第22弾!【モーニングサービスめぐり】



一宮市の、元祖モーニングサービスもコスパ高市早苗ちゃんだけどw、まだ尾張地方中心に、全体的には30店舗しか行ってないけど、一宮市より笠松町や岐南町、羽島市や岐阜市の一宮市以外の岐阜方面の方が、100店舗目標でモーニングめぐりしている中で、今のところはかなり熱くて、一歩リードしてるねっ!


【2022年6月18日(金曜日)】
織田信長の【岐阜城】
北一色1の交差点を左折!
金園町9の、【ジープ岐阜販売】を、右折する!
【鶯谷トンネル】
【国境の長いトンネルを抜けると】
【そこは雪国だった。ちゃうちゃう鶯谷高校だった。】(長良川端康成)w
右は、【長良川】(忠節橋南詰)
【忠節橋】を渡り、左折する!
近島3の信号を、真っ直ぐだと思ったら?
右側にあった。ここだわっ!。駐車場が、道路を挟んで、2箇所もあるから。
犬山から、距離22km所要時間48分。実際は、9時に出て10時に到着!
匠珈琲【恵時尊なんじゅ】

ドライブスルーでもお土産がつくのがスゴイところ。天然酵母あん食パンorメイプルレーズン食パンor黒糖食パンor無添加酵母パンor恵時尊キムチの中から一つとオープン記念として陶器グラスをいただけます。あん食パンが欲しいのでわざわざドライブスルーを利用する方も多くみえるようです。

入口が、【うなぎ屋さん】みたいな、雰囲気!
一瞬、縄が【うなぎ】に見えたじゃん!w
香ばしい煙が、出てくるんじゃないの?
少し待って、カウンターに通される!
おばちゃんの店員さんを呼んで

♪【モーニングサービス】2つ頼んだら、帰りのお持ち帰りプレゼント、2つ貰える?

♪それは、できないです!(おばちゃん店員さん)

♪責任者に、確認してみてよっ!

若いお姉さんのスタッフさんが来て

♪2つ頼まれても、帰りは1つになります!(若い店員さん)

♪お店1回出て、また入って来て【モーニングサービス】頼んだら、2つ貰えるの?

♪それなら、大丈夫です!(若い店員さん)

♪それなら、同じことじゃんねっ?

♪すいませんけど!(若い店員さん)


【店内】
【配膳ロボット】(らくちゃん)二人もいる!w
☔雨降ってたかな?。飾りじゃないのよ涙か?w
【アンテーク】っぽいねっ!
らくちゃん、暇を持て余して待機児童かな?w

 
【2021年7月9日(金曜日)】


初めてカルビ大将で、【配膳ロボット】(made inSoftBank)を、見た時の感動!




【配膳ロボット】(けいちゃん)その一、

【配膳ロボット】(けいちゃん)その二、

【モーニングサービス】(スクランブルエッグ)
【トースト・スクランブルエッグ・サラダ・バナナ】
【アイスミルク】

唯一クラッシュアイスが多くて、ミルクが少ないのが、難授(なんじゅ)w


【リッチモーニング】(+150円)食べてみたい!
♪ごちそうさまでした!

珈琲が、二人前運ばれて行く!
右は【けいちゃん】、左は【みよちゃん】かな?w。さっき運んで来てくれた【らくちゃん】かも!
【配膳ロボット】に驚いたのに、喫茶店で【セルフレジ】とは、何を取り上げても、最新だねっ!


【450円】
♪この中から、好きな物を、持って行って下さい!(店員さん)
【バナナ】【缶珈琲】だけかと思ったら?、【】【生玉子】【ローリー】【プリン】【ヨーグルト】【きゅうり】【トマト】等の、野菜まで!
さらに、この【🍞デカい食パン】も!
下まで在庫が、めちゃくちゃあるやん!
まだまだ、野菜ジュースや烏龍茶の【ペットボトル】や【缶珈琲】各種までも!。まさしく、喫茶店内にあるスーパーマーケットやん!
モンスターさんは、もちろん【🍞食パン】を!
この【🍞食パン】の大きさは、有り得ないねっ!(無理だから)

そして、また2度目の入店です!


またまた、同じ席へ!
♪わざわざ、すいませんねっ!(店員さん)

次は、もちろん【リッチモーニング】(+150円)








【配膳ロボット】(らくちゃん)その三










パンを開いたら、何!何!何!、この大きさわっ。








食べても、食べても、食べても、減らない!
これは、【お持ち帰り】だなっ!
まだ、フルーツの【オレンジ】と【バナナ】が、残っていたわっ!
♪ごちそうさまでした!
【600円】




やっぱり、【PS純金ゴールド】で放送されたんだ!


2020年10月19日オープン。テレビ放映は翌年7月9日。恵時尊は、自動車販売・カーレスキュー・不動産業をしている、エジソングループの喫茶店で、岐阜県内に岐阜県内になんじゅの他にも3店舗ある。

また、2つ目の【食パン】を、ゲットする!
【レシート】が、2つあると言うことは?
【デカイ食パン】も、2つあると言うことだ!

発明の、トーマス・エジソン

発見の、エジソン・なんじゅ



恵時尊 なんじゅ店
〒502-0908 岐阜県岐阜市島栄町3丁目14

6:45~21:00(LO.20:15)
モーニング 6:45~11:40
ランチ 11:40~13:40
定休日:年中無休


近日中に、扶桑・大口町に新規オープンするらしいから、かなり行きやすくなる!



5/25→7/31
2022サマーキャンペーン!!

★愛知県丹羽郡、大口町に新規出店予定!★

「いつも恵時尊にご来店頂きありがとうございます。近日新しいお土産が追加されます。お土産ランチと題し、やきそば弁当が追加されます。今後もラインナップを増やしていく予定です。お楽しみに!」
エジソン 店長

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

〈 ご飲食された全ての方、お土産をどれか1つお渡しします! 〉
※数に限りがございますのでご了承ください

◎UCC 紅茶の時間〈1個〉 or カゴメ スムージー 野菜生活100〈1個〉
◎新鮮野菜〈1個〉
◎天然酵母食パン〈2斤〉
◎赤卵or白卵〈6個入〉
◎傘
◎【近日登場!】あっと驚く新お土産!こうご期待!


帰ってから、知り合いに

♪岐阜の忠節橋渡った所に、お持ち帰りのパンが凄い、入口からレジ周りにかけて、スーパーマーケットみたいな、【なんじゅ】と言う喫茶店あって、少し遠いけど行ってみたら?

♪岐阜なら、おばあちゃんが、【えじそん】って言う喫茶店、モーニングじゃなくて、食パン目当てで行ってる。

♪そこそこ。えじそんは、【恵時尊なんじゅ】と言って、それは同じお店!

知り合いのおばあちゃんも、わざわざ岐阜まで行ってるくらいだから、かなり有名なんだねっ!



#岐阜市#岐阜城#織田信長#鶯谷トンネル#鶯谷高校#岡田奈々卒業生#匠珈琲#恵時尊#なんじゅ#モーニングサービス#お持ち帰りプレゼント#