人気記事ランクイン記事一覧

                            【令和四年間(九月場所)】※四日目  


過去の対戦成績は、【御嶽海】の3連勝!





ピンクのマスクの綺麗な女性が、いたから!
【溜席の妖精ちゃん】も、三日連続出場!w




























翔猿
(2勝2敗)
よりきり
37秒6
御嶽海
(2勝2敗)



寄り切り・上手投げ等のまわしを利用した決まり手で、せめて五分の勝負をして勝てないと、【横綱】の道はイバラの道で、遠いかも?
大関【貴景勝】も、同じくだけど、その点幕下にいる【朝乃山】や、4連勝中の【若元春】等は、まわしを取ったら、強さを発揮するよなっ!
東前頭六枚目【若元春】(荒汐部屋)※4勝0敗

4連勝中は、【玉鷲】【北勝富士】【王鵬】3力士

四日目の相撲内容を見てみると、4力士共、積極的な前に出てるねっ!。今場所の【御嶽海】には、電車道のような勢いが、感じられない!(モンスターさんと同じで、【青春18きっぷ】(普通列車)の旅である!









かど番の大関御嶽海が連敗で2勝2敗




モンスターさんに恥ずかしい相撲を見せたから、【御嶽海】は、隠れたな?w



今日も、【SNIDEL】のワンピースかな?w


菅田将暉に変身させてくれなった、左肩を噛まれた、ちゃうちゃう組まれたw、【ざわちん】とTwo Shotなんだけど、モンスターさんも、同じ【ワンピース】なんだけどねっ!ギャハハ









 


【2017年初場所千秋楽出待ち】
170122_160151.jpg
千秋楽の出待ちの【宇良】の人気が凄いこと!
170122_160228.jpg
あの人気の【遠藤】さえも、抜く勢いの【宇良】は、今場所までは十両!

うらやましいわ!w
170122_160232.jpg
音符後ろから押すなよな!

ここでは、押し出しや突き出しは、押し倒しはもってのほかで、あかんぞ!w
170122_160238.jpg
真ん前を確保!
170122_160352.jpg
テレビ朝日が、【宇良】を撮影していたから、許可取っていたのか?、取っていないのか?、わからないけど、気分悪そうだった!

【テレビ朝日】だけに、多分【日本相撲協会】の撮影許可取ってるよねッ!
170122_161305.jpg
【宇良】って、割りと書きやすそう!w
東前頭七枚目【宇良】(木瀬部屋)
170123_110026.jpg
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ、ウララ、宇良宇良で!(山本リンダ)※宇良のサインが目頭(前頭)が熱くなる四枚目w

宇良のサインが、御嶽海より断然に多いとわっ!、どう言う事?(合計8枚)

 




【テーシャツ】に、サイン!
国宝【犬山城】天守より、御嶽海のサインで、【御嶽山】を望む。カド番脱出も、望むけど!w



【スマホ】に、サイン!
そう言えば、【御嶽海】の手形は、1枚も無いぞ!














                         令和四年秋場所四日目【御嶽海】2勝2敗は、同期で東前頭筆頭【宇良】(木瀬部屋)2勝2敗と。

宇良--●●-○御嶽海

過去の対戦成績は、【御嶽海】の3勝1敗だけど、先場所の名古屋場所は負けてるし、最近の【御嶽海】の対戦成績は、当てにならない!
 












【宇良】の強足!
 
170123_110026.jpg
音符ウララ、ウララ、宇良宇良よ、ウララ

ちゃうちゃう、ここは【宇良】では、モンスターさん困っちゃう!。リンダ困っちゃう!じゃないとw。同期でも、ここは撃破して、勝ち先行に。☆長野県の星☆【御嶽海】、気合い&気迫で、かど番脱出だ!


                                 #大相撲#令和四年秋場所#九月場所#三日目#両国国技館#カド番#西大関#御嶽海#出羽海部屋#長野県木曽郡上松町出身#溜席の妖精#宇良#木瀬部屋#翔猿#追手風部屋#同期対決#山本リンダ#サイン色紙#国宝犬山城#SNIDEL#ワンピース#ざわちん#ワンピース違い#