7月28日『土用の丑の日めぐり』第2弾!



【2021年7月16日(金曜日)】
【なか卯】江南宮後店

【初なか卯】




+【すだちおろしうどんセット】でも、よかったかな?


隣りの買えったお客さん、【うな重ひつまぶし風セット】だったねっ!w






確かに、鰻が丼ぶりからは、はみ出してる!

写真みたいな、うなぎの表面に、ツヤはないなっ!

『スクラッチキャンペーン』

♪何が出るかな?、何が出るかな?

『竜田あげ2個』

『肝焼き』の見た目も悪いし、くたくた感があり、食感がない!。これは、注文しない方がよかった!




昨日の【壱家】の、『肝焼き』が美味し過ぎたからなっ!。くたではなく、カリッと!w







♪ごちそうさまでした!



『土用の丑の日めぐり』明日は、どこへ?





#7月28日#土用の丑の日#愛知県江南市#なか卯江南宮後店#うなぎまるごと一本#うな丼豪快盛#うな重ひつまぶし風セット#スクラッチキャンペーン#竜田あげ#岐阜県各務原市#大衆鰻料理壱家#肝焼き#