7月28日『土用の丑の日めぐり』第6弾!




【2021年7月20日(火曜日)】
愛知県小牧市東田中263-1

【炭火うなぎ七福】








♪うなぎ〜〜〜〜〜〜〜〜!

♪暑さも、うなぎのぼり〜〜〜〜〜〜!w

冷たいお茶と、温かいお茶の2種類!

【メニュー】







本店が、近くにある名古屋コーチンのお店『かな和』の系列店なんだねっ!。昔、行った事がある。

『彩り華やか贅沢ランチ』を、楽しみに食べに来たのになっ!。期間限定・10食限定・前日予約なんだ!

♪『前菜』です!(男性店員さん)

『うな丼』を注文しただけだから、メニューにも書いてなく、いきなり『前菜』と言われ、提供されたからビックリした!


『山芋もずく』

『冷風茶碗蒸し』


『うな丼』(2590円)+『肝の吸い物』(110円)

『うな丼』(ごはん大盛り)

鰻の切り身、結構あるわっ!

『肝の吸い物』

『お漬け物』

『デザート』(水ようかん)




鰻の切り身は、外はカリッと中身はふわふわ、食感が『尾関屋』に似ている!


『七福』の方が、切り身が厚い!

最後の一切れ!。『七福』の方が、切り身が厚いだけに、カリッと感がある!

メニューにないのに、『デザート』も、付いているなんて!

ひんやり涼しい『水ようかん』

♪大変ごちそうさまで、ございました。大変美味しゅうございました!(岸朝立)


『2700円』なのに、『3200円』自然に出してしまう。それくらいの、価値観があったのかな?w

七福が、『七福神』のような!

『骨せんべい』、これで410円税込なら〜〜〜


同じくらいの量なので、昨日行った江南市の『尾関屋』の、『骨せんべい』の方が、220円税込だったから、半額くらいでお値打ちだねっ!

『2700円』
 
『炭火焼台』が、外からガラス越しに撮したので、写っていない!




『土用の丑の日めぐり』明日は、どこへ?





#7月28日#土用の丑の日#愛知県小牧市東田中#炭火うなぎ七福#前菜#うな丼#彩り華やか贅沢ランチ#平日のみ#期間限定#前日予約#