また九州場所十四日目も、失礼ながら再入幕w『男の土俵』を、お送り致します。千秋楽まで、御付き合いの程、宜しくお願い致します。

『櫓太鼓』が、聞こえてきた。モンスターさんの出番です。♪男の土俵(村田英雄)編!は、やはり変だよっ編!w 

【令和二年初場所十一日目】

幕内土俵入り『御嶽海』&『炎鵬』声援の模様は、こちらから

令和二年『初場所』※十一日目の、NHK大相撲中継を聞いていた皆さん、モンスターさんの声が、聞こえましたか?w(尚今場所、炎鵬はコロナで休場)

九州場所十四日目『御嶽海』9勝4敗は、西前頭六枚目『玉鷲』(片男波部屋)同じく9勝4敗と。『御嶽海』は、『遠藤』『照ノ富士』に負けて、『玉鷲』は『阿炎』『正代』に負けて、2連敗も同じ。

御嶽海24-○○--○玉鷲

過去の対戦成績は、『御嶽海』の24勝3敗と、❤相性が良過ぎるのか?、圧倒的にリードしている。この一番は勝って、【二桁勝利】の大台に!

千秋楽が、大関『正代』と取組かな?


【令和三年九州場所】※十四日目
【板野友美ちゃん】が、和服かな?と思った!。細めの【北川景子ちゃん】かも?

いつもの女性が、いますねっ!


あっ!、寝てる和服の【菊地亜美ちゃん】が、いる!






2時間ドラマの女王【🍁山村紅葉さん】

幕内になると、【溜席の妖精ちゃん】が、目立たなくなる。【博多和服美人】に、押され気味!







御嶽海
(10勝4敗)
はたきこみ
3秒6
玉鷲
(9勝5敗)













♪やっと、【二桁】いったわっ!









御嶽海(10勝4敗)はたき込み玉鷲(9勝5敗)
玉鷲(右)をはたき込みで破る御嶽海(撮影・小沢裕)
玉鷲(右)をはたき込みで破る御嶽海(日刊スポーツ)
この女性も、色白で綺麗やわっ!。【檀蜜】みたい。【篠原涼子】にも見えなくわない!

本日は、【カ行変格活用】(4段活用)女男女男w

【🍁山村紅葉さん】昼は女優、夜は孃優かな?w

職業が、知りたい!

【スナック田じまのママ】

手間【浅丘ルミさん】真ん中【堀北真希さん】奥【石井ふく子さん】いや、【樹木希林さん】かも?

ニューヨークからお戻りの、【眞子様】が、いた!

【井上和香さん】?。はたまた【水森かおりさん】?

【乃木坂46】ってより、【AKB48】だよねっ!(チーム8の岡部麟ちゃんとか?)




とりあえず『御嶽海』、【二桁勝利】おめでとう!




九州場所千秋楽、『御嶽海』10勝4敗は、東大関『正代』(時津風部屋)9勝5敗と。

正代10-●●●○-13御嶽海

過去の対戦成績は『御嶽海』の13勝10敗と、ややリードしている。直近は3勝1敗で、3連勝のあとは名古屋場所で負けている。先場所は取組がない!
『犬山善光寺』🆚『犬山成田山』
『犬山善光寺本堂』🆚『犬山成田山本堂』
『出羽海部屋名古屋寄宿舎』🆚『時津風部屋名古屋寄宿舎』
国宝『犬山城』天守閣より、御嶽山を望む!

『御嶽海のサイン』🆚『正代のサイン』


サイン対決に関しては、正代の『犬山成田山さん』へのサインの中で、『田』が抜けていたので、『抜けがけ』で、正代の勝ち!w

♪また、俺の噂してる?

犬山成田山の【田】が抜けていた件は、時津風部屋の名古屋場所寄宿舎が『成田山』にありながら、申し訳ない!w



さて、『犬山善光寺』と『犬山成田山』の軍配や、いかに?



動きがイイ得意の速攻で攻めれば、前まわしを取られなければ、『御嶽海』にも勝機あり。組んだら『正代』に負ける!



【三段目】
東三段目八十七枚目『多良浪くん』(立浪部屋)

『多良浪くん』、おめでとう!。よく九州場所は頑張った!地元九州だから、ご両親もさぞかし、お喜びでしょう!



番付最高位の可能性が出て来た!

⑥番相撲勝って5勝1敗。キタゾ〜〜〜キタキタ!『小城虎くん』と、勝敗が逆だねっ!w。勝ち越しおめでとう。5勝2敗だと先場所の秋場所が最高位の【西三段目59枚目】だったから、最高位は狙えるねっ!。5勝2敗なら40枚目位まで上がらない?。まさかまさかまさか乃木坂46の6勝1敗で、三段目上位番付とか?

頑張れ!『多良浪くん』。出羽海部屋以外に唯一、個人的に付き合いがあって、応援している力士!

出羽の空----------多良浪

 

なんと!、明日は【出羽海部屋】の力士じゃん!。困ったな?。6勝1敗目指して、最高位目指してガンバレルーヤ『多良浪』。もし、これ明日勝って、あの③番相撲負けてなかったら、結果論だけど【三段目優勝】していたかも?w


出羽の空寄り切り6勝1敗多良浪


⑦番相撲の『出羽の空』戦は、一瞬土俵際冷やりとしたけど、もつれを体で振りほどき、中に入り込み一気に土俵外へもっていった!



【多良浪くんの思い出】


初めて知り合ったのは、2017年の【名古屋場所】(七月場所)。『名古屋場所寄宿舎めぐり』(その時は47部屋)をしている最中に!

【立浪部屋】の名古屋寄宿舎になっていた、北名古屋市の『高田寺』で!

2017年の4年前は、早生まれの2月が誕生日で、中学卒業してまだ15歳で、長崎県大村市から出て来て4ヶ月目に知り合う!(土俵横で洗濯をしていた)

まだまだ初々しい、その時はひょ〜きんだった!

先週の金曜日は、移転したとは知らず、北名古屋市の『高田寺』行ってしまったからな!w
『立浪部屋』(立浪耐治・元小結旭豊)
西前頭十六枚目『明生』
2018年名古屋場所【立浪部屋】名古屋寄宿舎。前年から、部屋が移動して、名古屋市天白区天白区町へ!

1年で、あまりにも成長して、好青年になっていたので、ビックリ仰天!

宿舎:愛知県名古屋市南区天白町1-20-3 大泉寺 内

2019年名古屋場所【立浪部屋】名古屋寄宿舎

寸志『アクエリアス』1ケースを、持参して。懸賞○も、持って行ったよっ!w

【明生関】の幟に、重みが増してきた!

1年1年立派になっていくから、本当にビックリ!
その内、✌ピースサインでは、撮れないだろうなっ!w

2019年秋場所千秋楽、両国国技館前のAmebaTVのテントで、『御嶽海』🆚『貴景勝』の優勝決定戦を観戦しょうと、テントの後ろを見たら、偶然に偶然にも『多良浪くん』が通ると言う、ツキの良さ!

その数分後、『御嶽海』が幕内最高優勝する。『多良浪くん』とは、赤い糸で結ばれてるかな?(ちゃうちゃうまわし)w

2020年初場所千秋楽、これまた朝一番の、まだ両国国技館の門が開いていないから、『多良浪くん』が待っているところを、マクドナルド行く前に、偶然にも偶然にも偶然にも会う!(携帯やライン知っていたら、簡単に会えるけど、これはまさしく菅田将暉&小松菜奈、ちゃうちゃう多良浪くん&モンスターさん)w


♪縦の糸は多良浪 横の糸はモンスター
♪逢うべき糸に 出逢えることを
♪人は 仕合わせと呼びます



#大相撲#櫓太鼓#男の土俵#村田英雄#溜席の妖精#博多美人#九州場所#十一月場所#福岡国際センター#十四日目#御嶽海#出羽海部屋#関脇#三役#大関土台#玉鷲#片男波部屋#正代#時津風部屋#横綱照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#長野県木曽郡上松町#中洲#スナック田じま#幕下#海龍#出羽ノ龍#出羽ノ城#三段目#小城虎#多良浪#立浪部屋#兄弟子#明生#豊昇龍#