俺の為だけの注意書きだよなっ?w
【御嶽海のマミー】と!
✌ピースじゃなくて、➁番じゃなくて、➀番だった!w
【御嶽海関】と!
七場所ぶり、9勝6敗の勝ち越しだったけど、二桁勝利してほしかった!。来場所(七月名古屋場所)は、モンスターさんの地元だから、頑張ってほしい!。番付予想は、西前頭二枚目かな?


#大相撲#令和五年夏場所#両国国技館#入待ち#出待ち#霧馬山#朝乃山#落合#熱海富士#豪ノ山#時疾風#神対応#御嶽海#とんかつ専門店いちかつ#