【2021年3月3日(水曜日)】『東海道五十三次めぐり』と、『関東高校野球強豪校めぐり』と、『NHK大河ドラマ「青天を衝く」めぐり』※10日目

『セブンイレブン』沼津原宿店を、出発!

『富士市』へ、入る!

ついに来た!




しかも、『うな政』富士本店へ!




【うな政メニュー】


















『漫画喫茶』かな?と、思ったやん!

『うな重』(ごはん大盛り)+『吸い物セット』

『炭火焼うなぎ』

『サラダ』

『吸い物』

『うなぎのタレ』を、しっかりと!

うなぎは、厚みもあり、中国産は丸分かりだけど、
炭火焼うなぎだけあって、外はカリッと、割りと中はふっくらとして、美味しかった。ごはんが大盛りで、有料なのに量が微妙?


♪ごちそうさまでした!


『1660円』

『うな政クーポン券』貰ったけど、名古屋と違って、なかなか来られないからなっ!

すぐまえに、『不二家』のペコちゃん!

『吸い物セット』、デザートにも変更できたから、サラダじゃなくて、デザートにすれば良かったかな?w

『セブンイレブン』富士市高嶺町店で、休憩!



【2019年12月9日(月曜日)】大衆鰻料理『阡家』
『うな丼』(税込1200円)

『ひつまぶし』(税込1200円)

『肝焼き』(税込700円)

『吸い物』(税込100円)
『ひつまぶし』
『肝焼き』
『うな丼』
『山椒』は、どっさり!
モンスターさんの『肝焼き』たべるの見たら

♪キモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!w
♪とりあえず、『うな丼』ごちそうさまでした!
ただの『吸い物』注文したので、『肝焼き』を入れて

『肝吸い物』に!w 
ひつまぶしも、『山椒』をどっさり!
『肝』が、吸い物に入れたら、白くなった、気持ちい〜〜〜〜ぃ!w 
♪2人前&肝焼き、ごちそうさまでした!
合計『3200円』

次回使える、『ひつまぶし特上』(2200円→2000円)の、割引券を貰う。1200円の『うな丼』や、1200円の『ひつまぶし』は食べずに、2000円以上使ってくれっ!て感じかな?(モンスターさんのお1人様の客単価は3000円以上だぞ)w



値段的には『うな政』と、いい勝負かな?。近いう内に、岐阜県各務原市上戸町の『阡家』に、行って来よう!


さっそくまず近場から【2021年3月6日(土曜日)】


うなぎを比較する為に、『すき家』小牧駅西店へ、うな丼を食べに行ったら、うなぎのメニュー自体が、なくなっていたから、出て来てしまった!(うな牛もだなっ)


そして、『吉野家』へ!

『吉野家』小牧岩崎店

『牛焼肉定食』(659円税込み)





『ごはん』(大盛り)お替り!。お替り自由がイイ

『牛焼肉』が、意外や意外、香ばしい香りがして、割りと美味しいではないか?

『猫まんま』

♪ごちそうさまでした!


スマホ割引クーポンを使い、▲50円引きの『607円』



すき家の『牛カルビ焼定食』も、もう一度食べに行って、『吉野家』と比較しないと!




#東海道五十三次めぐり#高校野球強豪校めぐり#センバツ出場校めぐり#NHK大河ドラマ#青天を衝けめぐり#静岡県富士市津田#うな政富士本店#炭火焼うなぎ#ぶた蒲焼#うな重#クーポン券#不二家のペコちゃん#すき家#うなぎメニュー中止#吉野家#牛焼肉定食#ごはんお替り自由#