また九州場所五日目も、失礼ながら『男の土俵』を、お送り致します。

『櫓太鼓』が、聞こえてきた。モンスターさんの出番です。♪男の土俵(村田英雄)編!は、やはり変だよっ編!w 

↓↓↓↓↓↓↓↓

【令和二年初場所十一日目】

幕内土俵入り『御嶽海』&『炎鵬』声援の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

令和二年『初場所』※十一日目の、NHK大相撲中継を聞いていた皆さん、モンスターさんの声が、聞こえましたか?w(尚今場所、炎鵬はコロナで休場)


令和三年の十一月場所の九州場所は、福岡だから〜

♪櫓太鼓が那珂の川に、どんと響けば土俵の上に

かな?w








令和三年九州場所六日目『御嶽海』4勝1敗は、出羽海一門の、西前頭三枚目『妙義龍』(境川部屋)2勝3敗と。

御嶽海●-○---妙義龍

過去の対戦成績は、『御嶽海』の6勝5敗、直近でも1勝1敗と、まったく力が均衡している!


中日まで6勝2敗で、折り返してほしい!

頑張れ!☆長野県の星☆『御嶽海』



【令和三年九州場所】※六日目
♪今日こそは、六日目こそは、『溜席の妖精ちゃん』、東京に帰って行っただろ?(星一徹)

♪お父さん、夢観客試合wだから、今日六日目は彼女は現れませんよっ!(星明子)

♪つまらんから、わしゃ〜〜〜、もう寝る!(一徹)

♪お父さん、お父さん、お父さん?(明子)

♪寝ようとしたのに、何だ?(一徹)

♪彼女、また幕下の取組辺り(13:57一木戦が終わり、幕下22『栃神山』(春日野部屋)🆚幕下25『佐々木山』(木瀬部屋)の時に現われて、腕まくりからの、取組表を見て折り曲げて、次の西川戦の時にも、腕まくりからの襟を正していました。w)から、6日連続で向正面右側に、現れましたよっ!(明子)

♪何故だ?、何故だ?、何故だ?

九州場所に6日間とは。五泊六日で昨日、東京に帰ったんじゃないのか?。もちろん、毎日ファッションが違うから、スーツケースで移動して来たのか?。それか、タニマチの金持ちなお嬢様だから、滞在ホテルにスタイリストが、いたりして?。それか、宅急便でホテルに送り、またホテルから送るとか?

【溜席の魔女の宅急便】w

しかし、もし十五日間全観戦なら、最低でも中洲の街を歩くのにも私服がいるから、多分20着以上は持って来てるよっ!。パンティーは、三十枚目?、ちゃうちゃう30枚くらいかな?w

お嬢様に向かって、かなり失礼極まりない!


14:12狼雅🆚鶴林の時に、向正面左りに、新しい【ピンクの和服美人】現わる!


東横綱『溜席の妖精』🆚『溜席の和服美人』

【三役揃い踏み】ちゃうちゃう【二役揃い踏み】 

この真ん中に、『白鷺の姐御』が、いたら間違いなく【三役揃い踏み】

しかも

『ピンクのワンピース』🆚『ピンクの着物』

この二人の真ん中に、女王『🍁山村紅葉さん』現れたら、福岡国際センターの館内は、嫉妬の熱気でプンプン!w



御嶽海(5勝1敗)はたき込み妙義龍(2勝4敗)

☆御嶽海(立ち合い変化)「迷った結果です。ちょっと苦手な相手だったので迷いました。体は動いていますし、中盤戦も自分の相撲を取れば乗り切れると思う」

妙義龍(左)をはたき込みで破る御嶽海(撮影・鈴木正人)
妙義龍(左)をはたき込みで破る御嶽海(日刊スポーツ)

御嶽海
(5勝1敗)
はたきこみ
6秒4
妙義龍
(2勝4敗)

『御嶽海』も、パールハー場所〜の奇襲作戦立ち合い変化が、功を奏しなかったが、土俵が広かったからよかったが、危ない内容ではあった。今場所の、持ち前の動きの良さが、カバーした!


明日九日目『御嶽海』5勝1敗は、西前頭筆頭『霧馬山』(陸奥部屋)1勝5敗と。


御嶽海●○-○-●霧馬山

過去の対戦成績は、『御嶽海』の2勝4敗で、3連敗のあと2連勝から、秋場所は負けている。『霧馬山』には、まだ苦手意識があるねっ!.。『霧馬山』は六日目、5連敗からの『逸ノ城』に勝って☆初日☆が出たばかりだから、けして調子は良くないので、ここはチャンスと、捉えないと!


☆長野県の星☆『御嶽海』、ここで勝っておけば、『二桁勝利』は見えてくるので、ガンバレ!



『御嶽海』🆚『霧馬山』戦は、いかに?


【幕下】

東幕下十枚目『海龍』

海龍押し出し2勝1敗北磻磨

出羽ノ城肩透かし0勝3敗

【三段目】

東三段目九十三枚目『小城虎くん』※江南市出身

小城虎上手出し投げ1勝2敗延原


相手の『延原』が、一枚上戸彩!w

東三段目八十七枚目『多良浪くん』(立浪部屋)

龍成山送り出し3勝0敗多良浪

③番相撲は困ったなっ!。相手が、三段目八十三枚目の『龍成山くん』(出羽海部屋)だから。お互いに、2連勝同士の対決は、『多良浪くん』が後ろに回られてで負け!。『龍成山くん』が、3連勝になってしまった!



#大相撲#櫓太鼓#男の土俵#村田英雄#溜席の妖精#九州場所#十一月場所#福岡国際センター#六日目#御嶽海#出羽海部屋#関脇#三役#大関土台#妙義龍#境川部屋#長野県木曽郡上松町#中洲#クラブ田じま#幕下#海龍#三段目#小城虎#龍成山#多良浪#立浪部屋##