【名古屋場所寄宿舎めぐり2022】※予定表


※モンスター流アナログ方式!


【2022年7月9日(土曜日)】※寄宿舎めぐりpart.1
高野【榮泉寺】(一宮市浅井町)
まさか、【押尾川部屋】(元豪風)が、一宮市浅井町に、あったとわっ!。車が少ないし暑くないから、移動で深夜【宮城野部屋】(豊田市トヨタスポーツセンター)行く前に、逆方向だけど、ぐるりと廻り込み寄り道したわさ!w

よく行く、【ツインタワー138】から、めちゃくちゃ近いし、一宮モーニングめぐりで近く通っていたし、4日前も一宮市開明の【佐渡ヶ嶽部屋】行く時に、近く通過してたし!
【矢後】(西十両12枚目)と、モンスターさんの大好きな、幕内経験者【天風】(西三段目33枚目)がいる部屋だわさ!
【御嶽海】の出羽海部屋の朝稽古見れないなら、三段目だけど、幕内経験者だし【天風】の朝稽古、今場所は見に来ようかな?


【2019年夏場所(五月場所)】
①番相撲で、同じ西三段目八十四枚目【多良浪くん】(立浪部屋)と当たったけど、そりゃ〜〜元幕内力士だから、17歳🆚27歳の対決でも、歯が立たなかっねっ!。それから『天風』は5連勝で、三段目優勝するかな?と思ったけど、2連敗だった!
『天風』と、ツーショット3枚撮ったのに、スマホのシャッターが切れず!
【最高位】東前頭十二枚目【十両位在】十八場所!
2019年夏場所(五月場所)千秋楽出待ち!
【天風】、外人とツーショット中だけど、気にしてこっちを向いてくれて、『神対応ツーショット』w 

 
2018年『夏場所』(五月場所)東幕下筆頭
最高潮に、『入り待ち』
アレは?、アレは?。あの人気力士は?
もしやして?、もしやして?、もしやして?
元幕内【天風】(尾車部屋)じゃん!
マジで、『お茶目』だなっ!
『相撲芸人』で、引退後はイケるかも?
♪僕も、あなたの言うとおり、同じ意見でござる!

【天風】めっちゃ好き!
【2020年初場所(一月場所)】※千秋楽出待ち
東幕下55枚目『天風』(尾車部屋)※4勝2敗→千秋楽4勝3敗【勝ち越し】の、思い出がいっぱい!
肝心要の、【押尾川親方】(現役時代の豪風)を、忘れてた!w
【大口町】へ、入る!
【小牧市】の、国道41号線を横切る!
【春日井市】へ、入る!


安い内に、ガソリンを満タンにしておかないと、今日は、かなり長い道のりとなるから!。予定は、【宮城野部屋】(豊田市トヨタスポーツセンター)→【西岩部屋】(豊明市)→【二所ノ関部屋】(安城市)→【尾上部屋】(西尾市)→碧南市→衣浦海底トンネル(有料道路)→半田市→【片男波部屋】(知多市)→【錣山部屋】(東海市)→【芝田山部屋】(大府市)→【放駒部屋】(大府市)→【阿武松部屋】(尾張旭市)→【鳴戸部屋】(名古屋市緑区)→【武蔵川部屋】(名古屋市中区大須)→最後は【式秀部屋】(北名古屋市)と、10〜12部屋いっぺんに行けないかな?。かなり体力的にはキツイ、寄宿舎めぐりにはなると思うけど!
【名古屋市守山区】へ、入る!
春日井インター手前で、ガソリンスタンド寄ったから、インター越えて左折し領下の区間区通過したけど、出川哲朗の出川町交差点を右折して、志段味に抜けるべきだった!。大廻りしてシマッタな!
やはり、【守山スマートホン】まで来てたじゃん!
行き過ぎた!。【下志段味】で、よかったわっ!
【尾張旭市】へ、入る!
次女が卒業して勤務している、モンスターさんが2020年の名古屋場所千秋楽、名古屋市名東区の♨香流温泉【喜多の湯】に行き、熱が出て喉が乾き名東区内のコンビニで休息して、目まいがして、もう無理と思い119番に電話して、救急車で運ばれ入院した【愛知医科大学病院】で、ございます。w
♪リニモ!、リニモ!、リニモ!

♪名古屋万博で2回乗った、リニアモーターカーだ!
長久手【古戦場南】
もうすぐ、愛知地球博【モリコロパーク】
【ファミリーマート】長久手インター店で、トイレ休憩と買い出し!
【小牧・長久手の戦い】(腹が減っては戦はできぬ)w
もう少しで、明るくなるので待機!



だんだん、明るくなって来た!

完全に明るくなって来たので、出発!
朝陽が出て来たけど、雲にかかってる!


【公園西】を、右折する!

【愛・地球博記念公園】(モリコロパーク)

【豊田市】へ、入る!

あれっ!、あれっ!、あれっ!
【東門閉鎖中】?




【正門】は、開いてた!


【宮城野部屋】(トヨタスポーツセンター)へ、到着!(犬山から52.2km)※5:40〜5:57








♪あなたを待つのテニスコート(それ天地真理)w
そこは、テニスコートで土俵では、ありません!w





【炎鵬関】(西十両8枚目)&【石浦関】(西十両10枚目)、番付は君達には最下位の序ノ口で勝てるけど、貧弱な僕と戦って下さい!w
♪モンスターさん、僕と【田中みな実さん】の噂、し過ぎでしょ!

【2017年夏場所(五月場所)】※十四日目入り
スーパーカーのオープンカーで来る関取は、誰だ?
石浦】だ!
【2019年夏場所(五月場所)】※千秋楽入り


【2020年初場所(一月場所)十四日目入り】
【2020年初場所(一月場所)千秋楽入り】
西前頭10枚目『石浦』(宮城野部屋)※6勝8敗→千秋楽6勝9敗【負け越し】
3連敗が、3回あっては?
♪わたしの母校に来てくれたし、校長の父も喜んでいるから(石浦外喜義)w、裸になってくれたら、取組んでもイイよっ!(石浦関)
お洒落な、校舎だねっ!
横綱【照ノ富士】や、幕下に落ちてしまったけど、【貴健斗】も母校!



あっ!、もしやして(2017年)初場所千秋楽朝に、サウナで握手してもらった、名古屋場所でもタクシーに乗るの見た、横綱白鵬の『宮城野親方』では、ありませんか?

宮城野親方のサイン【忍】(しのぶ)

元横綱白鵬も、忍耐力・忍耐強い現役時代だった?



【宮城野部屋】(豊田市トヨタスポーツセンター)をあとにしたモンスターさんは、豊明市の夜が明けしの、【西岩部屋】(元若ノ里)へと、向かう!
【みよし市】へ、入る!
名古屋市天白区【平針】まで、あと6kmで、そんなに近いなら、【鳴門部屋】(名古屋市緑区)まで、行っちゃいそうだわっ!
【西岩部屋】へ、到着!(犬山から65.2km)※6:30〜6:38












【西岩親方】(元若ノ里)

2020年初場所(一月場所)十一日目出待ち
またまた、水曜日に引き続き、『西岩親方』(元若ノ里)に、遭遇!
やはり、【大島親方】と仲が良いだけあって、人間的に接し方が、柔らかい!







【西岩部屋】をあとにしたモンスターさんは、新設された、今ニュースでも話題の、【二所ノ関部屋】(元横綱稀勢の里)へ!


※寄宿舎めぐりpart.2へ続く



#大相撲#名古屋場所#七月場所#寄宿舎めぐり#愛知県体育館#ドルフィンズアリーナ#愛知県一宮市浅井町#榮泉寺#押尾川部屋#元豪風#矢後#幕下天風#江南市#小牧市#春日井市#名古屋市守山区#尾張旭市#愛知医科大学病院#長久手市#ファミリーマート長久手インター店#愛知地球博#モリコロパーク#宮城野部屋#石浦#炎鵬#北靑鵬#トヨタスポーツセンター#豊明市#西岩部屋#