【2021年7月26日(月曜日)】

【じゃんじゃん亭】一宮店(木曽路グループ)も、焼肉ランチがあったので、たまにはイイかな?と思い、来ては見たものの、12:30でもあまり車がとまっていないので、お値打ちじゃないんじゃないか?、お店が指示されていないんじゃないか?と思い、心配になってヤメたけど!

やっぱり、【カルビ大将】江南店へ!







やっぱ、13:20だから、『豪快カルビステーキランチ』が品切れでも、仕方ないなっ!

『豪快カルビステーキランチ』の次は、『大将ランチ』(1380円税別)の1518円になり、倍になってしまうからなっ!

『石焼ビビンバ』や『ユッケジャンラーメン』は、好きじゃないから、『冷やし中華』があればイイけど、しゃ〜〜ないから『大将冷麺&焼肉ランチ』に、するかな?

お好きな肉が選べるけど、『やわらかカルビ』にした!


見た目の肉は、赤肉で筋が入っていて、美味しそうなんだけど!






『大将冷麺&焼肉ランチ』

『冷麺』

『やわらかカルビ』

『ミニサラダ』

『ご飯大盛り』





『ご飯中盛り』お替り!

♪ごちそうさまでした!

『冷麺』を残すと言うことは、好きじゃないんだ!



僕【イケメン・冷麺・残〜めん】w






『1078円』

アトムグループの他のお店の『10%OFF』を貰っても、行かないから意味ない!




#一宮市#じゃんじゃん亭#木曽路グループ#江南市#カルビ大将#豪快カルビステーキランチ#やみつき#売り切れ#冷麺#苦手#配膳ロボット#softbank#