新大関御嶽海、1歳上の一般女性と結婚していた 出羽海親方「さらに上を」

大相撲で新大関の御嶽海(29=出羽海)が1歳年上の一般女性と結婚していたことが27日、分かった。師匠の出羽海親方(元前頭小城ノ花)が明らかにした。

お相手は後援会の関係者という。すでに都内で夫婦での新生活を始めており、出羽海親方は「これを機にさらに上を目指して、集中して頑張ってほしい」と話した。結婚の時期は非公表で、挙式披露宴は未定としている。

御嶽海は23日に千秋楽を迎えた初場所で、13勝2敗で3度目の優勝を果たした。27日に行われた春場所の番付編成会議、臨時理事会を経て、大関昇進が正式に決定。長野県出身では江戸時代の雷電以来、227年ぶりの大関誕生となった。



大関昇進を伝達され、笑顔をみせる御嶽海関=26日午前、東京都墨田区出羽海部屋


産みの親と育ての親との一枚
これが相撲界という素晴らしい一枚です
皆さん、良い笑顔です(出羽海部屋ブログより)


やっぱり、モンスターさんが予想していた通り、近々あると言っていたけど、【綱取り】より【嫁取り】が、先だったんだねっ!


ただ、予想していた相手が、違っていた!w


しかし、【御嶽海】も、次々に話題をふりまいてくれるわっ!








♪僕だって、もう29歳のお年頃ですから!。ママに似た女性を探さないと。モンスターさんも、二十歳で結婚したじゃないですか?w
♪モンスターさん、【御嶽海】の❤大ファンだけど、結婚できないかな?w 
♪❤相合傘の、仲だったじゃない!


♪ねぇ〜ねぇ〜ねぇ〜、【出羽疾風】聞いて?
♪さっきの❤あの子、可愛かったなっ!
♪どうしたら、いいんだろう?
♪おいっ!おいっ!、携帯聞いて来てくれないか?






この女性かも?w


【御嶽海関】の着物を脱がせるのは、奥様か?w











モンスターさんも、【御嶽海ふるさとめぐり】するくらい、【御嶽海】を❤好きなんだけど!w

♪❤彼女いるかって?、質問はキツイなっ!
♪❤いるっちゃ〜〜〜いるけど!
♪まだ、報告するまでは、至らないから!

♪取材の皆さん、そんなたくさんで、僕の後ろを着いて来られても、❤彼女について話す事は、ないよっ!
♪適当に、書いておいてくれよ!
♪きちんと取材して来ないと、上司に怒られますから!(囲み取材の記者)
目線が怪しいから、❤この女性かな?









やっぱり、【御嶽海のマミー】みたいな、気の利く優しい&綺麗な&素敵な女性を!


結婚に、【❤Vサイン】ですか?w


♪モンスターさんも、いつも車の中にポケットの中に(これが本当のポケットモンスター「ポケモン」)、身近にいる、【ペコちゃん】&【御嶽海】だよっ!w

【升席】じゃあ〜〜〜〜、向正面の【溜席】じゃないと、【溜席の妖精ちゃん】とは、会えないよっ!
【令和二年初場所(一月場所)】※十一日目

【武隈親方】(元大関豪栄道)、この時は申し訳ございませんでしたw。1月29日(土曜日)明日の断髪式、頑張って下さい!



5年以上前から付き合っていたと言うのが、腑に落ちない?w



しかし、【嫁取り】は終わった。あとは安心して【綱取り】だ!



【令和四年初場所千秋楽】※両国国技館前にて
御嶽海のマミー以上に、素敵な家庭を築いて下さい


❤【ガチ恋口上】

いたいことがあるんです!
やっぱりママは美人です!
すきすき大好き!二人好き!
やっと見つけた御嶽海!
俺がすもうすきな理由
それはみ〜ちゃんに出会うため!
俺と一緒に相撲人生歩もう!
角界で一番強くなれ!
ヨ・コ・ズ・ナ・ニ!!


だから、🎤酒と泪と男と女だったのか?w


#大相撲#令和四年初場所#幕内最高優勝#新大関#御嶽海#大道久司#出羽海部屋#結婚#夫婦生活#後援会#一般女性#1つ年上#御嶽海のママ#大道マルガリータ#長野県木曽郡上松町出身#