【2021年2月25日(木曜日)】『東海道五十三次めぐり』と、『関東高校野球強豪校めぐり』と、『NHK大河ドラマ「青天を衝け」めぐり』※4日目





残念ながら、雲にかかって『🗻富士山』が、見えない!

あれっ!、あれっ!、あれっ!

『パーキングエリア』に、なってるぞ!

『ジョナサン』の看板が、な〜〜〜〜ぃ!

『ジョナサン』甲府駅南店、閉店だって!。3年前には、モーニングサービスで、来たのに!


【2017年9月11日(月曜日)】
甲府駅に着くまでに、お腹が空いてきた。Jonathan's行ったことないな?
『Jonathan's』甲府駅南店
ちょうど、いい時間帯だったわ!
『店内』
『ホットサンドモーニング』(431円)
『スクランブルモーニングセット』(647円)

400円と600円の、モーニングの比較をした!

そんな、思い出の『ジョナサン』。市内には他にも

『甲府駅前』へ、到着!(犬山出発から376.7Km4日目9.4Km)10:01〜10:13
 




『多目的トイレ』かな?と、思ったやん!


『ボランティア』の、人達かな?

風林火山『武田信玄公像』


『風林火山』

モンスターさんは

『不倫火山』

で、家庭が火のくるま!w


【2017年9月11日(月曜日)】
『武田信玄公』が、お出迎え!

な〜〜〜んだ、松平健がお出迎えしてくれるはずじゃなかったのか?。それは、現在放送中のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の、武田信玄役だわ!





信長様に加担。『武田信玄』を、つまんで勝利へ!





雲が、多少かかっているけど!

やはり、『🗻富士山は雄大』

『山梨学院大学』って、箱根駅伝の強豪校?



『🗻富士山』の、雲が取れた!

『甲州市』へ、入る!

何だ、あれは?

ここは、大菩薩峠入口の、『ROUND1』か?w.


『🗻富士山』が、まだ見えた!

ここが、『🗻富士山』見える限界かな?

八王子まで、あと『96Km』








青梅まで、あと『71Km』

『秩父多摩甲斐国立公園』

『国道411号線』

『眺望』イイやん!

もう、さっきで最後だと、思っていたから?

『絶景』やん!

『葡萄橋』

まだまだ、坂を上がるって事は?

『🗻富士山』も?

『絶景の絶景』に、なるって事だよねっ!

奥多摩まで、あと『45Km』。側道に、雪あるやん!


この先、すごい道になってるぞ!。『いろは坂』ならぬ、『乃木坂』『欅坂→櫻坂』『日向坂』なら、嬉しいけど!

『旧道路』

『旧道路』


モンスターさんの人生は、『下り坂』みたい!w 
 
『🗻富士山』と、同じ高さに、いるような!

実に、素晴らしい眺めだ! 

まさか、こんな場所を、通過するなんて!

甲府市内で、『🗻富士山』が見えなかったのが、嘘のようだ!


さっきの『バイク』だ!

『ハーレーダビットソン』


大菩薩峠からの、『富士山』眺望!


『柳沢峠』

八王子まで、あと『81Km』

なに、この『大菩薩峠スケートリンク』は?w

雪が、カチカチに氷ってる!

天空の城『備中松山城展望台』の、登り口に似てるなっ!



『羽生結弦選手』と一緒に、スケートできるわっ!




ここの気温は、1℃だけど、さっきは『氷点下0℃』だったから、かなり寒い訳だ!




#東海道五十三次めぐり#高校野球強豪校めぐり#センバツ出場校めぐり#NHK大河ドラマ#青天を衝けめぐり#山梨県甲府市#東海大学付属甲府高等学校#北岳#南アルプス市の山#八ヶ岳#南アルプス山脈#ジョナサン甲府駅南店#閉店#中央本線JR甲府駅#大菩薩峠#富士山#眺望#絶景#氷点下0#雪#氷#