【令和三年九州場所】※千秋楽結果&表彰式


『千代丸ちゃん』、弟さんの『千代鳳』に、花向けの勝ち越しだねっ!※8勝7敗

『千代の国』(九重部屋)頑張ったね!※9勝6敗












『豊山』は、惜しくも負け越し!※7勝8敗

『北勝富士』が、意外と頑張って、『御嶽海』と同じ勝敗で、やはりふたりは【🌸同期の桜】※11勝4敗





『阿炎』は、幕内最高優勝チャンスだったのに、奥さんへの電話が早すぎたかな?※12勝3敗
『遠藤』は、モンスターさんを❤お姫様抱っこして、ギリ勝ち越したねっ!w※8勝7敗


【三賞】

技能賞『宇良』(木瀬部屋)

敢闘賞『阿炎』(錣山部屋)
敢闘賞『隆の勝』(常盤山部屋)



別口の【三賞】(タニマチ協会より)

敢闘賞『溜席の妖精ちゃん』(タニマチ部屋)

十五日間、よく九州場所へ通ったで賞!
相撲好きな男性の、目の保養をさせたで賞!
博多美人に対抗して、江戸っ子の粋を見せたで賞!




【幕下】
西幕下19枚目『出羽ノ龍』

出羽ノ龍寄り倒し6勝1敗狼雅

2連勝からの③番相撲、『峰刃』に負けてなかったら、西幕下47枚目、相撲以外では2枚目愛人『竜電』(高田川部屋)と、❤愛人対ケツ、ちゃうちゃう【幕下優勝決定戦】だったかも?


【三段目】
東三段目87枚目『多良浪くん』(立浪部屋)6勝1敗

で、来場所の三段目最高位は間違いなし。それにしても幕下『出羽ノ龍』と同じく、1敗していなかったら、昨日話題に出していた三段目付出『金開山』(それは出羽海部屋付の高崎親方の現役時代の四股名)ちゃうちゃう、『金峰山』(木瀬部屋)と、【三段目優勝決定戦】だったかも?さすが、地元九州場所で、十分に力を発揮したねっ!。これからも、頑張レ!


【序二段】

何々、序二段の『魁鵬くん』(友綱部屋)、序二段で7戦全勝で、西序二段61枚目『優力勝』(常盤山部屋)と、【序二段優勝決定戦】やったんや!。またまた【序二段優勝】してたかも?。惜しかったなっ!。逃したなっ!。でも、『魁鵬くん』は、せめて三段目上位に、いないと!


2018年1月26日(金曜日)初場所十三日目、両国国技館の前で知り合い、『友綱部屋』って言ったから、『友綱部屋』なんだ!。『友綱親方』とは裸の付き合いで仲がイイよっ!って。『友綱親方』わって言ったら、もう会場に入りました!って。勝ち星は?って聞いたら、7戦全勝で、優勝決定戦らしい!

そして千秋楽、見事に【序二段優勝】

♪また会ったねっ!。【序二段優勝】おめでとう!。師匠の『友綱親方』も、喜んでいるよっ!



【2019年9月22日(日曜日)】※秋場所千秋楽を、リアルタイムで、お送りします。 


11:58新東名高速道路の御殿場付近で、おてんばなので【覆面パトカー】に、停められる!(笑えんわっ)

13:53『炎鵬』(宮城野部屋)入り!

13:56もう引退してしまった、『琴勇輝』の入り!


13:59『隠岐の海』の付き人をしている、幕下『北勝就』。以前、『大栄翔』の付き人をやっていた、幕下『翔猿』(追手風部屋)と、間違えた事がある!。似てない?。『蔵間』+『海皇』÷2=かな?

14:11『御嶽海』入り!

マジで、動きが早過ぎる!

ピントが、まったく合わない!

向こうに、『北勝就』が、いる!

優勝へのプレッシャーが、そうさせるのか?

角界一、関係者入口に入っていくのが、早過ぎてスマホが追手つかず風部屋!w

14:11ふてぶてしさがトレードマーク&重役出勤(御嶽海の方が関脇で平幕なのに入りが遅い)の『松鳳山』(二所ノ関部屋)の付き人をしている、幕下『一山本』が、初々しい!

15:15【各段優勝力士】

15:17【三賞】

15:23【幕内土俵入り】

15:27この年は、5月場所で【幕内最高優勝】してるし!

15:29そっか、『北勝就』とは仲良くしてアカンなっ!w

15:30『北勝就』の兄弟子、『隠岐の海』



16:30出待ちの、『豊山』(時津風部屋)

16:35『錦木』(伊勢ノ海部屋)

16:36『錦木』の付き人、幕下『頂仙之助』(名前がw)

16:43『竹縄親方』(元栃乃洋)とは、興味あったから、写真は名古屋場所でも、よく撮っていたけど、ずっと誰なんだろう?と、2年以上経って、最近ようやく現役時代は強かったんだ!と、【溜席の妖精ちゃん】と、ブログに載せた!

16:56『正代』(時津風部屋)。この時は、機嫌悪そうだったけど、まだ【大関】じゃないから、負け越したかな?

17:14『大栄翔』(追手風部屋)

17:16『千代大龍』(九重部屋)

『千代大龍』は、トレードマーク【くまモン】が!
17:32偶然にも偶然、『多良浪くん』(立浪部屋)が!。その17分後、『』は【幕内最高優勝】する!

17:33そして1分後、偶然にも偶然『魁鵬くん』が!

17:44『御嶽海』🆚『貴景勝』(幕内優勝決定戦)

17:51 『魁鵬くん』に、会ったばかりなのに、師匠の『友綱親方』(元旭天鵬)に、偶然会うなんて、糸で小結ばれている!w

17:53そして、最近よく使う写真!

『阿炎』(錣山部屋)。まだ、結婚してなかったから、奥様じゃなくて、彼女に電話していたのかな?

二年後の九州場所に、優勝戦々に絡むとは、知る由もない!。昨年、コンプライアンスで、三場所出場停止も、知る由もない!w

18:44引退した、『栃煌山』(春日野部屋)

18:52『婦人警官』、ちゃうちゃう『女性警察官』に、注意された!。どうせなら、【職務質問】で持ち物検査じゃなくて、身体検査してほしいわっ❤

『篠原涼子』か?(アンフェアちゃうわ)  
『真木よう子』か?(SPちゃうわ)
19:05御嶽海【優勝パレード】

19:06『碧山』(春日野部屋)

19:52令和元年九月場所【出羽海部屋千秋楽祝賀会】(京王プラザホテル)

19:52【取材陣】が、いっぱいオッパイ!

19:53今か今かと、『御嶽海』を待っている!

20:02ここに、モンスターさんが入っていったら、どないなるのか?(罵声が翔猿)w

20:19二年前は、まだ出羽海部屋にも入門していない、『テムレン君』(のちの出羽ノ龍)。近い将来は、『十両昇進』だわっ!。『御嶽海』に追いつけ&追い越せ!w。テムレン君タンレン(鍛錬)してね!w

20:24【ミス・ワールド2019】美女3人に見つ目られて、モンスターさんは、汗でビショビショ!w  

【2019準ミス・ワールド日本代表】(小松菜奈か?と思ったやん)w

20:25『出羽ノ城』いつもと顔が違う!(満面の笑み)w 

20:26ママ、全然ミス・ワールドに引けを取っていない!

まだまだ、【AGM48】(上松町48)アイドルとして、いけるとちゃいます!w


20:29この【優勝ケーキ】を、モンスターさんは、間違えて食べてしまうところだった!w

🎂ケーキ好きも、ほどほどにしないと!w 

❤親子愛!。卓球は福原愛!w 

20:32美女を左右に立たせて、デレデレしているようでは、将来の角界を背負って立つ君達が心配&おっぱいだ!。立つところを間違えなければいいが。竜電の【愛人問題】や、『朝乃山』や『阿炎』のように、【キャバクラ通い】する事のないように!

20:34そろそろ、【幕内最高優勝】した『御嶽海』が、モンスターさんの横に来るよっ!

『御嶽海』が、フロアーでNHKの優勝インタビューなので、モンスターさんを通過して行ったよっ!w

【NHK】からの、インタビュー!

『御嶽海のマミー』

普通なら、✌ピースサインだけど、ママは『御嶽海』が、①番!①番!に、なりますように!




【表彰式】




























この🎤マイクが、のちに横綱【照ノ富士】によって?








【春雄ちゃん】、マイク自分で直したねっ!w

前の写真の、マイクの位置と、違うでしょう?

🎤カラオケでも、歌うのかな?と、思ったやん!。村田英雄の、『男の土俵』だけは、ヤメてよっ!w

【春雄ちゃん】の右上に、❤白い天使が!




今の、横綱【照ノ富士】は、誰にも止められない。来年1年は『照ノ富士時代』が、まだ続く!




秋場所&九州場所連続【幕内最高優勝】した、新横綱『照ノ富士』の母校!






石浦 外喜義(いしうら ときよし、1961年7月10日- )は、日本の高校教論。鳥取城北高等学校の校長・相撲部総監督。ちゃんこ店経営者。石川県能美市出身。担当教科は保健体育。相撲選手時代の体格は身長178cm、体重90㎏。現役幕内力士石浦将勝の父。 



横綱【照ノ富士春雄】、幕内最高優勝おめでとう!







最後の最後に、【朝乃山】(どろんこ王子)早く戻って来てくれ!。キャバクラで、六場所1年は厳し過ぎる&長過ぎる。


せめて、日本相撲協会は半年にして、恩赦を与えろ!



昔の【関取】は、場所&場所(場所ごとに1人)や地方巡業に、女いたやん!。あえて、言わないけど結構いたよっ!w 


それが、相撲人気に繋がり、相撲発展の道だ!    


進撃の巨人横綱【照ノ富士】を倒せるのは、キャバクラ通いの、彼だけだ!


モンスターさんみたいに、錦三丁目に週6で5年間通っていたなら、追放よりあの世だわっ!w





#大相撲#九州場所#千秋楽#幕内最高優勝#横綱照ノ富士春雄#伊勢ヶ濱部屋#全勝#表彰式#君が代#賜杯#日本相撲協会#八角理事長#戻り横綱保志#伊勢ヶ濱親方#元横綱旭富士#優勝旗#内閣総理大臣賞#満員御礼#三賞#技能賞#宇良#木瀬部屋#敢闘賞#阿炎#錣山部屋#隆の勝#常盤山部屋#優勝インタビュー#各段優勝#朝乃山#高砂部屋#