【2021年2月26日(金曜日)】『東海道五十三次めぐり』と、『関東高校野球強豪校めぐり』と、『NHK大河ドラマ「青天を衝け」めぐり』※5日目

『ときがわ町』(埼玉県比企郡)













本当の予定は、『深谷市』へ向かうはずであったが
なんとなんと『じゅうじゅうカルビ』が、『東松山市』にあったので、変更して向かう事に!

美味しそうな、『🍓イチゴ狩り』の看板が!

『東松山市』へ、入る!

『森林公園駅』北口


『じゅうじゅうカルビ』東松山砂田店へ、到着!








『卵スープ』


『黒カレー』


『牛三昧セット』(150g)

タレは、『甘口』


最初は、これで『モンスタート』

『コーンバター』×②

『ポテトサラダ』×②

『キムチ』×②

『枝豆』×①






『フライドポテト』×①追加
『唐揚げ』×②追加


まだ、残り時間『35分』

『白ごはん』を、追加!




『焼肉』を、最後に1つだけ残したのは、その後の『アイスクリーム』を、食べやすくする為!w

はっきり言って「美味しいです」


確かに、『じゅうじゅうカルビ』庄内通り店が、まだあった時に食べたら、『🍠いもっ娘』は、さつまいものアイスクリームで、めちゃくちゃ美味しかった!(広告に偽りなし)


『残り11分です。』ちょうど、デザートタイム!

四種のアイス!(バニラス・トロベリー・レモン・メロン)

テーブルの上が、毎度のことながら、スゴイことになっている!


♪さぁ〜〜〜、いただきましょう!

『最後の忠臣蔵』、ちゃうちゃう『最後の焼肉』食べるの忘れた!w


『焼肉』を食べて、お約束の?

『食べ放題は終了いたしました。』


終わったと、思うでしょ?

『最後のアイスクリーム』

バニラ・ストロベリーを、追加!

『フライドポテト』×③と、『ポテトサラダ』×②
が、ポテト&ポテトで、重なってしまい、少し残した!



【牛三昧150g】
牛バラ×①
牛カルビ×①
牛ハラミ×①

黒カレー×①
白ごはん×①
卵スープ×①
白菜キムチ×②
フライドポテト×③
ポテトサラダ×②
コーンバター×②
枝豆×①
唐揚げ×④
アイスクリーム×②


総合計22品だから、前回一昨日の『じゅうじゅうカルビ』東静岡店は、16品。2〜3年前の27品〜32品(最高新記録w)は、約2倍食べていた事になるなっ!


最初に付いてきて、さらに60分『食べ放題』(999円税別)だから、牛じゃないけど半端ないよっ!(レバは牛だし、豚でも美味しいから十分)

豚カルビ1本焼き×①
豚肩ロース×①
鶏肉×①

追加で

豚肩ロース×②
鶏肉×②
ベーコン×①
牛レバー×①

豚肩ロース×②
コーンバター×①

豚肩ロース×②
鶏肉×②


牛レバー×②

しかも上の写真のように、その時は『豚肉・牛レバー・鶏肉も食べ放題』だったから、めちゃくちゃ凄いとしか、言いようがない!。『焼肉ライク』は、問題外で


【蚊帳の外】



『1099円』だけど?

『じゅうじゅうカルビ』東静岡店の、『10%引きクーポン券』が利用できたので、▲110円引きの『989円』で、あれだけ食べて1000円を切った!

また、『10%引きクーポン券』を貰ったから、また『989円』で食べられるわっ!



【やっぱり昼得】



以前、焼肉食べ放題もあった時は



【凄得】





#東海道五十三次めぐり#高校野球強豪校めぐり#NHK大河ドラマ#青天を衝くめぐり#埼玉県比企郡ときがわ町#バーベキュー広場#東松山市#じゅうじゅうカルビ東松山砂田店#昼得ランチ#サイドメニュー食べ放題#アイスクリーム食べ放題#10%割引クーポン券#