人気記事ランクイン記事一覧



【2022年10月10日(月曜日)】※六泊七日中山道六十九次めぐりの旅!2日目

【芦ノ湖】へ、到着!(犬山出発から距離300.8km2日目172.3km)10:23〜10:46滞在時間22分
【箱根駅伝】の石碑が、ある!
【海賊船】が、出港してしまった!

【海賊船】動画!


ジョニー・デップの、【パイレーツ・オブ・カリビアン】やん!w




この、アヒルの船、どっかで見たなっ?
 


【山中湖】で、アヒルも同時に、見たんだ!

みにくいアヒルの子では、なかったようなっ!w





また、【遊覧船】が、戻って来た!



【箱根町港】
前回あそこで、【わかさぎフライ定食】を、食べたよなっ!
『わかさぎのフライ定食』
美味しかったなぁ〜〜〜〜!



【箱根新道】通った事ないから、【箱根旧街道】の石畳みに行きたかったけど、☔雨が降り始めてきたから、止めよう!  
  


昨年、【東海道五十三次】めぐりで行ったから、いいや!     


そう言えば、【箱根の関所】行くの忘れた!

箱根新道を下りて来たら、東京(日本橋)まで、【100km】切った!
あの、🏯お城みたいなお店は、【ういろう屋】さんだねっ!。という事は、朝方に時間を潰した、セブン-イレブンが、あるははずだ!


【セブン-イレブン】小田原南店で、食パンだけ買ったんだ!w


【大磯プリンスホテル】へ、到着!(犬山出発から距離331.4km2日目203.0km)11:42〜12:12滞在時間30分間
昔、【芸能人対抗水泳大会】で、最後の騎馬戦で、おっパイポロンの、【大磯ロングビーチ】って、ココだった?w






これが、【プール】に、見えたじゃん!
高飛び込みが、アソコにあるから!
あちらが、【プール】だねっ!
【プール】の季節は、終わってしまったが!
【ボーリング場】も、併設されているんだ!

【県立大磯城山公園】。前回は東京方面から!
行き過ぎて、Uターン!w
だから、左に入るのは、おかしいわっ!。右に、入らないと!w
【大磯宿】の、表札だ!
【東海道五十三次】めぐりで、立ち寄った!
 



【日本橋】まで、あと70km!
右折して、茅ヶ崎に行ったら、【サザン・オールスターズ】いるかな?

🎤勝手にシンドバッドじゅなくて、🎤勝手にモンスターさん、お好きなように!w





 





【日本橋】まで、57km!
【日本橋】まで、あと49km!
後から見てみたら、【藤沢バイパス】出口って、あるじゃんかい!w
【戸塚PA】で、トイレ休憩したら、先は【有料道路】じゃん!(犬山出発から距離362.1km2日目233.6km)13:31〜13:48滞在時間11分間

やっちまったわっ!。【別料金】は、大嫌いだわっ!
画像も気持ちも、ブレとるわっ!w
【精神的苦痛】w
料金所の男性が、最終出口まで行けるから、【三ツ沢】で下りてください!って。
東京まで、あと【33km】。犬山から、名古屋市の南区くらいかな?
【三ツ沢公園】って、あるんだ!
舟の形のモニュメントがある、【六郷橋】は、通らないのかな?
【木曽路】が、あるやん!。何店かな?


【五反田】まで、あと3kmと言えば?






ここは、【女子大】?。まさか、文化祭?
【東京タワー】が、真正面に見えるじゃん!
六本木の逆方向からも、正面に見えない?
【東京スカイツリー】も、見えないかな?
【東京タワー】も、下までは行きたいけど、時間が押し迫っているから、今回は無理だなっ!
 





東京メトロ【虎ノ門駅】
東京メトロ【霞が関駅】


【はとバス】だ!
たくさんの観光客が、乗車してるねっ!。バスガイドさんの顔が、見えなかったのが残念!w
コロナ禍開けたら、インバウンドで外国人観光客も、めちゃくちゃ増えるだろうねっ!
【第一生命ビル】???。もしかして、終戦後に摂取されて、GHQの本部になって、マッカーサー元帥が滞在した場所かな?
【帝国劇場】
正面に、【二重橋】じゃん!

二重橋の前で、頭タレないといけないなっ!

それ、1945年8月15日の終戦。モンスターさん、昔は【玉音放送】暗記したけど、最近は冒頭だけしか、言えない!




真正面は、【東京駅】かな?。明後日行く【深谷駅】だけは、同じ赤い煉瓦タイルだけど、違うことは確かだ!w
正面は、やっぱり【東京駅】

♪東京だよっ、おっかさん!(島倉千代子)

井沢八郎の、♪あ〜上野駅とは、違うから!w


あれは、何橋?。犬山橋でない事だけは、解るわっ!w
【大手町】
やっと、自宅から走行距離409kmの、中山道六十九次・東海道五十七次の起点、【日本橋】だ!(甲州街道、奥州街道も、そう?)



#中山道六十九次#宿場町めぐり#車中泊#静岡県湖西市#道の駅潮見坂#静清バイパス#駿河健康ランド#由比##東海道五十三次#大磯プリンスホテル#大磯ロングビーチ#芸能人水泳大会#神奈川県立公園#吉田茂旧宅#横浜新道#戸塚料金所#有料道路#藤沢バイパス#三ツ沢#五反田#東京タワー#東京メトロ霞が関駅#東京メトロ虎ノ門駅#はとバス#帝国劇場#第一生命ビル#GHQ本部#皇居#二重橋#東京駅#大手町#永代通り#日比谷通り#日本橋#