【2021年7月27日(火曜日)】

今日も今日とて、【カルビ大将】江南店

【カルビ大将】来るのが、楽しみで!楽しみで!

もちろん、『豪快カルビステーキランチ』で!


はっ!?『品切れ』って、どうゆう事?



昨日の13:20に来て、品切れなら理解できるけど、まだオープンして10分しか経過していないのに、品切れなんて納得いかないから、ベルで女性店員さんを呼び出す。

♪『豪快カルビステーキランチ』が、もう品切れになっているけど?

♪『品切れ』です。

♪まだ11:40で、オープンしてから、10分しか経過しているのに品切れって、どうゆう事?

♪数量が、5個なんです。

♪たったの5個?

♪11:26くらいから、お店が空いているので、その時に一度に頼まれたら、なくなります。

♪まぢかて!


初めて来店してから、今まで何の問題もなく、注文していたし、ちゃんと今までは、11:30に来店していたから、【数量限定5個】でも、気付かないで食べていたんだなっ!

しかし、たったの5個は、あまりにも少ないでしょ?。20〜30人前くらいと思っていたから、せめて10人前くらいじゃないと。わざわざ、犬山から来てるのに、最初のお客さん5人が、『豪快カルビステーキランチ』を頼んだから、もう品切れじゃん!







確実に100%食べたいなら、一番に並ばないと、いけないわっ!


ムカついて、道路の斜め向かいにある、すき家の『牛丼並盛り』(350円→すきパス280円)で、食べようかな?と、一瞬思ったやん!


仕方無しに、『コンボランチ』を!


『ファミリーカルビ』3切れも、『豚バラ』3切れは、特に脂身ばかりじゃん!

『ミニサラダ』

『中華わかめスープ』

いつもと違うのは、『キムチ』が別に、付く事!

『ご飯大盛り』


『キムチ』だけで、ご飯流(韓流刺激ドラマ)が、なくなった!w

食欲は旺盛だから〜〜〜




『逸ノ城』

ちゃうちゃう『二条城』w


『草なぎ剛』(第15代将軍徳川慶喜)が、いる!w



【食欲旺盛復古の大号令】(1868年)w




『ご飯大盛り』お替り!

焼いたら、『ファミリーカルビ』3切れ、『豚カルビ』3切れ、これっぽっちだった!

♪かなり不満な、ごちそうさまでした!

【6でもなし】w



『968円』


数量限定『ランチ』(680円税抜〜)



たったの5個なら、仰々しく『旗』を立てるな!



『腹』を立てるぞ!



俺を、『旗』で釣るなっ!



女で釣れ!(美人局)w