【本日の取組】

【令和四年初場所(一月場所)】※千秋楽入待ち

【令和四年初場所(一月場所)】※千秋楽出待ち
【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)

令和五年初場所六日目、東前頭二枚目【御嶽海】(出羽海部屋)2勝3敗は、東前頭四枚目【錦富士】(伊勢ヶ濱部屋)同じく2勝3敗と。


御嶽海-----●錦富士


過去の対戦成績は、【御嶽海】の1敗。


勝つ気が、しなくなってきたわっ!


どうしたら、イイんだろう?


気持ちを切り替えて、元気な相撲を取ってほしいなっ!


☆長野県の星☆【御嶽海】頑張れ〜〜〜!

もはや、☆星☆と言えるかも、疑問だ!



御嶽海(3勝3敗)寄り切り錦富士(2勝4敗)

★錦富士 圧力をかけられての状態だった。(連敗だが)自分の相撲とるだけ。毎日、明日の相撲に向けて準備していくだけです。いつも以上に気合いれて準備したい。

錦冨士(右)を寄りきりで破る御嶽海(撮影・野上伸悟)
錦冨士(右)を寄りきりで破る御嶽海(撮影・野上伸悟
また、同じ負けパターンのコースだったけど、勝ち要因は【錦富士】の体重が、軽かったから!


【2018年初場所(一月場所)】※千秋楽

【玉正鳳】は、【玉鷲】の付き人だったけど、【霧馬山】って、この時【横綱鶴竜】の付き人だったかな?。めちゃめちゃ面白くて、ひょ〜きんだったんだけど!。【玉正鳳】が、笑いこけていた!
その2場所後の、夏場所【幕下優勝】



【令和五年初場所(一月場所)】※二日目入り

【令和四年初場所(一月場所)】※十四日目、霧馬山入り

【霧馬山】が、もうすぐ来るんだって!。何で、【霧馬山】が見えないのに判るの?って聞いたら、ちゃんこ屋【霧島】の裏に、【陸奥部屋】があって、付き人が先に出て来るらしい。

♪なるほど・ザ・ワールド!

ちゃうちゃう

♪なるほど・ザ・リョウゴク!w

【霧馬山】が、付き人と、信号を渡ってる!
いよいよいよいよ松本伊予w、両国国技館へ向かって!
【霧馬山】が、来た来た北川景子。ちゃうちゃう、南側から来た!w



【令和四年初場所(一月場所)】※千秋楽、霧馬山入り
先に、【霧馬山】の為に、🚥信号機のボタンを!。ピンポンダッシュとは、ちと違うよっ!
前日の十四日目の、【霧馬山】の入り情報を元に、入りの撮影準備万端!
来た来た来た、南側景子!。ちゃうちゃう、南側の【陸奥部屋】で、朝稽古してからさっ!w

さすがとした、言いようがない。早めに気付くと、確かに心の準備と、シャッターチャンスが待てる!


令和五年初場所七日目、東前頭二枚目【御嶽海】(出羽海部屋)3勝3敗は、東小結【霧馬山】(陸奥部屋)同じく3勝3敗と!


霧馬山●○●●○○御嶽海


過去の対戦成績は、【御嶽海】の6勝7敗と、力が均衡していると言うよりは、直近でも3勝3敗で、五分のように見えるが、秋場所・九州場所と2連敗しているし、【豊昇龍】と同じで、くせ者だから、何をしてくるのか、さっぱりわからない!



とにかく、【御嶽海】を星を五分に戻したから、中盤戦から終盤戦に向けて、




#大相撲#令和五年初場所#一月場所#六日目#両国国技館#御嶽海#出羽海部屋#錦富士#伊勢ヶ濱部屋#霧馬山#陸奥部屋##長野県木曽郡上松町出身#