【令和三年春場所十三日目】

令和三年春場所十ニ日目『御嶽海』5勝7敗は、東前頭六枚目『玉鷲』(片男波部屋)同じく5勝7敗と!


玉鷲---○-●22御嶽海

過去の対戦成績は、『御嶽海』の22勝3敗と、完全にリードしているが、直近の1勝1敗が、かなり気がかり!
 

赤信号点灯の、『御嶽海』


あとは無い


3連勝あるのみ!
































玉鷲
(5勝8敗)
おしだし
5秒5
御嶽海
(6勝7敗)
合口がイイって、この事だねっ!。

さすが、過去の対戦成績22勝3敗。

勝率7割3分3厘だもんな!

これで、23勝3敗。

玉鷲も、『幕内最高優勝力士』だけど!









☆白星☆の、白い『扇子』か?

青い『センス』



『愛知県体育館』にて!(2017年7月名古屋場所九日目)

あれっ?、『頑張れ御嶽海』の、うちわだ!
御嶽海の付き人『出羽ノ城』が、通過!(反対側も御嶽海の応援団の方。何やら話してる)
長野県木曽郡上松町の地元からバス2台で、『御嶽海』の応援に来たらしく、知り合いになった、上松町の駅前にある小林薬局の方と!

まだこの時点では、全く『御嶽海のマミー』の事は知らず、もちろん会った事もなく、♪会ってみたいです!と言ったら、♪館内にいるかな?と。代わりに、来る前に『恵那サービスエリア』で写した、ママの写真を見せてくれた!

『御嶽海のママ』は、美人だからw、早く会いたいと思った!。小林薬局の方と、木曽福島まで行くから、ママのお店で、おごるから一緒に飲みましょう!と、約束する。

その2ヶ月後の、2017年9月秋場所千秋楽、急にパーティーへ行く予定を決めたので、そのままの、みすぼらしい場違いな格好で、『出羽海部屋千秋楽祝賀会』(京王プラザホテル)に初めて参加して、『御嶽海のママ』と、知り会うこととなる!

『天皇、皇后両陛下』が立たれた場所(2016年11月)に、立ってみた!w
モンスターさん、どうせ立つなら、そんなみすぼらしい格好ではなくて、白のYシャツに紺のジャンパーを着て、グレーのズボンをはいて、せめて隣りには奥さん同伴じゃないと、『両陛下』に失礼です!(2019年5月愛知県犬山市入鹿池にて)

翌年の2018年4月、約束通り『御嶽海ふるさとめぐり』を敢行して、『小林薬局』(長野県木曽郡上松町)へ!

地元上松町から、バス2台で『御嶽海』の応援に来ていた、山本薬局の女性の2人と知り合い、9ヵ月ぶりに会いに来たけど、男性の店員さんはいたけど、残念ながら外出していて居なかったので、名古屋場所で知り合った、犬山の御嶽海ファの○○が会いに来たと、伝えておいて下さい!と

手ぶらで来てしまったので、申し訳ないので、花粉症の薬を買った!w


モンスターさんの、いつもの気遣いなら、菓子箱の一つや二つ用意しておけよなっ!


2018年7月名古屋場所千秋楽(名古屋観光ホテル)

2018年9月秋場所千秋楽(京王プラザホテル)

2019年1月初場所は、仕事で行けなかった!(泣)


2019年5月夏場所千秋楽(京王プラザホテル)

ナイトイン『マルガリータ』(長野県木曽福島町)

『御嶽海』のママの経営しているスナック!

この3ヶ月後、2度目の『幕内最高優勝』するとは、知る余地もない!

お酒が全く飲めないので、『烏龍茶』がぶ飲み!w
 

6〜7杯は、お替りしたかな?w

この【1番ポーズ】が、優勝に繋がったかな?w

2019年6月『木曽合宿最終日』(木曽町立相撲場)


2019年7月名古屋場所千秋楽(名古屋観光ホテル)

2019年9月秋場所(幕内最高優勝)※2度目


2019年9月秋場所千秋楽(京王プラザホテル)

1番でした!

2020年1月初場所、もちろん『御嶽海』はいたが、ママは出席してなかった!(号泣き)


2020年11月16日(月曜日)ナイトイン『マルガリータ』は、お休みだった!

話しは、『扇子』に戻り!

『センス』と『うちわ』が、合体!





今日の『御嶽海』の相撲内容は、『センス』『センス』『センス』『相撲センス』が、あったねっ!w

令和三年春場所十四日目『御嶽海』6勝7敗は、西前頭四枚目『妙義龍』(境川部屋)同じく6勝7敗と。妙義龍は、初日から5連勝のあと7連敗で、本日は『隆の勝』に勝っている!


妙義龍---●○-御嶽海

過去の対戦成績は、5勝5敗。直近でも1勝1敗と、全くの五分。


どちらにせよ、『赤信号』


あとは無い


千秋楽まで、2連勝あるのみ!


頑張れ!☆長野県の星☆『御嶽海』




【 十 三 日 目 取 組 結 果 】

力士名勝負決まり手成績対戦相手
御嶽海押し出し6勝7敗玉鷲
海龍上手出し投げ4勝3敗栃登
山藤突き落とし3勝4敗若ノ藤
吉村押し出し3勝4敗琴太成
小城虎押し出し4勝3敗
永田押し出し6勝1敗北の峰

 


西幕下ニ十五枚目『海龍』 



西序二段八十三枚目『小城虎』


勝ち越し、おめでとう!



#大相撲#三月場所#春場所#十三日目#両国国技館#小結#御嶽海#出羽海部屋#犬山善光寺#名古屋場所寄宿舎#男気#負けん気#変化#赤信号#高安#田子ノ浦部屋#単独先頭#照ノ富士#伊勢ヶ濱部屋#鳥取城北高等学校出身#大関昇進#北勝富士#八角部屋#同期対決#朝乃山#高砂部屋#玉鷲#片男波部屋#溜席の妖精#