人気記事ランクイン記事一覧

                      【2022年8月31日(水曜日)】※五泊六日の旅!第6日目
13:42【姫路駅】へ、到着!。2階の新幹線のりばの土産物コーナーに、ATMがあるらしいから、2階へ行って見る!
この【姫路城口】(北口)から、
姫路駅の中から、国宝【🏯姫路城】が見えるのが、圧巻!

【姫路城ループバスのりば】は、どこだったっけ?

あったわっ!。ここだ!
今日が水曜日の平日で、ループバスが【平日運休】なのに、見過ごして気が付かなかったから、その後帰りに、姫路城近くのループバスのりばで、待ちぼうけしてしまうこととなる!
往復200円で、歩かなくて済んだのに!
【みずほ銀行】に寄らないといけないので、とちらにしても歩かないといけない!
【みずほ銀】姫路支店、あった!
お金を、おろしましょう!
【ATM】は、表じゃなくて、裏の【商店街】側じゃん!
旅も、あと半日だから、2万円あれば、いけるっしょ!
【みずほ銀行】のカードも、使い過ぎて、ねん気が入って来た!









垂れ幕の【とろり天使のらびもち】食べたい!
【天使のらびもち】は、振り切ります!




可愛いい車夫ちゃんが、いきなり素敵(ステーキ)、モンスターさんに、声を掛けて来た!。雰囲気は、ハスキーボイスの浜崎あゆみちゃん似!
この場所からだと、🏯お城が綺麗に、撮れますよっ!
【姫路人力車 天下車屋】                      そして、人力車の料金説明を! 
彼女は、Twitterやインスタグラム等、やってないらしい。会社としては、やっているらしい。可愛いいから、やればイイのに。その人達が姫路に来て、人力車に乗ってくれるから!

 




犬山には、姫路城のように、国宝【犬山城】があっって、お笑い人力車があり、車夫は名古屋よしもとの芸人が、替わる替わりやっている。現在は、名古屋よしもとの【森よしたか君】

【いわしてんぐ】(名古屋よしもと→東京よしもと)
【国宝が見守る町犬山】
♪僕も、早く結婚したいなっ!
♪さてさて、出発しないと!
♪僕は、モンスターさんがいるから、幸せです!
♪お菓子や飲み物を、いっぱいくれる、おばちゃんのファンも、いますからっ!
 
【姫路城前】。モンスターさんは【男色白前】爆!


車夫ちゃんが、車夫さんと話している。     ♪さっきのオッサン、大丈夫だったか?みたいな


















やはり、この背景は???、映画【007は二度死ぬ】だなっ! 

 


 



 【姫路城1回目】
スエット被ると、ブログの世界の『市川海老蔵さん』みたいじゃん?  


【姫路城4回目】  

【ループバス停】まで、来たけど!
今、35分だから、7分したら来る!。41分には、普通のバスが来たけど、乗らなかった!
待てど暮らせど、【ループバス】は、来ない!
ずっと、バスの来る方向を見ているけども!

【ループバス】じゃなくて、このバスに乗ればイイのか?
次は、【姫路駅前】って、なってるねっ!
1457やっと、バスに乗車出来たわっ!
バスの車窓から、可愛いい【車夫ちゃん】が、見えた!
【姫路駅北口】へ、到着!
➂番から乗ったけど、
100円と表示されているけど、100円でイイのかな?
本当に、100円で良かったわっ!
【姫路駅北口】だけど、駅までは少し歩かないと!
1500【ぴったしカンカン】じゃね!
【姫路駅】へ、到着!
1511発【快速】

また、【明石海峡大橋】



やはり、ピンクの建物前が、綺麗に見える!
【くら寿司】の隣りって、【スタバ】だった?
これも、【快速電車】の割りには、綺麗に撮れた!
【須磨海浜公園】




【川崎重工】だ!
神戸駅で下りて、西出町の喫茶【思いつき】寄りたいけどなっ!
【弱冷車】1台分乗車する時に、避けたつもりだったけど、間違えて【弱冷車】に乗ってしまったのはイイけど、【弱冷車】が故障のアナウンスが車掌さんから流れて、汗もだくだくに流れたわっ!笑
【大阪駅】へ、到着!。①番線へ乗り換えて、【奈良行き】に、乗車する!                               
 
  

#第104回全国高校野球選手権大会#夏の甲子園ベスト4#青春18きっぷ#兵庫県姫路市#姫路駅#姫路観光ループバス#姫路人力車天下車屋#愛知県犬山市#お笑い人力車#名古屋よしもと#森よしたか#岐阜住みます芸人#東京よしもと#いわしてんぐ#神戸市兵庫区西出町#喫茶思いつき#