【2022年6月25日(土曜日)】※二泊三日の旅!2日目
【尼御前岬】をあとにしたモンスターさんは、次の目的地へ!
【♨片山津温泉郷】


前から、あの山のホテルへ、行きたかった!
犬山出発から255.0km2日目40.2km※11:36〜11:46滞在時間10分間
【矢田屋松濤園】※2020年9月宿泊
【宿泊しないホテル・旅館めぐりw】その二、
♨片山津温泉湯快リゾート【マルヤホテル】
【宿泊しないホテル・旅館めぐりw】その三、
2020年4月宿泊
この急な坂を、上がって行くのか?
♨片山津温泉湯快リゾート【わんわんリゾート】
【宿泊しないホテル・旅館めぐり】その四、

ホテル、ずっと奥まであるけど、【ドックラン】?
【日本元気劇場】って、さっき通ったけど、閉鎖されて廃墟になってるでしょ?。看板立ってる!
【♨山中温泉】【♨山城温泉】方面へ、向かう!
その前に、どうしても寄りたい場所が!
宗教法人豊星寺【観音ホテル】へ、到着!(犬山出発から261.4km2日目46.5km)※12:00〜12:05滞在時間5分間
ガラスが、バリバリに割れてるねっ!
こんな広い駐車場も、当時は観光バスで、溢れかえっていたかな?
【宿泊しないホテル・旅館めぐりw】その五

現在は、廃棄ホテルとなっている!

【観音大仏】も、悲しんでるよっ!









【JR加賀温泉駅】の上に、大仏さんが!
さて、【♨山中温泉】へ、向かおう!

♨山中温泉湯快リゾート【山中グランドホテル】


【宿泊しないホテル・旅館めぐりw】その六、
橋の上から、【♨山中温泉の町並み】を一望!



【ぱるる】って、島崎遥香ちゃんの?w
道の駅【山中温泉ゆけむり健康村】へ、到着!(犬山出発から272.5km2日目57.6km)※12:25〜12:40滞在時間15分間

前回は、コロナ禍で入れなかったけど!

車内に、入れるわっ!









手が、電車の車輪に引かれた〜〜〜ぁ!





【ジャンボお椀】の蓋を、あけます!
【ジャンボお椀】を、持ちます!



#二泊三日の旅#車旅#石川県加賀市#片山津温泉#柴潟#湯快リゾート#矢田屋松濤園#ホテルニューマルヤホテル#わんわんリゾート#加賀大仏#山中温泉#山中グランドホテル#道の駅今はやまなか#お椀#