【2023年2月20日(月曜日)】※鰻屋めぐり4日目
【🏯岡崎城】を出たモンスターさんは、【大樹寺】の手前で発見した、最近オープンしたばかりの、鰻屋さんへ!(電話して確認済み)
めちゃくちゃ行列じゃん!。ここは違います!
横浜とんこつラーメン【まんぷく家】
めちゃくちゃ美味しいんだろうなっ!
並んでるお客さんが、大迫半端ない〜って!w

※追伸
221714ahcm新之助さんからの情報で、ユーチューバーの【東海オンエア】(登録者数683万人、モンスターさんは含まれていませんw)が来店したりして、宣伝しているそうです。

【大樹寺3丁目】って?
あの先には、さっき来た【大樹寺】があるじゃん!
分離帯があるから、【大樹寺】の手前の場所から、入って行くんだねっ!
【門前橋】手前を!
偶然にも、ゲオの駐車場に来たぞ!
ゲオと、鰻屋さんが隣り同士なんだ!
お兄ちゃんが、旗を持って叫んでいる!
〒444-2133 愛知県岡崎市井ノ口町和田屋3

最近(2月17日(金曜日)3日前)オープンしたばかりの、【うな銀】本店!

♪どうぞ、お入り下さい!(店員さん)

♪うなぎ、美味しいだろうねっ?

♪美味しいです。(店員さん)

♪おにぎりも、どうですか?
♪今から、うなぎ食べるのに、おにぎり食べたら、うなぎ食べなくて済むから!w

♪食べてから、考えるよっ!

【三河一色産】のブランドには、弱い!w
入ります!、入ります!、入ります!
オープンしたばかりなのに、お昼のランチタイムの真っ最中に、いくらまだコロナ禍とは家康(言え)、お店がこんな状況では、味が多分不味いであろう!と直感して、直ぐに出ようかな?と、思ったくらいだけど!
店内の洋風からして、鰻にはそぐわない!
値段は、それなりに、まぁまぁ取ってるねっ!

大衆うなぎ屋【阡家】みたいに、炭火焼き【うな丼】が、1200円〜1400円で、不味かっても納得いくけど、2900円で不味かったら、どないするの?。しかも、三河一色産を使用していて、めちゃくちゃ不味かったら??????  

最初から、嫌な予感しかしない!



【骨せんべい】が、提供された!
見たからにして、揚げ方が足りないし、塩味も効いて無さそうだし、美味しそうじゃないし、一番肝心なのは湿気ってそう!
【うな丼】が、提供された!
この色は?
この焼き加減は?。冷凍保存を電子レンジで、チンしてない?
これじゃ〜〜〜、見た目からして、柔らかそうじゃないし、外はカリカリ中はふわふわ感が、感じられなく、食べなくても不味い!



うなぎが、ガムみたいやん!。ちゃうちゃう、ゴムみたいやん!。『ガ行うなぎ五段活用』の、

【ガム・ギム・グム・ゲム・ゴム】だなっ!


不味すぎて、コメントに困る。【三河一色産】も、本当かどうか?。中国産にも、美味しいのと、不味いのがあるけど、不味い方の部類だなっ!。既製品の冷凍の中国産うなぎを、レンジで戻して、焼台でこんがり焼いても、もっと美味しくなるけどなっ!

どうしても、【骨せんべい】だけは、湿気ってるし、塩気もないし、珍しく残した!
デザートが、提供された!
【🌸桜のアイスクリーム】
唯一、🌸桜の葉っぱが入っていて、美味しかった!
♪【🌸桜のアイスクリーム】で、命を救われた!。徳川家康が、桶狭間の戦いで、【大樹寺】へ逃げ延びた心境だ!w
♪ごちそう様でした!


支配人みたいな人が帰りがけに、♪どうでしたか?。何も言わずに、帰ろうとしたけど、お店の為になると思い

♪とにかく、一言不味い!

♪何が、悪いですか?

♪うなぎが、ゴムみたいだし(言っちゃった!ガ行うなぎ五段活用)、三河一色産うなぎを使っているように、思えない!

♪ちょっとちょっと、お客さんの話し聞いて(支配人?経営者?が調理場の男性を)  

♪【骨せんべい】湿気ってて、食べられないけど、日にち経ってる?。オープン時に揚げて、保存状態そのままじゃない?

まぁ〜〜、うなぎの内容・仕入れも聞いたけと、オープンしたばかりだし、現在より先を考えていかないと!

【2900円】(肉がオーオー良かったわっ!w)    

うな銀で、うな金は全然無理な話しで、うな銅は?


うなどうする?、家康さんよっ!

岡﨑は、天下を取ったあなたの城下町。責任感じてよっ!。潤くん?w

【一蘭】のラーメン食べた方が、良かった!


一蘭去ってまた一蘭!

ちゃうちゃう

一難去ってまた一難!w



#鰻屋めぐり#愛知県岡崎市#うな銀本店#三河一色産#中国産うなぎ#不味い#