【岐阜県人気とんかつヤランキング2022】(ねとらば調査隊)

第1位、太田家(関市)
第2位、みなみ川(穂積市)
第3位、たちぼな(岐阜市)
第4位、とんかつや(岐阜市)
第5位、とんかつ三和(岐阜市)
第6位、そーすどん(岐阜県柳津町)
第7位、とん亭(岐阜市)
第8位、富士(関市)
第9位、小池(海津市)
第10位、とんかつ寛太(岐阜市)

元祖みそかつのお店【一樂】(岐阜市東柳ヶ瀬)が、ランキングに入っていない!



しかも、とんかつ【二丁目】ちゃうちゃう、それ新宿二丁目は、オネエ系。とんかつ【四丁目】(岐阜市木ノ下町)も、入ってない!。なぜに???


と、言う事で

【2022年11月21日(月曜日)】※九州場所九日目
【御嶽山】(3067m)
やっと、【御嶽山】真っ白な雪だねっ!
【御嶽海】は、九州場所★真っ黒な星★
【穂積市】へ、入る!
【国道22号線バイパス】
【長良川】
【長良川右岸堤防】
【JR東海道本線】
正面に、【快活クラブ】見えるけど、瑞穂店かな?
とんかつ【みなみ川】へ、到着!
隣りに、【十六銀行】穂積支店?





とんかつ【みなみ川】瑞穂店。他にもあるの?
【カウンター】通されたけど、写真が撮りたい!と言ったら、座敷に変更してくれた!
【メニュー】
【ロースランチ】【レディースランチ】が、あるんだ!








客席から、カウンターを!
【店内】その一、
【店内】その二、








【ご飯】(大盛り)
ご飯は、お替り自由!





【千切りキャベツお替り】(1回目)

【味噌かつ】は、喉が渇く!


最後は、定番の【猫まんま】


漬物を、のせて!
【千切りキャベツお替り】(2回目)
まだ、1切れ残っているからねっ!w

♪ごちそう様でした!
【1580円税込】
【伊吹山】(1377m)には、雲がかかってる!

時間が経過したら、【伊吹山】の雲が切れた!



犬山とんかつ、【大安】もイイよっ!

この肉厚が、たまらなく好き!



東京場所に行ったら必ず立ち寄る、両国駅ガード下の、とんかつ【いちかつ】。肉厚が、たまらない!



#大相撲#九州場所十日目#御嶽山#積雪#岐阜県とんかつ屋人気ランキング第2位#瑞穂市#みなみ川瑞穂店#ロースカツ定食#ごはんお替り無料#味噌汁飲み放題#千切りキャベツ食べ放題#伊吹山#